リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になりました。担当者の方、工事の方、皆様とても感じがよく安心してお任せできました。
今は綺麗で使いやすい家に帰るのが楽しみで仕方ありません。
本当にありがとうございました。
担当者がとても話しやすく、どんなことも相談しやすかったこと。
たとえ予算を削ることができても、やめた方がいい場合は、はっきりお勧めできないと言ってくださったこと。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。弊社職方、スタッフへの、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
(30代/女性)
担当者の方や職人の方皆さん感じが良く施工して頂き有難うございます。
工事中の無理なお願いもを心良く聞いて頂き感謝しています。
今後とも末長いお付き合いをお願いします。
担当者の人柄と対応の速さ
また金額も納得が出来る物でした
お客様の声、誠に有り難うございます。【担当者の人柄・説明力】を評価していただき、また弊社職方をお褒めいただき、誠に有り難うございます。今回は、主に内装工事をさせていただきました。色々とお気遣い頂き、工事もスムーズに完工することができました。大変感謝しております。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 634,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(20代/女性)
庭の木を植えていた部分を、自転車や物を置けるスペースにしたかったのでお願いしました。
他社さんにも見積りをお願いしたのですが、見積りにきて貰うのに数日…。D社さんはご連絡した当日に来て頂けました。1度来て頂いた後、追加がもう一ヶ所があると担当の方にお電話したところ、数分後に再度来て頂き1日で見積り、説明が終わり非常に助かりました。金額も良心的で良かったです。
工事の説明もわかりやすく、工事当日は近隣のお宅にご挨拶までして頂けました。担当の方も質問をしたら明確な回答をくれる方でした。小さな事でも頼みやすい雰囲気でしたので、数年後室内の壁をいれるのでそちらもお願いしたいと思います。
庭も綺麗になり、金額的にも範囲内ででき、工事に関わっていただいた皆さんも非常にきっちりしている方々だったので大満足です。
ありがとうございました。
担当の方と一緒に来てくれた方、二人ともしっかりした方で、印象がよかったのと、金額が範囲内だったのでD社さんに決めました。
他社さんでは、D社さんの3倍の金額の見積りを提示されました。
お客様の声、誠に有り難うございます。【担当者の人柄・説明力】を評価していただき、誠に有り難うございます。
今回は、自転車置き場の確保と子供さんの玩具等を置くスペースをおつくりする外構リフォームのお手伝いをさせていただきました。
完成後、お引き渡し時のお客様の喜んで下さった笑顔が大変嬉しく思いました。
お客様と弊社はお近くですので、また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
此方の要望に対してスピーディかつ丁寧に対応して下さり安心して任せる事が出来ました。
素早い対応と丁寧な説明が決め手になりました。
このたびは弊社にご用命をいただき誠にありがとうございました。またこのような高い評価をいただき恐縮いたしております。
今回は、浴室、洗面所のリフォーム工事を中心にさせて頂きました。いろいろとご協力いただき段取りよく工事ができ、感謝いたしております。
また何か不具合やお気付きの点がありましたら、お気軽にお申し付けください。
これからもどうぞよろしくお願いたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
仕上がりは満足のいくものでした。しかし担当者が若くて、未熟な点があり、少し不安が有りました。担当者の成長を祈ります。
他社と比較し価格の点で少し安いこと、又担当者が当該マンションに合うシステムバスを管理事務所を通じ調べてくれたこと。
この度は施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃる通り、私はまだまだ未熟で、現場に不慣れな部分も多々あります。それを理由にお客様にご不安とご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。次回お声掛け頂いた際には「成長したね」と言って頂けるよう、ご指摘頂いたことを見直します。
また一人でも多くの方に喜んで頂ける工事を目指し、しっかり現場も管理していきます。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
工事内容及び出来ばえに満足しています。
対応の早さと価格
この度は、弊社へのご依頼、また、工事内容及び出来栄えに大変満足との高い評価をしていただき、誠にありがとうございます。M様のリフォームのお手伝いができたことをうれしく思います。お家のお困りごとなどございましたら、お気軽にお声かけ下さい。末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(80代/女性)
玄関ポーチの仕上がりが予想したものと大幅に違い、高齢者が使いづらい出来で困ったが、追加の費用が発生したものの最終的には良い仕上がりとなった。
その他の箇所は大いに満足しています。
近隣の家で過去にリフォームを依頼した実績があり、紹介を受けていた事と
同社が比較的近くに所在する為、決め手となった。
浴室改装・トイレ取替・外構工事などの工事をさせて頂きました。
外構工事では、、至らない点がありましたが施主様にお喜びいただけ本当に良かったと感じております。今後とも末永いお付き合いができますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
工事をお願いするまでの半年間、色々と親切にして頂き、また、
無理な相談にも可能なかぎり、対応して頂いて感謝しております。
地元と言うのもありましたが、実際に担当して下さった方とお話しさせて頂き、人柄のよさや親切など感じましたので依頼を決めました。
I様、この度は大変お世話になりました。
たくさんのリフォーム会社がある中、当社に工事をお任せくださいまして、誠にありがとうございます。
また、工事完了後にこのように嬉しいお言葉をいただき、営業担当者、担当アドバイザーはもちろん、スタッフ一同大変感激しております。本当にありがとうございます。
今後も、担当者が引き続き、定期アフター訪問でお伺いさせていただきます。
もちろんそれまでにも何かありましたら、すぐにご連絡くださいませ。今後とも引き続き、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
施工内容と仕上りとほぼ満足しています。
内装リフォームにおける不具合の指摘内容を確認。
施工内容と当方の予算枠との妥当性を確認。
この度は沢山のリフォーム会社の中から、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に添える提案を出来た事、大変嬉しく思います。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 |
(50代/女性)
担当の方の、返事の仕方が私は印象に残ります。
彼の営業アピールポイントでしょう。これからも、アフターよろしくお願いします
値段が、一番頑張ってくれた気がします。
この度は施工させて頂きまして誠にありがとうございました。
娘様の出産に合わせて工事が第一期、第二期と分断しましたが、最終的に上手に納まって安心しております。
途中はメーカー配送の商品にキズがあり、お取替えさせて頂くまでお待ち頂きましてすみませんでした。
上記のような事もあり、初めてのリフォームと仰られておりましたので、出来るだけご不安を取り除けるようにと考えさせて頂いたのですが、なかなか100%安心とまではお応え出来ませんでした。
もし、今後何か気になる点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。