リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
御社にお願いして本当に良かったです。こちらからの要望を、担当アドバイザーのHさんが、丁寧に的確に把握・対応してくれました。途中で気づいた変更の要望にも、しっかり対応してくれました。施工管理の方も、住みながらのリフォームの私達の心配やお願いに、日々気持ちよく応えてくれました。年末にかかり工期が心配でしたが、職人さんもすごく頑張ってくれて、1週間ほど早く完成しました。おかげさまで、きれいになった家でお正月を迎えられました。限られた予算で、満足のリフォームが出来ました。本当にお世話様でした。
ホームプロでの、評価が良かったから。
御社の会社が我が家から近いので。
担当者の誠実な対応。
2社で見積もりを依頼したが、的確な見積もりだった。
この度は数ある中より弊社へ工事をご依頼下さり、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお声を頂戴し感激しております。この度の工事では、お住みになりながらのリフォームが一番のポイントでした。殆どのヵ所を手をつけるので、どのように工事を進めるかに悩みました。施工の者含め打合せを行い工事に挑みましたが、ご不便をお掛けした点もあったかと思います。
その中、工事を進めていきましても、いつも温かく接して頂きまして、職人共々感謝しております。
工事に当たって至らない点もあったかと存じますが、お客様のお声に恥じないリフォーム工事を行っていけるよう、日々精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
この度の誠にありがとうございました。スタッフ一同を代表し、厚く御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,845,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。自分としてのこだわり等が多くあったので最初は時間がかかりましたが、これも個性を理解していただくための大事なコミュニケーション期間。と逆に納得いたしました。後半お任せで大丈夫と感じて、出来上がりも満足しております。毎日ワクワクする空間が実現して楽しいです。
大工さんが自社所属のスタッフというところ。
この度は大変お世話になりました。最初は、お客様の思うように進める事が出来ずにご心配をおかけいたしましたが、ご満足いただけて本当に嬉しい限りです。お住まいになられてからもお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
紹介を受けた12社のうち、3社に現地調査・見積もりを依頼しました。
価格は一番高かったのですが、プランがよかったこと、設計担当だけでなく工事担当者も打ち合わせに同席してくれることや、見積書が細かく安心できそうだったこと等から、お願いすることにしました。
工事中も配慮が行き届いて、安心でした。
仕上がりにも満足です。
ホームプロで実績が多く、評価も高かったため。
安心感があったため。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。
今回はキッチン、洗面、リビングダイニング、和室のリフォームをさせて頂きました。
当初はキッチンの扉のみの交換をご希望でいらっしゃいましたが、「キッチン自体を交換された方がより価格が抑えられる」というお話をさせて頂き、システムキッチンの交換をおこないました。以前よりも、収納量も上がりお掃除もしやすくなったかと思います。
住みながらの工事でしたが、お客さまのご協力によりスムーズに工事をすすめられました。ありがとうございます。
今後もアフターメンテナンスがございますので、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,421,440円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
見積りをお願いした幾つかの会社と違い、こちらの要望をしっかりと聞いて、どうすれば良いかをじっくりと考えてくれました。
不安に思う事も事例を示し、分かりやすい説明で納得出来ました。
ホームプロの評価が高かった
大手企業の関連で安心観がある
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームということでスケジュールを組んでもらいましたが、お互いに思うようにいかない工事でした。最初手を付けたところがなかなか終わらないまま次の場所工事という状況は疲れました。追加工事が多くなりましたが対応してもらいました。
一部介護工事適用を担当自ら提案してくれて、面倒がらずやってくれたのはありがたかったです。第一目的であった、暗い玄関廊下を明るくということは、達成できよかったです。
3社に見積もりを出してもらったなかで、対応が早く、熱心に感じた。
お客様にご負担おかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
住みながら広範囲に及ぶリフォームでしたので、スケジュール通りに行かないことや追加いただきました工事もあり、予定変更もありました。
その都度、ご説明させていただきましたが、お客様に十分にご理解いただけるご説明が出来なかった点は弊社の反省点とし、今回のお客様の声を真摯に受け止めさせていただきます。
「ご理解いただけたか」という観点でお客様とのコミュニケーションをより密に行い、日頃からお客様のご負担を少しでも少なくできるよう努めて参りたいと思います。
これからも末永くおつきあいいただきますようお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 湖西市 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,076円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。担当者さんが親切で、丁寧な対応が良かったです。いろいろと提案して頂き、大変満足しています。今後も機会があれば、お世話になろうと思ってます。
担当者さんの説明が具体的で、こちらの質問にも丁寧に対応していただいたので、こちらに決めました
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
工事中は、日常の当たり前の生活が困難になり、色々とご不便をおかけしたと思いますが、最後までとても協力的にしてくださり大変助かりました。
今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 |
(20代/女性)
担当者のFさんが明るく、親切で丁寧な対応がとても良かったです。
玄関周りなどリフォームしていない箇所までとても綺麗に掃除していただき、ありがとうございました。
引っ越しの日程が決まっていたので急かしてしまいましたが、間に合うように施工していただき、とても満足のいく仕上がりでした。
最終日にはサプライズまで用意していただいて、とても嬉しかったです。
いずれ外壁の塗装なども考えているので、その時は是非またこちらの会社にお願いしたいです。
担当者が信頼できるとおもったから。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は大変お世話になりました。また、過分な評価をいただき、ありがとうございました。なによりK様にご満足いただけましたことが、自分のことのようにうれしく思っております。ありがとうございます。これからご生活される中で、気になる部分がございましたら、ご遠慮なくお気軽にご相談くださいませ。
今回いただきましたコメントを励みに、これからも多くのお客様からたくさんのありがとうをいただけますよう、取り組んで参ります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/女性)
仕上がりとても気に入りました。
女性の担当者さんが、こちらのコロコロ変わる意向にも丁寧に対応してくれて、また気さくに相談に乗ってもらいました。
満足しています。
現地見積りを複数社お願いしましたが、提案の仕方がよかった。
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
リビングは、エコカラットや間接照明がアクセントとなり、ぐっと雰囲気のある空間に仕上がりましたね。
内装材を変えただけの洗面室・トイレも、奥様がお選びになった色柄で、印象が大きく変わり、より快適で気持ち良いスペースに生まれ変わったと思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 683,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。気持ちよく明るくなった部屋で年末・新年を迎えることができ、感謝しています。また時期が来ましたらご相談させていただく事もあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
評判・口コミが良かったから。当初、他社の方が工期が短く費用も安かったのですが、それに近づけていただきましたこと、ショールームに伺ってセンスの部分も期待できたので決めました。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、また大変良い評価も頂きまして重ねてお礼申し上げます。こちらの方こそ大変お世話になりました。お部屋の内装に素材違いの白のクロスを使用し、ニッチの部分にはグレーのアクセントクロスを貼ったことで明るく素敵な空間へと仕上がりました。リフォーム後、気持ちよく過ごされているご様子が伺え私も大変嬉しく思います。
お仕事やご趣味が楽しめるように、リビングに茶色の格子を設けて部分的に仕切り、よりお仕事に集中して頂けるような空間作りの工夫をいたしました。また、何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 928,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。