リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
とてもいい会社だとおもいます。
お見積りにきていただいた時から印象もよく、価格も高すぎなかったから。
この度は高評価頂き誠にありがとうございました。お客様の満足のお言葉が何よりも仕事をしていく上での糧になります。このご縁を大切にさせて頂きます。
また、何かございましたらショールームにお立ち寄りください。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
納得できる価格で、仕上がりもよく、満足しています。
特に壁紙の仕上がりに妻が大変満足しています。
価格の納得感、誠実な人柄。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のお陰で、猛暑の中での工事でしたが予定通り進める事ができ、本当に良かったです。また仕上がりにもご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。それでは、また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,701,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。築年数の古いマンションであり詳細な図面がないなかで、見積になかったトラブルや施工中のこちらの急な要望にも対応していただきました。工期がぎりぎりになり少しハラハラしましたが最後は間に合わせていただきました。古い住まいが蘇り家族も喜んでいます。職人さんの人柄やマナーもたいへんよかったです。
ホームプロの評価が高かったこと、ご近所の会社であったこと、担当の方の説明やアドバイス、提案が良かったことが理由です。間取りを一部変更するリフォームでしたが、こちらが気づかないような使い勝手等もたいへん親身になって検討してくださいました。
この度は過分な評価を頂き誠にありがとうございました。工事完了後に直筆のお礼の礼状まで頂き社員一同感動致しました。工期の件につきましてはお客様の使い勝手にこだわるばかりに工期がギリギリになってしまい、ハラハラさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。このご縁を大切にしていけたらと思っておりますので何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
会社の所在地が明石で少し不安が有りましたが、担当の方がフットワークが良く動いてくれたので全く問題ありませんでした。工事の納期もお盆の期間をまたいでいたのでタイトでしたが、しっかり工期通り完成してもらいました。工事の仕上がりも満足しています。ハウスクリーニングで不快なことが有りましたが、しっかりこちらのクレームに対応してくれました。予算内で満足できるリフォームができました。ありがとうございました!
今回の施工内容に近い事例、実績が豊富だったから
この度は弊社にお任せいただき有難うございました。コメントもご入力いただき有難うございます。仕上がりご納得いただけまして大変嬉しく思います。またお困りのことや気になる点ございましたらお気兼ねなくお申し付けください!今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
担当の方はとても好感が持てるお人柄でした。限られた予算の中でのリフォームだったので何度も見積もりを出して頂いいたりと、とても頑張っていただきました。
細かな連絡行き違いなどはありましたが、その都度、迅速にフォローしていただけたので問題ありませんでした。
数社見積もりをした中で一番安かったから。
こちらの要望に柔軟に対応してもらえたから。
この度は担当への高い評価を頂きまして、ありがとうございました。今後もお客様に喜んでいただける工事を提供できるように邁進して参ります。又、今後も工事に関して何かございましたら何なりとご連絡を頂ければ迅速な対応をさせて頂きますので今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,539,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(50代/女性)
常に誠実な対応で、安心して色々な相談をすることが出来ました。
目新しい提案やおしゃれな提案というものはありませんでしたが、自分の中のやりたいリフォームの形が出来ているならば、お話した内容に見合うような提案を出していただけるので、とてもやりやすいと思います。
何社かに見積もりをお願いしましたが、誠実なお人柄とお値段に納得しお願いしました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
ご満足いただけるリフォームとなりましたこと、嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
最後の最後まで希望をきいてくださり対応していただきました。
また機会があればお願いしたいと思います。
希望に合ったプランを提供していただいたこと。
この度は弊社を選んで頂き有難うございました。
お母様がシルバーカーで家の中を動きやすく水廻り商材も
使いやすくとご納得頂ける工事ができたかと思います。
工程上ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、無事にお引き渡しが
できて安心しています。
今後また何かございましたらご連絡ください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
対応もとても丁寧で、わからない点もわかりやすくご説明いただけた。細かい要望もご対応いただけ、満足する仕上がりとなった。
パナソニックのリビング製品を中心にリフォームを検討していて、メーカー子会社のリフォーム会社なので安心して発注できた。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
全てにおいてセンスよく、ご決断の早いお打合せに、私共も大変勉強させていただきました。
意匠性と使い勝手を優先したキッチンによって、新しいリビングルームに落ち着きとモダンな雰囲気が広がり、突板のプレミアムな床材との相性も良く、本当に素敵な空間に完成しました。壁紙やウインドウトリートメントも魅力あるご選定をいただき、トータルバランスがとても素晴らしいです!毎回楽しくお打合せをさせていただき本当にありがとうございました。
洗面化粧台の設置の際はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。実際にお住まいになられ、機器や仕上がりに不具合がございましたらご遠慮なくご連絡下さいませ。1ヶ月訪問についてはご相談をしながらお伺いさせていただきます。
今後とも末永くお付き合いをいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 9,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(50代/女性)
住みながらのリフォームだったので気になることはすぐに担当者に連絡させていただきました。正直最初の打ち合わせと違っていたり説明不十分で心配させられることも多かったですがこちらの要望を伝えるとすぐに対応してくれたので最終的には満足いく仕上がりになりました。大安心でお任せできるという感じとは少し違っていたので他の方にお勧めするのは少しはばかられますが自分がまたリフォームするときにはまたこちらにお願いしたいと思っています。
まず連絡に対する返信が早かったこと。過去の施工実績に対する口コミ評判も悪くなかったこと。実際会社に足を運んだが明るく楽しそうで雰囲気がよかったこと。何社かに絞って面談をしたがその時の対応も臨機応変で頼りになりそうだったこと。具体的な見積もりを出してもらう時もこちらの希望価格に沿った内容で提案してきたところ。以上でこの会社に頼もうと思いました。
この度は弊社で工事をお任せいただきありがとうございました。
1階を全体的に工事させていただき、2階で住みながらの工事ということもあり工事中は生活の不便や精神的にご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、工事中の状況をよく見て頂き、気になられたことをすぐにお伝え頂けたこと、感謝しております。
工事範囲が広い分決定事項も多かったかと思いますが、お打合せ段階から気になられたことはすぐにご質問頂いたのでこちらもしっかりご説明させて頂くことができました。
それでも事前にお伝えできていなかった工事内容や、工事中に変更になった箇所もいくつかありご心配をおかけすることもありましたが、ご理解ご満足頂き嬉しい限りです。
何より、お客様ご本人がとてもリフォームを楽しんで下さっているのが伝わり、こちらもとても楽しかったです。
次回も工事ご検討の際はご相談頂ければ幸いです。今度ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,165,633円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(30代/女性)
厳しい予算と期限の中、お受けしてくださって感謝しております。色々ありがとうございました。
最初のメールの返信の時に用意されたテキストメッセージじゃなくて、社長自身の文章で概算の見積もりもくださったので。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。