リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
価格面では相見積もりを取った他社と比べて最安ではありませんでしたが、担当者が信頼できると感じられたとともに提案された内容が優れていたため契約しました。
リフォーム工事の細部等を具体的に詰めていく段階では、常に親身になって対応していただけました。
工事期間はおおむね当初の予定どおりで、工事の仕上がりにも大変満足しています。
また、当初予定していなかった追加の工事の発注についても迅速に対応いただいたのも大変助かりました。
次の機会があればまた是非お願いしたい会社です。
ホームプロでの評価が高く、提案された内容も優れていたから
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また大変ご満足というお声を頂き、大変嬉しく思っております。いたらぬ点もあったかと存じますが、ご協力を頂きまして、順調に終わることができました。新たな生活のご準備のお役に立ててとても光栄です。またなにか生活する上での困り事やご相談等がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 3,820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 |
(60代/男性)
希望予算で工事が予定通り終了し、担当者も現場作業者も良くやって頂き、概ね満足しています。
・ホームプロでの実績
・担当者の人柄
・希望価格に近い見積り
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また高評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
事前に家具のご移動などしていただきましたので、弊社も工事を円滑に進める事ができました。
仕上がり等ご満足いただけているとの事で、私共もとても嬉しく思います。
工事期間中、飲み物やお菓子までいただきありがとうございました。
無事に工事が完了してよかったです。
今後とも弊社をどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,381,966円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
最初から詳細な見積書を出して頂いたので、どんな費用がそれぞれにかかるのかを把握しやすく、担当頂いた営業の方の説明も分かりやすくて良かったです。
当初は洗面とトイレだけの予定でしたが、リフォーム全般対応可能との説明とパンフレットを頂いたので、長年窓の結露に悩まされているため内窓を付けられないかと伺ったところ、すぐに計測して見積書を出して頂きました。
施工については、完成してみなければ分からなかった部分もあったので、こうすればもっと良かったかもという部分もありますが、洗面室もトイレも使いやすく、内窓も施工して頂いて良かったです。窓の結露は完全に防げるわけではないですが、ほぼ無いと言っていいくらい改善しました。
最初に概算の見積りを3社に出して頂きましたが、少々時間を要したものの非常に詳細な見積書を出して頂いたので何にいくらかかるのかが大変分かりやすく、また価格も最も安く、現地調査後の再見積りについては、他社さんが2週間以上要したところ、2~3日で出して頂けました。
また、他社さんは、現地調査した後に更に現場担当と現場を確認しないと見積りが出せないと言ってこられたのに対し、こちらの会社さんは1回の現地調査で問題なく見積書を出して頂けました。
担当頂いた営業の方の説明も丁寧で分かりやすくて良かったです。
お世話になっております。
実際に生活し、洗面室もトイレも使いやすくなったとお声をいただき嬉しく思います。
初めから最後までご担当させていただいておりますので、そういったお声を聞けることが一番の喜びとなります。
長年悩まれていたという窓の結露も解決したようで安心いたしました。
結露対策のみでなく、寒さ対策や防音としても効果の高いものとなっておりますので、そちらも感じていただけますとさらに嬉しく思います。
迅速な対応を普段から心掛けておりますので、何かございましたら遠慮せずにご相談ください。
営業活動だけでなく、現場にも出ておりますので知識もありますし無駄な時間を割くこともございません。
この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,238,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ |
(60代/女性)
こちらの要望を聞きつつ、いろいろとアドバイスをして頂き納得のいくリフォームが出来ました。
工期も3日間と短く負担も少なかったです。
職人さんたちも、礼儀正しく てきぱきと作業をこなし、雰囲気も良かったです。
途中こちらの細かな要望にもすぐ対応して貰えたことも有り難かったです。
最後は、家の中だけでなく作業で使用したマンションの共用の廊下まで、きちんと水洗いしてくれて弊社の姿勢に高い評価をしたいと思いました。
今後リフォームをする際は、こちらの会社にお願いしようと思います。
自分で探した業者を含め5社に見積もりをお願いしましたがグレードが同じで一番安い見積もりを出して頂いたので、お願いする事にしました。
