リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
壁紙の張り方や、リフォームの知識など、いろいろな細かい質問にも丁寧に回答頂き、とても安心して依頼できました。また、ブラインドなどの微調整なども、快く実施してただき、総合的にとても満足しています。また、リフォームの際は相談したいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
壁式マンションの構造に詳しく、安心感があったので依頼しました。建材のこだわりがあり、施主支給品が多くありましたが、すべて対応して頂き感謝しています。大工さんの仕事が特に奇麗でした。満足できる仕上がりでした。
仕上がりに満足して頂き、大変嬉しく思います。また、今回のリフオーム工事に携わる事が出来て良かったと思っております。工事期間中に、ご迷惑をおかけした点もありましたが、今回を期に末永くお付き合いが出来ればと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 4,785,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
非常に親身になって相談にのってもらい、工事も丁寧で大変満足しています。ありがとうございました。
大変お世話になりました。こちらこそ、この度は誠に有難う御座いました。また近々に御挨拶にお伺いさせて頂こうと思います。何かございましたらお気軽にご相談ください。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
マンション入居前のクロス張り替えと、小さな工事数か所をお願いしました。単なる壁紙の張り替えと思いきや、考えるべきことは多岐にわたっており、ぼんやり思い描いていたことを具体化していく過程がたいへん勉強になりました。素材の選定・現場に持ち込んでの再検討など、こちらがすべて納得ずくで施工に入れるように、事前に慎重な手順をふんでいたのは大変良かったと思います。仕上がりにも大変満足でき、おかげさまで気持ちよく新生活に入ることができました。お世話になりました。
こちらこそ、工事をご依頼いただき、ありがとうございます。対応、仕上がりに満足していただき、嬉しいです。クロス張替後の、お部屋をイメージしやすいように、サンプルをご用意いたしました。ショールームにもお越しいただきありがとうございました。今後も、何かございましたらお声かけください。すぐに駆けつけます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 735,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
大変暑い時期の工事で、汗だくになりながら、工事期間内に仕上げていただき、満足しています。特に芦分様の誠意ある対応に感謝しています。工事に携わる方たちも、気持ちの良い方たちで、良い「チームワーク」だと、思いました。
この度は工事のご用命どうもありがとうございました。ご満足いただけまして一安心です。現在工事を共にしております職人さん達とは、ほとんどが創業間際からのお付き合いです。皆見えないところでも手を抜かず納得のいく仕事をするメンバーばかりです。工事チームをお褒めいただきどうもありがとうございます。また何か不具合等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,483,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォームのコンセプト確認からサンプル提示、見積り、施工管理、工事終了、引渡しまで一連の流れはスムーズで問題なくストレスを感じることもなかった。懇切丁寧でこちらの思いを良く聞いていただき、こまめに対応していただけた。残念なことは、一部仕上がりに不満があったこと。但し手直しをしていただけることになり、ひと安心。要望としては、提案力を高めてほしいこと。特に迷っているときには、専門家としての経験・知識を動員して、アドヴァイスしていただくと一体感・信頼感が増幅され仕事の質が上がるのではないでしょうか。ただ、全体としては満足のいくレベルでした。
数あるリフォーム会社の中から当社をご利用して頂いた事、大変感謝いたします。今回のリフォーム工事では、デザインやアイデアなど、私どもの方もたくさん勉強させて頂きました。今後、もっともっとお客様の満足度を高めていけるよう対応していきたいと思います。ぜひ、また当社をご利用頂ければ幸いです。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,288,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 廊下 |
