リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
最後まで丁寧に対応して頂き、満足のいく
リフォームとなりました。
ありがとうございました。
施工事例が気に入りました。
口コミありがとうございます。
満足くださり大変嬉しく思います。
今後とも何かあれば遠慮なくご相談くださいませ。あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 8,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
この度はいろいろ有難うございました。
こちらの会社でリフォームしてよかったです
また何かありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロの評価が良かった
見積の正確さ
正直な説明
担当さんの的確なアドバイス
いい大工さんがいて、その人をあてがってくれると言ったから
今回の工事に付きまして大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今回のご要望はご趣味のお部屋やペットの為のご提案との事でプランニングさせて頂きましたが、ここまでスムーズに進められましたのもお客様支給品など様々な事柄に対してご協力を頂きました結果だと思います。今後は、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 8,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
何度かこちらの都合で希望内容を追加変更したのですが、修正見積りを素早く提出して頂けました。引っ越し期日も決まっていたため間に合うか若干心配していましたが、納期厳守して頂けました。
ホームプロの評価と合わせて、具体的な提案内容、見積り・質問に対する回答の早さおよび担当者の人柄、取得資格で決定しました。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後とも何かありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 1,412,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
(70代/男性)
工事中も、色々と注文に応じて頂き、施工もとても丁寧に行なって頂きました。
大工さん、クロス工事屋さん、ガラス屋さん等、愛想が良く、仕事も丁寧で、職人さんというイメージでした。
工事中に、当方から注文を出しても、二つ返事で対応して頂き、満足がいける仕上がりになりました。
又、次のリフォームの機会があった際は、利用したいと思っています。
工事に携わって頂いた職人さんに改めて感謝致します。
ありがとうございました。
相見積もりをしたところ、金額は高かったが、担当者の説明や、材料・工法等が他社に比べ、優れていた事が選定のポイントになりました。
又、当方が懸念していた事も、親身に相談に乗って頂き、安心して任せると思いました。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
今回お客さまが重視していらっしゃったのが『玄関ドア、洗面所、クロス』とのことでした。お話を進めて行く内に他の気になる点『畳床板、断熱性窓など』のご相談頂きまして、施工のご説明をさせて頂き、当社の職人に安心して委ねて頂きまして誠にありがとうございました。
クロスの組み合わせでは、ご夫婦様で仲良く打ち合わせされていた光景が印象的です。
ご主人さまからも「仕上りに非常に満足している」とお声をかけていただき大変嬉しく思います。
また何かご相談などございましたら、ぜひ次回もご用命ください。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
遠方に住んでいたため、zoomも含め、電話やメールで丁寧に聞き取りしてくださいました。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・当時リフォームする家から遠方に住んでいたので、家から近所のリフォーム会社さんならお互い融通がきくと思ったため
この度はご用命いただき、本当にありがとうございました。
工事物件にお住まいでなく、かつ遠方ということで、ほとんどの打合せを電話・メール・ZOOMにてやり取りさせて頂きました。
工事中では、サッシ工事などが予定より少し遅れてしまいましてご迷惑をおかけしました。そんな時でも、いつも笑顔でご対応頂き、誠にありがたかったです。今後も末永いお付き合いをさせていただけたらと思います。何か不具合などございましたらすぐにおっしゃってください。すぐにお伺いさせていただきます。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 11,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
何社かに見積もりを出して頂き担当者ともお会いして自分達の理想に近いプランをいち早く出して頂けた。
同時に担当者が細かい注文や要望にしっかりと応えて下さった。
何社かの見積もりの中で自分達の理想に近いプランだと思ったから。
たくさんある会社の中から弊社をお選び頂いたこと、非常に嬉しく思っております。お客様のイメージに近づくことが出来たか不安な部分もございましたが、満足して頂いたとのお言葉を頂き本当にありがとうございました。またリフォームのご相談等ございましたらいつでもお伺い致しますので、お声がけ頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 156,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
仕事も丁寧で職人さんの腕と対応も良く天気での日程のずれはあったが工期もさほど遅れる事もなく予定どおりに終わることが出来た。一部のトラブルにもすぐに対応していただき安心して生活する事が出来た。
ホームプロの紹介。現場立ち会いでの担当者の対応が良かった。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、一時期窓を開けられなかったり、工事の音や塗装のニオイがあったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 10,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 収納 |
(30代/女性)
間取りなど全体的には満足ですが、責任者と現場での行き違いが多々あり、施工が甘い箇所やアクシデントがありました。とはいえ、担当の方は素早く相談に乗って下さるので、アフターケアはしっかりされていると思います。
施工方法が施主と言うままでなく提案型で良かった。
この度は数ある業者の中より、私どもをご指名頂きまして
ありがとうございます。
工事部分では、トラブルもあり、大変ご迷惑をおかけして
おります。申し訳ありません。
早急に対応をさせて頂きますので、少しお待ちください
また、その他の点ではご満足を頂いてありがとうございます。
全てがご満足頂ける様に担当者・職人共々精進してまいります
ので、今後も何かありましたら是非お声がけください。
この度はありがとうございました。
失礼します。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング 玄関 階段 窓・サッシ |
(30代/女性)
イメージ通りのとても素敵な仕上がりにして頂き満足しています。
細かい要望も聞いて頂きありがたかったです。
また何かありましたらお願いしたいです。
・営業の方の対応が迅速かつ丁寧だった。
・こちらの要望をよく理解し、納得のいく提案をしてくれた。
・見積金額も提案内容相応であった。
高評価ありがとうございます。打合せの時から楽しくお話が出来て、営業の時から工事入ってからもお客様の選択判断が早く、とてもスムーズに事柄が進んで行きました。施工内容も満足いく仕上がりでお客様にも喜んで頂きやりがいのあるお仕事をさせて頂きました。今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
担当の営業の方が機器を決めたり、壁のクロス、床材などを決める時にいろいろアドバイスをしていただき安心して仕様の詳細をきめていきました。
工事開始後も良く現場を見にきてこちらの立場に立って対応してくれました。
感謝して工事を終了することができ感謝しています。
ホームプロでの評価の高い2社に見積もりをお願いしました。
どちらにしようか迷いましたが最終的には営業の方に対する信頼感でこちらの会社に決めました。
いつも大変お世話になっております。
この度は、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミを頂戴し、大変有難く、心より嬉しく思います。
工事期間中はご不便をおかけしましたが、
ご協力のお陰でスムーズに良い工事をさせていただくことが出来ました。
工事のこと以外にも、楽しいお話をさせていただいたり、
可愛いお孫様たちとお会いできて、
わたし自身とても良い時間を過ごすことが出来ました。
このご縁に感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。