リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事中の気配り・配慮に好感が持てた。
特に屋内工事の期間中では、毎日掃除をして帰られる事に感動した。
工程チェックも丁寧に実施され、満足のいく仕上がりになり、感謝です。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者の対応に信頼が持てたから。
Y様、このような高評価を頂きまして本当にありがとうございます。
お客様に喜んでいただくことが弊社の目的であり理念でもございます。少しでも嫌な気持ちにさせては絶対にいけない!という信念で施工させていただきました。どんな小さなことでもいいので気になりましたら遠慮なくご連絡を頂けたらと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
- 工程管理をしっかりすべき。納期がずるずる遅れるのは改善すべき。
協力会社をもっと厳しく管理しても良いのでは。
- 段取を確実に行わないと、工程の見通しが立たない。
- 見積もり段階からコストダウン提案をしてくれるのは助かった。
- 他社と異なり価格削減の為の提案を色々してくれた。
- 担当者の人柄
ご満足して頂き感謝申し上げます。
至らない点もありましたことお詫び申し上げます。
今後ともお声がけ頂きますよう、お引き立てのほどお願い申し上げます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,254,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
工事全体を担当してくださった方の人柄が良く,とても信頼できました。施工会社が決まるまでに時間がかかったため,住みながらの工事になってしまいましたが,その中で出来るだけ快適に過ごせるようにと色々と気遣ってくれました。
マンションにお住まいの他の方からも,工事中の対応(挨拶や養生)がしっかりしていて関心したと言っていただきました。
また,配線の担当の方がエアコンの配管が隠れるように設計に無い箇所で上手く工夫し,室外の配管までカバーを付けてくれてたり,大工さんが妥協せずに細部まできっちりと仕上げてくれてたり,工事に関わった方皆さんのプロ意識の高さを感じました。
建築家の先生も,打ち合わせや工事中の対応,仕上がりにとても満足されていて,やり易かったと言われてました。
リノベーション の設計は建築家に依頼していたため,施工会社を探して数件の会社に相談しましたが,条件が合いませんでした。
その中で,こちらの会社さんだけが最初から不可能と言わずに,なんとか実現出来るようにと,技術,価格,納期の折り合いがつくようにと様々な提案と調整をしてくれました。
その前向きな姿勢と,建築家の先生ともしっかりと話し合って落とし所を見つけてくれる手腕がとても信頼できました。
ありがとうございます。
住みながらのリフォームはお施主様への負担をできる限り減らすよう努めさせていただいております。
今後とも末長くお付き合いさせていただき、精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 9,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
現地での見積用の下見にいらしていただいた際に
予算内で何ができるか、どのレベルのものなら可能か、どこは残した方がよい。
などの提示がわかりやすかったです。
予算の都合で施工できなかった部分はDIYのアドバイスもいただけました。
もともと繁忙期の施工でしたが、
予定から遅れることなく緊急事態宣言前に
リフォーム完了からの引越しまで無事に終えられました。
この度は本当にありがとうございました!
