リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
非常に良くやって頂き、感謝しています。
見積時の対応
お引越し日が決まっておりましたので、ご契約から工事着工
そして工事完了まで、タイトなスケジュールとなってしまい
完成までご不安になられたのではないかと思います。
私共も、お引渡し日が遅れる訳にはいかないと思い
取組ませて頂きましたが、お引越し日のお引渡しとなってしまい
大変ご迷惑をおかけしました。
また工事につきましても、リフォーム後お母様がお住みに
なられるという事もあり、バリアフリーを取入れた仕様と
させて頂きましたが、その後お母様には、快適な生活を
送って頂けてますでしょうか。
もし、ご不憫に思われる箇所がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
私たちのワガママな要望にも笑顔で対応してくださった上にプロならではの提案も沢山していただき、とても感謝しています。ちょっと気になったことでも担当者の方に伝えるとその都度誠実に対処してくださり、大変満足のいく仕上がりになりました。またリフォームする事があれば絶対Iさんで、と思っています。本当にありがとうございました。
今回の工事では数社に見積りをお願いしたのですが、Iさんの担当者の方が一番誠実そうな感じに見受けられたのが依頼することに決めた大きな理由です。また、見積書の内容やこちらのちょっとした疑問を、他のどの会社よりわかりやすく丁寧に説明してくださった点も決め手になりました。
今回のリフォームを振り返って一番感じたことは、お客様と私たち施工社がひとつになり、ゴール(完成)を目指して、造り上げることができたとおもいます。お客様はワガママな要望と思ってらっしゃるでしょうが、それは一つのプラン、アイデアです。私たちもまた一つ勉強させていただくことができて、何よりも感謝しております。末長くお使いいただけれは、うれしいです。(キレイに・・・)本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
いい工事をしていただきました。値段的にも満足です。
工事の管理をしっかりとしていただけそうであったこと。
初めに、弊社にご用命いただきまして、ありがとうございます。お客さまにご満足していただきますと、工事にかかわったスタッフ全員とても嬉しく思います。お客様の工事では、貸しガレージということもあり水道の設備がありませんでしたが、とても親切な近隣様にご協力していただき、水を貸していただくことが出来ました。大変感謝いたしております。ガレージのお客さまにもご協力いただき、無事終えることが出来ました。今後とも私たちを末永くよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/男性)
工事担当者が予定通り進めてもらい。途中で変更・追加など迅速に対応してもらい有難う御座いました。又,暑い中職人さん達の人柄も良かったので,次回も依頼しようと思っています。
担当者の素早い返答と細かいアドバイスが大変よかった事が一番の理由と現地確認の際,細部の問題点の説明が有りとても助かりました。又,価格的のも予算内であったのも理由です。
工事をさせて頂くにあたりまして、お荷物の片付けなど日程に合わせたご協力をして頂きましたおかげで、工事もスムーズに進んだのだと思います。ご協力ありがとうございました。ご変更、また追加工事のご相談がございましたが、なんとかご希望通り、ご予算も考慮したご提案ができました。お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。変更などございましたが、当初の予定通りの工事期間内で、全ての工事を完了することが出来ました。施工管理担当及び協力業者にもお客様にお喜びいただけた事をお伝えさせて頂き、励みにしたいと思っております。また、機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 775,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
デザイン力がありそうだったから。
評価頂きありがとうございます。メンテナンスも含め今後も何かありましたらいつでもご連絡頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。当初不動産会社の紹介でそこの系列のリフォーム会社と交渉していたのですが、何かしら高いような感じがして妥当な価格を知りたく思いネットで検索していてホームプロさんを知りました。それまでの交渉ではリフォーム会社の都合に上手く合わさせられているような感じを受けていましたが、S社さんに相談してからはそのようなことは一切なく、こちらの思うようにリフォームすることが出来ました。工事では途中で変更したり追加をお願いしたりしましたが、快く応じてくださり助かりました。担当者さんも職人さんも皆さん優しく、仕事も丁寧に仕上げていただいたので満足しています。
