リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
良かった
親会社が信用できたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社にご用命をいだだきまして誠にありがとうございました。木造在来一戸建てのスケルトンリフォームでした。お客さまのご実家のリフォームで、築年数が経過しているため、耐震補強を重視していらっしゃいました。既存の柱など、残せるところは残して補強しましたが、外壁、屋根、サッシ、設備機器、内装などはすべてが一新され、新築同様の仕上がりとなっています。ショールームに足をお運びいただき、ひとつひとつ確認しながらお打ち合わせを進めていきましたので、お客さまからの信頼・ご期待にお応えできたのではないかと思います。また何かございましたらお気軽にお声かけください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 16,879,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
担当者様の丁寧な対応に満足しています。仕上がりについても、思った通りで、家内共々満足しています。
担当者の対応力及び提案力。見積もりについての納得感も決め手になった。
工事を進めていく上で変更になった部分等、快く対応して下さった事により、工期通り完工する事が出来ました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
(50代/男性)
提案から工事完成まで、素早く、丁寧な対応でした。リフォームを計画する段階では納得がいくまで計画変更に付き合っていただきました。工事中は、解体して初めてわかる課題などにも柔軟な対応をしていただき満足のいく仕上がりとなりました。また介護関連についてはリフォームだけでなく、申請手続きなどもサポートしていただき助かりました。様々な要求に応えていただける長く付き合える会社だと思います。
提案、見積の素早く丁寧な対応。良い、悪いをはっきり伝えてくれるアドバイス。
この度は工事のご縁をいただき有難うございます。
また、大変高い評価を頂戴し合わせて御礼申し上げます。弊社が得意とする介護リフォームで、お役に立てたことは何よりです。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
遠方住まいで施工中は現地に足を運べず、メール中心のやり取りになってしまいましたが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
見積り時から、こちらの質問にも的確な説明があり、提案内容もこちらの要望に応える熱意があった。価格も含め、総合的にみて選んだ。
大変お世話になり、ありがとうございました。
アフターフォローもお任せください。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 1,715,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当の方が最初から最後まで対応していただき、かつ頻繁に連絡をとってくれたところ。仕上がりも非常にきれいでとても満足しています。
何社か見積もりをしましたが、一番迅速かつ丁寧に対応していただき信頼できると感じました。
ご発注頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き大変嬉しく思います。
リフォームに関して、ご質問やご不明な点が
ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 973,980円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 |
(70代/男性)
このたびの工事には大変お世話になり快適な生活が出来るものと感謝しています。後始末に少し御手間をお願いしたいと思っています。
工事の説明等丁寧にかつ適切なアドバイスをいただくとともに社長さん自らの熱心かつ親切なお話しぶりに感激して1回目でこの会社に決めようと考えました。
台所・浴室と、毎日使う場所の改装でした。
不自由がないよう仮設にIHコンロを採用したり、ご近所様にも迷惑がかからないよう、小さな気配りが欠かせませんでした。
| 施工地 | 島根県 松江市 |
|---|---|
| 価格 | 4,303,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
工期も長く色々なことがありましたが、振り返って見ると、全てにおいて満足です。広範囲の、長い工事でしたので、さすがに1,2度の手違いはありましたが、その対応も素早いので、手違いに入るのかどうか分からなくなるくらいです。気軽に口にしたことにも即座に対応していただき、フットワークの軽さに驚きました。職人さんたちもご自分の仕事に誇りを持っていて、依頼分以上の仕事をしていただきました。
見積もり段階でのプレゼンです。金額のみの見積もりを出してきた他社と比べて、こちらは、アイデアも出してきたということです。こちらの依頼分の見積もりのみでは、こちらの想像しているものしか出来ないけれど、新たな提案をいただければ、もっとすごいものが出来上がるのではないか、と期待できたからです。
この度の工事では、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。全面的な改装工事で、なおかつ雰囲気を一新するご依頼でございました。奥様のご要望と私共のご提案が、うまくコラボレーションでき、ご満足いただける仕上がりとなりましたことを、心より感謝申し上げます。また、私共は「必ず良い仕上がりにしてみせる!」という強い気持ちをもって職人共々、全ての現場にむかっておりますので、職人に対するお褒めの言葉も大変嬉しく思います。ありがとうございます。今後も末永いお付き合いをさせていただきたく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
良いプランと工事進行に伴うフレキシブルな対応のおかげで大変満足のいくものになりました。
たたき台となったプランが優れていたこと、こちらの意図を汲み取る力、あるいはセンスが自分と合っていた。特にセンスが合致していることが大きい。これは、細部は信用して任せることができることを意味し、業者にしてもマイクロマネージメントされずに良かったのではないかと思う
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また弊社への評価を頂き、誠にありがとうございました。
工事中はコンスタントなお打合せにご協力頂いた上に、変更事項にも決断や判断の速さに弊社は
とても助けられたものが多々ございました。連絡、時間への意識等、ご提供させて頂く立場でおきながら、
担当者の私は色々と学ばせて頂きました。ありがとうございます。
今後はアフターでのお付き合いとなってまいります。何か出てまいりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 11,270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
今回、子供部屋が火事になり、一部屋改装、その他全部屋、スス汚れのためクロス張替をしました。住みながらのリフォームだったので1か月と時間がかかりましたが、皆さんによくしていただき満足のできる仕上がりになりました。火事の補修だけでなく、ついでに日頃の不便なところも営業さんに相談にのっていただき改善しました。わかりやすく説明していただき大変助かりました。価格もびっくりするほど安くやっていただきました。有難うございました。
施工件数が多かったことと、評価を読んで決めました。価格は見積もりとった3社とも大差はありませんでした。後は、営業さんの対応の良さで決めました。
この度は弊社をご用命頂き、誠に有難うございました。
お客様のご協力により工事を完了することが出来ました。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
①ご担当の方の誠意ある対応が大きく評価できる。②リフォームする自宅とは距離のある地方に住んでいたが、細やかな連絡が密に取れ安心して工事を任せられた。
素早いレスポンスと意に沿ったアイデアの提案
この度は、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただき、このような高いご評価を賜りましたこと、社員一同、心より嬉しく感じております。お客様は遠方にお住まいでしたので、メールやお電話でのやり取りが多くございましたが、いずれも常に素早いご返答を下さいました。今回の工事がスムーズに進みましたのも、お客様のご協力あってのことでございます。重ねて御礼申し上げます。弊社は、アフターメンテナンスも充実しておりますので、何かお気づきの点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。