リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
管理会社への連絡や、近隣へのあいさつなどをスムーズにやっていただきました。
また、追加工事や不具合のあった個所の処理も、速やかに対処していただきました。
連絡もきちんとしていただいたので安心出来ました。
暑い中、担当者の方、職人さんお世話になりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、大きな会社なのでリフォーム全般に対応してくれると思ったから。
この度は弊社に賃貸物件の改装工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
クロスや塗装、給湯器などの工事を行ったことで、お部屋が明るく印象が良くなったかと思います。
工事をお急ぎでしたので、管理会社様へのご連絡や不具合箇所の確認など、素早い対応を心掛けましたが、その点を評価頂け、大変嬉しく思います。
ご質問や確認事項をいつも箇条書きにしてくださっていたので、こちらもスムーズに対応することができました。
今後も何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,087,820円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。Tさん、Sさんのおかげで、思い描いた理想の空間になりました。リフォーム楽しかったです。また遊びにいらしてください!!
提案・プランがアイデアに溢れていて良かったから。こちらの叶えたいイメージを一番理解して提案下さったので。
この度は弊社に全面改装をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂き、感謝致します。
和室をLDKに取り込むことで、風と光が感じられる、解放的な空間になったかと思います。
お住まいになられて居心地はいかがでしょうか?
コンセプトが“カリフォルニアテイスト”でしたので商品選定にこだわり、ご提案させて頂きましたが「思い描いた理想の住まい」とお褒め頂き、大変嬉しく思います。
N様のご協力のお陰で滞りなく、工事が完了致しました。
ステンレスカウンター、本棚、アクセサリーの発注手配や、その他色々とご協力頂き、感謝しています。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 4,695,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(80代/男性)
難しい相談にうまくフローしていただきましたし、また機器の支給についてもうまくフローをしていただきまして満足しています。
今までの施工数が多かったから
この度は弊社に仕事を任せて頂きありがとうございました。オーダーキッチンでの施工で細かい打合せ等ご協力頂き良い仕事ができました。ありがとうございます。またお力添えできる事がございましたらご相談のほどお待ちしております。
施工地 | 大阪府 岸和田市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
工期がぎりぎりでお願いしたにもかかわらず、色々な相談にアドバイスや説明をしていただき満足なリフォームができたと思います。担当者の方の丁寧な対応がありがたかったです。
担当者の印象や価格。
この度は大変お世話になりました。大切なお住まいに携わらせて頂き、感謝致します。生活されてから分かることもあるかと思います。その都度、いつでもご相談に乗らせて頂きますので、お気軽ご連絡下さい。今後も長いお付き合いが出来ればと思います。これからもよりよいご自宅になるようお手伝いさせて下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 2,965,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 その他 |
(50代/女性)
希望する時期内に工事が終わりよかったです。細かいところに気が付かなかったことに後悔がありますが、納得の価格であったと思います。
見積もりの結果、どちらの会社も同じような内容だったので、近くの会社に。何かあったらすぐに対応してもらえるだろうし、会社が近くなのでへんなことはないだろうと思い決めました。
お客様の声の登録ありがとうございました。
お客様の意見を今後に生かし、より良いサービスをお届けできるよう善処していきます。貴重な意見ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ その他 |
初めてのリフォームで、どこに頼んでよいかも分からないところ、こちらの会社さんに、無料見積もりに来て頂き、その時の誠実な対応と、女の私でも分かりやすい誠実な見積もりでした(他の会社は見積もり内容がとても分かりにくく、これ何?とか、本当にこの値段?とか、かなり不安になりました)
なんといっても担当してくださった方々のお人柄には、絶賛です。本当に私達親子が喜ぶように、どこまでもどこまで心を運んでくださり、長期の在宅しながらの工事でしたが、ストレスが無く出来たのも、信頼感があったからだと思います
度々の私の細かい要望も、嫌な顔をせず、すぐ対応くださり、営業のTさんには本当に一生懸命対応してくださったと感謝でしかありません。
出来上がりのお部屋にも、大満足です。
これから、店舗部分もこちらでお願い予定です。
今後も、何かあれば是非こちらでお願いするつもりです。
○実績
○営業の方々のお人柄
○どこよりも誠実な見積もり
○誠実な対応
御客様、この度は数ある会社の中から弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。またこのような評価を頂けました事、心より嬉しく思います。リフォーム前のお部屋を思い出せないぐらい天井を高く・お部屋を明るく・まるで新築のように綺麗にする事に成功致しましたね。N様のご要望を叶えたい一心で、私・施工管理・職人が一丸となって約2か月間作業させて頂きました。ご満足頂けたようで本当に良かったです。新しいお家で新たな生活が始まるのが楽しみですね。次の店舗の工事でもN様のご要望を形に出来るよう頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度は、誠にありがとうございました!
