リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今のところ万事順調です。
もう少し経ったら客観的に色々見えてくるかもしれません。
その際は、またご相談させていただきます。
今まで丁寧に対応してくださって、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
初回面談の印象。
アドバイスの質・柔軟性。
H様
この度は弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました!
素敵な住まいをご提供することができ大変嬉しく思います。
最高級のキッチンも広いリビング空間のアクセントとして、
意匠を踏まえ素敵に仕上がりましたね!
弊社はトータルハウジングですので、
不動産の賃貸・売買・管理・建築と幅広くサポートさせて頂きます!
これから末永くH様ご家族をサポートをさせて頂きます。
引き続きお気軽に弊社をお頼りくださいませ!
これからも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 8,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
質問事項の対応が迅速だった
ホームプロでの評判が良かった
この度は数ある会社から弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また何か機会がありましたら是非ご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 187,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング |
(60代/男性)
担当者の提案力、こちらの要望に応える商品知識、そして工事を担当した協力会社さんの施工技術等のすべてが素晴らしく、とてもすてきな我が家になりました。数年後には、私の部屋のリフォーム工事を考えていますので、またこちらの会社さんにお願いしたいと考えています。また、知人からリフォームの相談を受けたら、真っ先にこちらの会社さんを紹介したいと思っています。
ホームプロさんから紹介いただいた他の業者と比較して、一番価格が安いわけではなかったのですが、担当者(女性)の提案が素晴らしく、妻がぜひにとこちらの会社さん(というよりも担当者さん)にリフォームをお願いしました。
「社長さんへお願い」
もし、担当者さんが他社の担当者だったら、その会社と契約していたと思います。
担当者さんに臨時ボーナスの支給をぜひお願いします。
この度は御依頼ありがとうございました。
お客様との打ち合わせは 楽しくわくわくするような時間でした。
施工中ご迷惑をおかけした点もあったかと思いますが、無事約束通り完成出来た事 私もうれしく満足しております。
長いお付き合いの始まりと思っておりますので、小さなことから大きなリフォームまでお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 3,568,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
契約前の説明が丁寧であり、価格も比較を行った全会社様の中で最も納得のいくものでした。
工事開始後は、現場の方が、毎日朝8:30から夕方17:00まで熱心に仕事を進めて頂き、予定期間よりも早く完了させて頂いた上に、仕上がりも大変満足のいくものでした。
また、毎日進捗を丁寧に分かりやすく報告してくれて、工事が順調に進んでいることを確認出来て大変ありがたかったです。
工事中に確認事項が発生した場合は、現場の方と責任者が連携を取り、会社としての対応をきっちりとして頂いた点も、とても信頼できる会社だと感じ、今回お願いして良かったと思いました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランが比較した業者の中で最も良く、価格も最も安かったから。
この度は大変お忙しい中で評価アンケートにご回答頂きましてありがとうございます。また、大変満足を頂けたことで職人一同喜んでおります。お父様からも 『段取りと仕事が綺麗で気持ちがいいとお褒め頂きました』今回の工事内容は築年数が古く部分的なリフォームだったため、水廻りの工事の手順など住まれているお客様との確認や報告を徹底して行い、水が使える時間、床を剥がし歩けない時間など、安全面にも配慮致しました。お父様、お母様が工事内容をよく理解してくださったお陰で、工事の方はスムーズに進むことが出来ました。住宅に関する事でしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共末永いお付き合いのほどお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,244,934円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
最初に提案した内容は希望どおりになりました。あとの細かい追加のほうも色々と作業してもらいました。現在はストレスなく快適に生活できてます。
他の2社と比べてかなり価格が違うことと、窓のシャッターがそのまま使えるのがこちらの会社さんだけだったから
(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での評価です。)この度は、たくさんある工務店の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
工事期間中は材料等の手違いでご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
大変満足していただけたことにとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