現地での見積用の下見にいらしていただいた際に
金額と、何ができるか、どのレベルのものなら可能か
の提示がわかりやすかったです。
口コミいただきありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうこざいました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 1,465,761円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
出来上がりに不具合が多すぎる。
当初の説明も不十分でアフターケアが心配です。完了後も丁寧な対応をしてもらいたい。
東京ガス関連会社の信頼性で決めた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお客さまにご不快な思いをさせてしまい、またご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。設置したインナーサッシの不具合につきましては責任をもって対応いたします。また、他にも新規に設置した機器の取り扱い方法や、工事内容に変更があった際のご説明が足りず、ご不安を抱かせる結果となってしまいました。今後は使用方法や工事内容を十分ご理解いただけますよう、丁寧な説明に努めます。またメンテナンス、アフターケアについてもご安心いただけますよう、努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 8,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 リビング |
(60代/男性)
住みながらの工事でしたので、大変だったと思います。若い方が真面目に一生懸命工事をして頂きコロナウイルスの関係で部品供給が遅れる中、納期期限内に工事を完了して頂きました。有難うございました。
ホームプロで評価が良かったから
お会いした担当者の人柄
初対面時から誠意を持った対応と熱心さ
工事に対するプロ知識
この度は、有難うございました。
住みながらの工事ということで、工事期間中は色々と
ご不便をお掛けいたしました。また、荷物の移動などでは
ご協力戴き誠に有難うございました。
アフター対応もしっかりさせて頂きますので、
何かお困り事、不具合などがございましたら
いつでもお申し付けください。
今後共、末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
・工事後に気づいた点を指摘しても、コロナで自粛営業されている中でも、誠実に対応してくれるので、安心です。
・施工担当のTさんも感じがよく、助かりました。
・知り合いとかにもオススメします。
・営業担当のKさんの人柄が誠実で、対応も早かった。
他社のが安かったが、気持ちよくお任せできる方のがいいと思い、営業担当の方で決めました。
・損保グループで、大手だから。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
実際の工事に入るまでスケジュールに余裕がありましたが、当社にお任せいただけるとのことで早い段階でご契約をいただき、信頼いただけたことを大変うれしく思っています。
工事中には大変なこともあったかと思いますが、お客さまのご協力がありご満足いただける仕上がりとなりました。
心より感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談いただけると幸いです。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
今回の工事依頼に誠実に対応してもらい、次回も機会があれば依頼したいと思っている。
最初の対応が素早く、依頼(見積り)の架電にもすぐ来訪見積してもらい、価格についても判り易く説明。その態度も依頼した自分達の考えを良く汲んでもらえた。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、対応についてのご評価を頂き大変嬉しく思います。
今後もお家に関わるお困り事がございましたらお気軽にお申しつけください。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,667,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(70代/男性)
来られた社員さん、協力会社の方々 どのかたも礼儀正しく会社全体の教育がしっかり
していると感じました。今までに多くの会社に施工して頂いてますが、価格、納期等
総合力は抜群です。
ホームプロでの表示で施工実績に高額価格帯がしっかりあったので施工力があると判断しました。その中の数社で相見積もりしましたが変更見積もりにも手際がよく見積書を出されました。予算も限られていた中で営業の方が施工内容に詳しく、変更・変更の重なりのなかでも打ち合わせはやりやすかったです。個別項目の単価も順当な価格でした。良い会社と思える会社も他にありましたが、最後はスピード感ある営業力で決定しました。
I様
このたびは、色々とお世話になりありがとうございました。
昨年から打合せさせて頂き、実際に着工時には、様々な
外部環境の影響もあり商材の納期もギリギリになりました。
しかし、毎日のように現場確認や、棟梁打合せして頂いた
おかげで、スムーズに現場も進み大変感謝しております。
娘さんの引越し入居も無事終えられて、片付けや、
お孫さんの散歩の日課も増えましたが、
体調管理には気を付けて、より一層お元気で、
多くのご趣味を満喫してお過ごしください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 6,639,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 階段 収納 |
(60代/女性)
昨年9月に初めてご連絡してから半年間、色々とリフォームのことを一緒に考えていただいて本当にありがとうございました
大変でしたけれどとても楽しかったです
イメージしていた以上の出来上がりに本当に大満足です
担当者さん、工事責任者さん、工事に携わって頂いた職人さん方全てのかたに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
一番先に現地調査に来て頂いたのが一番の理由です
何度も見積書を作って来ていただいて項目ごとに細かく説明して頂きました
最後は担当者の人柄でこの会社であれば大丈夫だと契約することにしました
この度は、ありがとうございました。
リフォームを楽しんでいただけたこと、大変うれしく思っております。イメージ以上の出来上がりというお褒めのお言葉ありがとうございます。こちらこそ本当にありがとうございました。アフターメンテナンスなど、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。