何度も足を運んでいただき、要望の追加や変更にも快く応じて下さり、大変感謝しております。おかげで、満足できるリフォームができました。雨戸の張り替えができず重くなってしまったのは残念でしたが、引き渡し後に生じた不具合にも素早く対応していただいて、助かりました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度はお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。私共と致しましても大変嬉しく思っております。長い工事の間たびたび現場打ち合わせにお呼び立てすることもあり、お疲れになられたかと存じますが、心よく応じて下さり、またお客様の決断の早さとご協力が大きな力となり、工事をスムーズに進めることができました。大変感謝しております。これからも末永くご縁を続けて頂けるよう、日々精進して参ります。何かご不便な点がありました際には、お声をかけて下さい。精一杯対応させて頂きます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
|---|---|
| 価格 | 11,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
全般に渡っては大変満足している。営業の担当者へ変更等の依頼をした場合の対応も素早く誠意をもって対応したいただいた。また、工事を行った職人の方々皆まじめで、礼儀がよく感じが良かった。隣の住民からもそのことを言われた。あえて工事内容で注文をつけるとすれば、廊下の通路ドアをドアをスイングドアに切り替えた工事が、ドアとの壁等の間の空間があり、気になり手直しをしていただいたまだ不十分の感がある。
工事を行った職人の事を褒めて頂けてとてもうれしいです。お客さまに『大変満足』の評価を頂きましたが不十分感を残してまった事が心残りです。今後は120点を頂けるように心がけて行きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
転居先の中古マンションに入居前にリフォームしようと、事前に本やインターネットであれこれ調べ、最初に行った所の担当者と全く噛み合わず、不信感を抱いていたところ、ホームプロで紹介された中に御社がありました。それまで全くリフォームのことなど考えてなかったのですが、たまたま古い新聞広告を残していたり、何度か店の前を通って覚えていたのも何かの縁かと思い、すぐ御社に連絡しました。プラン/見積/施工とも迅速かつ細やかで、店長さんはじめスタッフの皆さんも懇切丁寧な対応で安心感がありました。手直し箇所のリカバリーも良かったと思います。思い描いていたとおりのリフォームで大満足です。今回予算がキツかったので出来なかった浴室も、いづれご相談させていただこうと思います。
こちらこそありがとうございました。お客様に喜んで頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。今回は、中古マンションご購入に伴う改装工事ということでした。空き家での作業ということもあり、工事が進むにつれ、何点かの確認が必要でしたが、メールや添付した写真を元にお打ち合わせをさせて頂き、工事の進捗に影響無いようにしてくださいました事、とても感謝しております。お客様のご協力のお陰です。ありがとうございました。また、工事中にも足を運んでくださってのお打ち合わせありがとうございました。今回のご縁を大切に末永くお客様と良いお付き合いをさせて頂きたく考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回は「増築を実施し、その部分を防音室にする」という比較的まれな発注内容だったと思いますが、ご担当者の方も防音建材等をメーカーと連系を取りながら施工内容を決定し、それを詳細に、かつ我々素人にもわかりやすく、当方が納得いくまでご説明をして頂いたり、建材メーカーにご案内頂いたり等、当初から非常に丁寧かつ親身になったご対応を頂いて大変感謝しております。施工開始後は、一部行き違い(工程が職人さんに正確に伝わっておらず立ち会いが空振りになった、他)もあり、施工監理力、職人さんとのコミュニケーションに不安を感じた時もありましたが、その際の当方の申し出には迅速に対応頂いて致命的にはならないようカバーして頂きました。防音室としての仕上がりについては、期待している性能が十分確保されるなど、職人さんの腕の良さも含めて十分満足できるものでした。お世話になりました。ありがとうございました。
過分な評価を賜りまして、ありがとうございます。今回、工事を行った項目も多岐にわたり、長い施工期間の為、お客様にも大変な事だったと思います。一部、私と内装職人の伝達に食い違いが生じてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は、これを教訓にして更なる施工監理を強化していきたいと思います。また、防音室は計測器で防音データを取る事が出来、今後の防音室を提供をしていく上では貴重な体験が出来ましたこと重ねて御礼申し上げます。今後も、アフターフォローも行っていく形となりなすので、改めて宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,174,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。