リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
リフォームの近隣への挨拶にそつがなく、常に相談を受けながら工事を進めてくれ途中の仕様変更にも心よく対応してもらえました。
丁寧な工事で仕上がりも綺麗にでき、納期通りの完成で高評価です。
近隣の実績と見積額に担当者が話しやすく信頼できると思った。
大変満足のご評価ありがとうございます。
ご相談時も迅速な対応いただきスムーズに工事を進めることが出来ましたありがとうございました。
また、何かございましたらご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 収納 |
(40代/女性)
次にリフォームをするときにも頼みたい。また知り合いにも紹介したいと思えた。
最初の説明より価格にしても施工期間にしてもブレがなく、信頼してお願いすることができた。
質問にも丁寧にこたえていただき、施工中もその都度必要な説明や対応をしてくださり、有り難かった。
説明がわかりやすかった。
返答や対応をすぐしていただけたので、安心感があった。
要望を聞いたうえで、最善の方法をアドバイスしてくれた。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 4,350,562円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/女性)
スムーズに対応していただき、年内に工事が完了できてとてもよかったです。今後のアフターフォローも期待しています。
ホームプロでの評価が高く、納得のいく金額を提示してくれたから。
大満足のご評価ありがとうございます。
お打ち合わせ時や工事中のご協力ありがとうございました。
又、職人へのお気遣いありがとうございました。
今後も何かございましたらご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,880,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
今回は非常にお世話になりました。おかげさまでイメージ通りのリフォームになりました。今後とも何か相談することがあるやもしれません。よろしくお願いいたします。
すぐに返信が来て、実際に物件を見ながら、我が家の思うリフォームの輪郭を的確にくみ取って、無駄なく実現させるようにしてくれました。提案する時も、無駄にお金をかけるようなものでなく、効率的で合理的な提案を出してもらえたので、非常に助かりました。
この度は大変満足の評価をいただき有難うございます!
こちらこそこの度はとても素敵なご縁をいただき感謝しております。
遠方にお住いでしたので、ほとんどの打合せをメールのやり取りでさせて頂きました。完成イメージや確認事項、工事の進捗状況など、写真で報告しておりましたが、お客様が早め早めに返信して下さったおかげで順調に工事を完了させて頂く事が出来ました。本当に有難うございます!
また何かお困りごとやご不便ございましたら何なりととご相談くださいませ。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 3,480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 収納 |
(50代/女性)
この度はまことにお世話になりありがとうました。知らない土地でのリフォームでした。2社見積もりをとっても納得行かずもう一社と思い、ホームプロの評価を見て現地調査を依頼しました。急な依頼にも関わらず来て下さり熱心に提案してくれました。ご経験豊富で安心感が大きかったです。見積もりもこちらの希望以上にいれて頂き、大変ありがたかったです。仕上がりも随所に工夫をして使いやすくきれいにして下さっだと感謝しています。
とても信頼のおける会社だと思います。
3社見積もりで一番安く、スピーディでお人柄も良く安心感があった
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 その他 |
(50代/女性)
丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。おかげさまで、母も快適に過ごしております。お世話になりました。
対応の素早さ。
この度は工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。。
今回はトイレの交換と同時に「手すり設置」も行わせていただきました。
手すりの高さなども身長に合わせて調節させていただきましたが、実際に生活されて再調整が必要でしたら仰ってください。
今後共よろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 359,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
施工内容の打ち合わせ時にこちらの要望を良く聞いてくださり、実使用に即した提案をしてくれたので、悩ましい機材選択も後悔のない決断ができました。現在使用中ですが、選択は間違っていなかったと満足しています。
工期中に若干のトラブルもあったものの、真摯に対応してくださり、大きな問題にはなりませんでした。
業者選択のポイントの一つはトラブル時の対応だと思いますので、私としてはお勧めです。
ご担当者が話しやすい人柄で、契約や実際の工事においてもやり取りしやすそうだと感じました。
また、見積り価格が一番安かったのも決め手でした。
全ての項目でご満足いただけ、担当としてホットしております。
工事中のご協力ありがとうございました。
日頃より機器選定ではヒアリングが重要だと思っております。
その中でも重要視しなくてはならない箇所の見極めも商談に際し大切にしているところです。
今後もいただきました評価を参考に仕事に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,267,747円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
工事に来られた職人さん方のお仕事内容には、大変満足しています。
担当者のホウレンソウが少ない・遅いと思いました。
工事期間中は、多少のトラブルが出る事は仕方ないと思います。
しかし、工事日程の変更やトラブル内容の連絡が遅く、苛立つときもありました。
ホームプロでの評価が良かったため、また、実績もあったため
損害保険会社のグループであり、会社の規模として問題無いと思ったため
見積もり額が、最も安価であったため
担当者が信頼できると思ったため
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。担当者の報告・連絡・相談が不足していたことにより、お客さまには貴重なお時間をいただきましたこと、深くお詫びいたします。お客さまには大変ご負担をおかけしたとともに、お付き合いいただけましたことに重ね重ね感謝申し上げます。またお気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。その際には気を引き締め直してしっかりと対応してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 |
(30代/男性)
とてもレスポンスが早くて良かったです。
ホームプロ実績が良かったため。
口コミありがとうございます。
満足していただき大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。
仕上げは想像以上に綺麗にして頂き、感謝申し上げます。
こちらの会社にお願いして、本当に良かったです。
また何かございましたらぜひお願いしたいと思っおります。
これからも宜しくお願い致します。
・担当者の対応が良く、信頼できると思ったから
・マンションリフォーム専門の会社で、ホームプロでの実績が多いから
・自分たちの暮らしに合ったプランを提案して頂いたから
この度は大切なご自宅の工事を弊社にお任せいただきありがとうございました。
また、高評価を頂きありがとうございます。
お引渡しの際にはとても喜んでいただけて、私も大変嬉しかったです。
ご自宅の事に関するお悩みやご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。