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 10,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
色々とこだわったリフォームをしたくて、相見積もりを取った結果、こちらの会社に決めました。
当初はすごく迅速に動いてくださり、色々な提案もして頂いてたのですが、工事が始まり出すと途端に担当者の対応が杜撰になってきて、その度に何度もお話させていただいたのですが、その時は謝るばかりで改善されず。本社の方にお話しても何も変わらず。同じことが3度も4度も続くとさすがに我慢の限界です。とにかく担当者の対応がひどすぎます。
リフォーム自体はプランもとても素敵で、出来上がりも大変満足なのですが、対応が杜撰だと、見えないところとか大丈夫?と不安になります。
とにかく連絡するという、基本中の基本がなってないので、全てにおいて信用できません。せっかく素敵に出来上がったのに残念でなりません。
知り合いにはオススメできないなと思っています。このような対応初めてなので、びっくりしています。
それ以外は満足しています。
プランがすごく良かった
お客様へ
この度にリフォーム工事をお任せ頂き誠にありがとうございます
リフォーム工事をお任せ頂いたにも関わらず、担当者の対応で何度もご迷惑をおかけしたという事で申し訳ございません。担当者及び対応者に今回の件は厳しく指導し、再発防止に全力で努めます。誠に申し訳ございませんでした。アフターフォローや今後の対応で信用回復出来るように頑張りますので、今後共末永いお付き合いをして頂きますように宜しくお願い致します。今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
リフォーム箇所が多かったのもあるけど、まぁ色々あったわな、その分?サービスもしてくれたからよしとしよう
①ホームプロの評価 ②見積もり時に他社より誠意を見せてくれた ③他社より断トツで見積もり額が良かった。
お世話になりありがとうございました。
工事中は職人が作業しやすいように家具の移動など、ご配慮いただきありがとうございました。お客様からご指導いただいたことを忘れず、これからも良い現場づくりに努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 3,130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
色々と細かい相談に対応して頂き有難う御座いました。ずっとお付き合いして頂ける雰囲気が、とても好印象です。
何かある時には寄らせて頂きます。
親切で丁寧な対応だった。
大きい会社と違い、担当の方が視察から見積り、施工まで全部見られるので、トータルでお話しが出来、責任持って対応して頂ける。
家から近い。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 626,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア 洋室 |
・担当者が良かった。
・専属の大工さんの腕が良く、こちらの無理もけっこう聞いてくれた。
・こちらの要望に対しての対応が早くて良かった。
・担当者の説明が良かった。
・社員が信頼できそうだったから
・自宅の近くだったから
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございます。専属の大工や関係スタッフにお褒めのお言葉を頂きまして、社員一同大変嬉しく思っております。初めてのご訪問時から率直にご要望ををお話下さりましたので、ご提案やお打合せもスムーズに進めることができました。工事では、工事車両の駐車スペースを確保して頂いたり、材料の仮置きにガレージを空けて下さったりとご配慮頂き、とても助かりました。当初から、ご夫婦共に気にかけておられた既存の外壁塗装の劣化に対する改修として徹底した高圧洗浄と入念な下地処理を施しました。既存の塗装を全てめくる必要があった為、ほこりや騒音についてご迷惑をおかけしましたが、M様にご満足頂ける仕上がりとなり安心しました。今後もアフターメンテナンス等何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 7,433,592円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。