少しでもお役に立てられる様に精一杯のご提案をさせて頂きます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 627,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ その他 |
(20代/男性)
最初から最後までとても丁寧に接してくれてとても感謝しております。
以後またリフォームを行う際はご連絡させて頂きます。
担当者とのコミュニケーションがとても良く、説明やアフターケアも丁寧でとても助かりました。
最初は新規のシャワー室、トイレ、キッチンでしたが、施工完了後にも関わらずクロスとフロアもやって頂きとても良かったです。
ご予算の都合でご自身の手配の分離発注もあった為、段取りが難しいなどございましたが無事に完了して良かったです。管理会社として色々な物件をお持ちですので、今後も何かお力になれることがあるかもしれませんので、その時は是非またお声をお掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,312,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
ホームプロの評価が他社に比べてケタ違いに高く『顧客満足優良会社8年連続受賞』の会社は、果たして本当に評判通りか、実際に依頼して分かった事は、本当に☆五つ星の会社であり、素晴らしい優良企業だと実感した。現代社会において、品質や信用だけでなく、評判やロコミは企業にとって生命線でもあるが、品質を遵守し、誠意を尽くし、著らず謙虚に対応する。それらが評価や結果に直結し表れていると思う。社員スタッフと職人一人一人が、まるで家族のようなチームワークで成り立ち、連携も綿密に取れ、技術力とサービスレベルが抜群に高く、常に顧客に対して自分達にできる最大限の努力を考えながら、最善の提案で動いてくれた会社でした。他社と比べるまでもない、納得の価格、信頼に応える迅速で丁寧な施工、誠実で技術力の高い職人を従える会社に出逢えた運命に感謝しています。高品質で安心と信頼の工事に恵まれました。本当にありがとうございました☆
人生で暮らしの基盤を培うにはリフォームは欠かせず、不安や悩みも大きかった。リフォームした家にかけがえのない人生の時間が折り重なり、そこに暮らす家族との歩みと共に、快適で安心できる住まいを将来を通じて維持していく為、安心して任せられる暮らしを見守ってくれる会社に出逢いたかった。今回、大手ハウスメーカー3社、地元工務店2社、リフォーム業者5社に見積りを取り、そのうち現調は3社に絞った。現調で様々な問題が明らかになったが、予算内にする為の相談に対して、細かな気配りと提案により、こちらの気持ちを終始汲んで限りなく努力してくださった事、誠意が最も感じられた。リフォームに不慣れで考えやイメージも浮かばない中、担当者がとても丁寧に進行を促してくださり、またこちらの質問や要望に対して、不安を払拭する為の提案が幾度とあり、何よりも謙虚に耳を傾ける姿勢が、どの会社よりも親身で最後まで誠実丁寧に対応してくれた。
この度は多大なる評価をいただきありがとうございます。
本件お客様はリフォームの事を詳しく勉強されていて私たちもびっくりするような専門的なご意見・ご希望をいただきました。
ご納得いただけるまでたくさんお打ち合わせのお時間をいただいてしまいましたが大満足の仕上がりになったとの事担当としてとても嬉しいです。
お客様からいただいた素晴らしいお言葉を糧にこれからも頑張っていきます。
またお住まいの事でなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
途中コロナ禍で物流が止まりどうなることかと思いましたが、思った以上の仕上がりに
満足です。長い時間お付き合い頂きましてありがとうございました。細かな修繕にも
誠実に対応して頂き感謝です。気持ちの良い仕事ぶりで安心して任せることが出来ました。今後軽微な修繕も有ろうかと思いますが、お付き合いの程よろしくお願いします。
リフォームの相談を受けたら紹介したいと思います。
見積もりを依頼してから、大雨でしたが一番最初に来てくれた対応の良さ。
小さな会社であるが、自社でまかなっているので小回りが利きそうだった。
また社長自らの対応で誠実さが伝わって来たので、逆に応援したくなりました。
お客様へ
この度はアンケートにご協力をして頂き 誠にありがとうございます。 弊社もお客様に喜んで頂き大変光栄でございます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,636,260円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
問題が生じた時に迅速に対応してくれた。
施主支給等で価格の調整にも配慮してくれた。
選べるものが多く、比較的自由度が高いプランが可能。
間取りの要望を納得のいく価格で叶えてくれたため。
製品のグレードや施主支給等で予算重視のプランへの相談に乗って頂けたため。
水廻り設備を中心としたリフォームで設計の段階でお客様が手配して頂くものや準備するものなど細かく線引きして打合せが出来たため、装飾仕上がりもお客様の満足いくものが出来たと喜んでおります。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,775,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
猛暑、コロナ禍の中、担当の方には何度も自宅に足を運んでいただき、迅速な対応でした。住みながらのリフォームは大変と聞いていましたが、スケジュールも上手に組んでいただき、小さな工事も丁寧でした。きれいになったキッチンでお料理するのが楽しみになりました。
自宅から一番近かった。
担当の方のアドバイス。誠実さが感じられた。
弊社も良く工事させて頂いているマンションですが、
今回ホームプロからの新規お問い合わせでご契約頂き誠に有難うございました。お客様に満足のいく仕上がりが出来高評価頂き有難うございます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。