リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
職人さんの腕が良かった。
担当者、及び職人の方々がこちらの急、かつ様々な注文にも嫌な顔を一つせずに快く対応してくれた。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・階段の施工について唯一可能と言って下さったから。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
施工にご満足頂け何よりです。施工完了までお時間がかかってしまい申し訳ございません。
快適に住んで頂けるための様々なご要望です。お応え出来て本当に良かったです。
また当社でお役に立てることございましたら、ご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
出来る事を明確に答えていただき、素人に分かる説明で安心して依頼出来ました。
地元の会社、担当者の対応(要望に対するアドバイス)
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、満足の高い評価をいただきまして大変うれしく思います。 メーカーショールームへの製品やカラーの確認も積極的にお出かけ頂き、イメージ通りの仕上がりになったことと思います。今後愛着を持ってご使用いただき末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,883,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(50代/女性)
親身になって相談にのって頂き、希望以上の仕上がりになりました。提案、アドバイスも的確で大変満足してます。
予算は少しオーバーしましたが今はやって良かったと思ってます。担当の方、職人のみなさん、とても丁寧な対応で感謝です。
ありがとうございました。
また水廻りのリフォームの時にはお願いしたいと思いました。
・こちらの希望を親身になって聞いてくれた。
・できる限り希望に沿うように努力してくれた。
・適切なアドバイスをしてくれた。
・見積もりが細かくわかりやすかった。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
増税前のお忙しい時にお願いしたので職人さんがおられなかったのか クロス貼りの他 手抜きらしいところもあり手直ししていただくようにお願いしていたにもかかわらず そのままの状態です。
人におすすめするには、少し不安があります。
何度も足を運んで下さり熱心さと納得の価格でお願いしました。
大変申し訳ございませんでした。遅くなってしまいましたは早急に対応させていただきます。申し訳ございません。
| 施工地 | 福岡県 筑後市 |
|---|---|
| 価格 | 2,404,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
(40代/女性)
実家の古くなった水回りを中心に、リフォームをお願いしました。エアコン追加、外壁や屋根の点検などを追加したため、当初よりも増額となりましたが、仕上がりも良く、両親も満足しています。現地視察の段階で、図面とともに提案をもってきてくださって、イメージが掴みやすかったです。
また、窓ガラスに関しても、もう廃盤になっているような窓枠に対し、無理やり新しいものを押し付けたりはせず、中のガラスだけを取り替えたり、まだ活用できるものは再利用したりと、とても工夫してくださったのだなと思います。ありがとうございました。
提案がよく、無理のない価格設定だったから。
この度は大切なお住まいを弊社にお預けいただき、誠にありがとうございました。1階は間取り変更をして過ごしやすいLDKにし、水廻りの入替、2Fバルコニーの増設、駐車スペースを十分にとった外構エクステリア、屋根・外壁等のリフォームをさせていただきました。ご縁を頂きましてから施主様ご家族様にはいつも温かいお心遣いを頂き、本当にありがたかったです。快適になったお住まいでお元気にお過ごしいただけると大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 12,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
こちらの希望に誠実に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ホームプロの中で塗装専門だったから。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
外壁はお気に入りのカラーで仕上がり、内部の木部塗装もきれいに施工が出来大変喜んで頂く事が出来ました。
大変満足の評価ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
とても皆さん丁寧で、お心遣いも素晴らしく本当にこちらの会社で良かった。
デザインもとても気に入ってます。
担当の方とお会いしてとても説得力もあり、行動も早くお任せしたいと思った。
この度はご用命頂き、また大変ご満足との高評価を頂きまして、ありがとうございます。
今回はお住まい頂きながらの工事でしたので、工事期間中のご家族の皆様の生活を一番に、工事中の煩わしさが極力少なくなるように工程を考えました。その中で不自由があったと思いますが、快くご協力いただきありがとうございました。
プランにおいては限られたスペースを有効に使い、お客様のご要望を踏まえて更に使い勝手の良い空間になった事を気に入って頂けたのだと思います。
無事にお引き渡しをさせて頂き、ご家族の皆様が安心して暮らせるお住まいになったことを私共も嬉しく思っております。
1か月の点検訪問も含め、アフターフォローもお任せください。これからもどうぞよろしくお願いたします。
| 施工地 | 岡山県 総社市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(60代/女性)
担当者、工事の方々大変だったと思いますが
(3カ月近くかかったので)
暑い中一生懸命やって下さいました。
有難うございました。
二世帯になる為、2階に水廻り設置もある間取り希望だったので想像以上の設計をしていただき
難しい中、色々アドバイスしてくださいました。
安心して決めました。
この度はご契約ありがとうございました。
工事期間中は居住者及びお客様には大変ご協力頂き、工事も円滑に進めることができました。現場にて細かく打ち合わせが出来たことでお客様のコダワリ箇所もイメージ通りに仕上げることができました。
今後も長くお付き合いのほどよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 10,626,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
担当者の親切な対応さ、アドバイスを評価します
最初は他社の契約する予定だったが、会社が名古屋駅にあり、会社見学が出来、担当者の的確なアドバイスにプロ意識のある会社と思い契約した。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。今回浴室や内装などのリフォームを施工させていただきました。特にリビングに設置した物干しについては、人が集まる場所でも見た目の良い商品をご提案させていただき、そういった点も喜んでいただけたことを大変嬉しく思っております。クロスやカウンター、畳などのお打ち合わせは私も楽しく進めることが出来ました。最後までご協力いただきましたお陰で工事をスムーズに進めることが出来ました。心より感謝申し上げます。今後共ご不明点やお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 和室 |
(50代/女性)
値段も安くしていただき、仕上がりも満足でした。
担当者の方が丁寧かつ親切でとても安心してお取引きさせていただきました。
工事期間中は大変お世話になりました。片付け含め色々とご協力頂きスムーズに工事を進めることが出来ました。
水廻りも全て一新したので快適に過ごせるようになったかと思います。また、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡須惠町 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。