見積額が一番妥当なように思ったこと、マンションのリフォームの実績が多そうだったこと、他の方の評価から最後まで責任を持って仕上げてくれる業者さんだと感じたから。
ご満足いただきありがとうございます。事前のお打合せでご希望を仰っていただけましたので色々なご提案が出来、その中から一番良いものを選んでいただけましたので濃い内容のお打合せができました。工事期間中、ほぼ毎日ご来場いただけましたおかげで、確認を仕合ながらの進行ができました。有難うございます。仕上がりも、フローリングと建具のお色目がマッチしてナチュラルで優しい雰囲気にできあがりましたね。本当にご満足いただける工事ができましてデザイナー共々大変喜んでおります。次回お伺いする際には、家具を設置したイメージでのお写真も撮らせていただければと思っております。これからも末永くお付き合い頂きますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,398,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
無駄なものはお勧めしませんとはっきり言っていただいたおかげで、発想を変え良いリフォームが出来ました。ありがとうございました。
最初にはっきりと予算を提示した中で一番廉価で心配をしましたが、担当者の方の人柄がよく安心してお任せできました。お風呂も他社よりワンサイズ大きなものが設置できるなど、大変満足しています。
お喜びのお声を頂きありがとうございます。工事期間中には、お客様にご協力いただきましたおかげで、スムーズに工事を進める事ができ、ご満足いただけるような施工にもつながったのだと思います。また、ご希望いただいておりました浴室のサイズアップもできましたので、冬にはゆっくりとお風呂を楽しんで頂ければと思います。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/女性)
今回のキッチンリフォームは「6~7年後に大規模リフォームを予定しているので最低限にしたい」という難しい条件でした。リフォーム依頼時はシステムキッチンの入れ替えだけを考えていましたが、リフォーム会社の担当者の提案で、吊り戸棚を撤去し、リビングが見渡せる明るくモダンで機能的なキッチンになり、毎日とても快適です。工事の段取りや養生などでもう少し配慮していただけたらと思ったところもありましたが、一生懸命にしていただき、予算内にもおさまり、「リフォームして良かった!!!」と思えるリフォームになりました。
大手リフォーム会社の応対はやや画一的・事務的な傾向があるのに対し、I社の担当者は、こちらの希望を一生懸命きいてくれ、かつ、現場の知識も豊富なようで、熱意と説得力がずば抜けていました。
今回のリフォームは、吊り戸棚と垂れ壁をとる事でキッチンも明るくなり、ダイニングと一体化して、お料理をしていただくという御提案どうりで、良い仕上がりに出来たとおもいます。キッチンと家具との色合いもシャープにおさまっています。「お客様に喜んで頂いて良かった!!!」という気持ちでいっぱいです。が、まだまだ、勉強しなくてはいけないところもあります。これからもお料理、楽しんでください。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(40代/女性)
すぐに実地見積もりの連絡をいただき、その他の対応も早く、納期を急いでいた者としては心強かったです。また、素人では気づかなかった点を教えていただいたり、最適な商品を選択いただいたりで、大変助かりました。施行時の立会もできなかったので、ほとんどがメールでのやり取りでしたが、進展があるごとに連絡いただき、全体を通じて安心感がありました。
見積もりを出していただくまでの期間が短かったこと。また、その見積もり内容には、どのような製品を使用されるのか大変わかりやすく記載されていました。施行前に大体の完成時の様子が予想できて、安心感がありました。また、製品知識が豊富であり、最適な製品を選んでいただけました。他にホームプロと関係ない、若干義理のある工務店にも見積もりを取っていましたが、こっちの言うまま必要個所の採寸だけされ、見積もり上で色もスペックもわからず不安でした。
この度は数ある業者の中で当社を選んで頂きまして誠に有難うございました。今回のインナーサッシ・ガラス交換・面格子工事等では、お褒めの言葉も頂きまして大変感謝しております。私もまだまだ、至らぬ点などもあるかもしれませんので、日々、お客様より勉強させて頂いております。今後、もっともっとお客様の満足度を高めていけるよう対応していきたいと思います。ぜひ、また当社をご利用頂ければ幸いです。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 586,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
素早く対応して頂き、ありがとうございます。
素早い見積もりと、価格。
お忙しいところ、お声を頂きありがとうございました。かわいい赤ちゃんを少し拝見できてよかったです。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。