その節は工事をしていただきありがとうございました。
工事の期間、工事の内容を気に入っていただきとても私も嬉しいです。工事後のお掃除などは当たり前の事ですが意識をして取り組んでいることなので褒めていただいてとても励みになります。
また何かあればしっかりと責任を持ってご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/女性)
出来上がりは、ほぼこちらのイメージしたとおりの出来栄えだったので
こちらの会社にしてよかったです。
見積りが細かく書かれていたので他社との比較がしやすかった。
設計図もこちらの意図していたことをくみ取ったものだった。
他社よりも金額は高かったが、きちんと仕事をしてくれそうだと思ったから。
この度は、お世話になり有難うございました。
また、喜んでいただきこちらも嬉しいです。
今後もこれを励みにより良い工事を目指していきたいと思います。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
現地調査で「ユニットバスをワンサイズ(奥行・巾100mm)大きくできますよ」とすぐに言われ、施工実績・経験が豊富であることが感じられました。
製品供給問題で給湯器工事は遅れましたが、全体の実施工もスムーズに行われ仕上げもとても良かったと言えます。
ホームプロでの評価と口コミを参考にして決めました。
この度はリフォーム工事をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたようで安心しております。お家に関して、また何かお困りごとがございましたら、是非お声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 長久手市 |
---|---|
価格 | 2,060,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
支払方法が振込みだけというのが、時には不便だと思います。
工期が要望通り出来そうだったから
この度は満足との高評価をいただきありがとうございます。
今回は水回りや内装の施工をさせていただきましたが、仕上がりにもご満足をいただけているとのことで心より感謝を申し上げます。
ご指摘をいただいている件については、社内で共有いたしまして、よりお客さまにご満足いただけるよう充実したサービスが提供できるよう精進いたします。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング |
(30代/女性)
費用をあまり掛けたくないと言いつつ、綺麗にするところは綺麗にしたいと、後からどんどん追加でお願いしてしまい、大変だったかと思います。
おかげさまで、とても満足いくものとなり
毎日快適に過ごさせてもらっています。
また何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
相見積もりの際に、自分のしたい事の理解度が高く、絶対的にこちらの会社だなと思いお願いしました。
大変お世話になりありがとうございました。当初は下駄箱の交換のご相談でしたがせっかくだからということで様々な工事をいたしました。施主様ともたくさんの打ち合わせを楽しくさせていただきました。弊社の都合により工事期間が少し伸びましたがご理解いただき助かりました。また何かございましたらご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 837,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 |
(40代/男性)
初めてのリフォームで不安でしたが、施工時も担当者の方が現場に来られ、職人の方と段取り良く進めていただきました。また施工中も適宜報告していただいた為、終始安心して過ごせました。
こちらの細かい要望にもしっかりと対応していただき、大変満足のいく仕上がりにしていただきました。
ホームプロでの評価が高かった為。
また担当者のリフォームの知識が豊富でこちらの疑問点に対しても納得がいくまで丁寧に説明していただいた為。
この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
初めてのリフォームという事もあり、不安なこともあったかと思いますが
工事中はS様にも御協力頂き、無事工事を終えることが出来ました。心より感謝申し上げます。
クロスの仕様などは、S様が決めて頂いたもので、私も仕上がりをとても楽しみにしておりました。
完工後、初めて仕上がりを見たときは私も感動するほどいいもので仕上がっており、大変嬉しく思いました!
工事期間中は、私の不手際もありご不安になったこともあったかと思いますが
最後まで信頼してお任せ頂き、誠にありがとうございました。
新しくなったご自宅でこれから快適にお過ごし頂き、
今回の工事でリフォームの良さを知って頂けると私も嬉しく思います。
また、何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,851,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。