リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
このたびはお世話になりました。
見積もりの繰り返しでいつ着工できるのか自分でもわからなくなる中、こちらの希望仕様に対して費用と効果などの説明でバランスのとれた仕様にまとめていただき、着工後もきちんとした現場管理で、私が気が回らずに詰め切れていなかった部分は細やかな配慮で仕上げていただき期待以上。貴社に依頼してよかったと思います。
見積もりの依頼の際にこちらの依頼するプランAとは別に担当の方の推薦するプランBや便利機能もご提案いただき、さすがプロと思いました。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。現地調査をさせて頂いた際、きれいな状態のところも多く今後の事も含めて考えると、今回のリフォームで、全ての工事を行うよりは、必要な工事のみに抑え、それ以外のところは、また機会を改めた方が、お客様にとって一番快適なお住まいになる、と思い、見積書を提出した際、お勧めの工事をご提案させて頂きました。お客様にとって快適なお住まいとなりましたら幸いです。
何かございましたら、ご遠慮なくご連絡頂ければと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中、このような高い評価と嬉しいメッセージを頂き、有難うございました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
色々と短い期間の中で対応していただきありがとうございます
他の会社が当方が言ったリフォーム箇所のみの見積もりに対して
施工して頂いたリフォーム会社は少ない予算の中でこちらが気づかないリフォーム箇所を指摘していただいた点
こちらもM様には任せて頂いた部分があり、急ぎという部分がありましたので、時間がない中、メールでのやり取りをさせて頂いて助かりました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
フローリング工事の接着剤が床に付着したままで色むら。切り屑をエアーガンで払った為、部屋の隅やベランダに飛散し、掃除が大変だった。建材と接着剤の影響と思われるアレルギー症状を発し、回復まで2~3週間を要した。
代金支払いに対する領収書送付が、前払い金は8週間後、本工事金は10日後で経理面に不信感を持ちました。
工事後の配慮や経理面での御不安など至らない部分で御迷惑を
かけ大変申し訳ありませんでした。
この度の評価を真摯に受け止めて改善していきたいと思います。
また、なにかありましたらお気軽に御連絡下さい。今後とも何卒
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 844,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/女性)
後からこうすればよかったと思う事もあり、もっと打合せを密にしなかったのが残念でした。追加をしてもらった箇所もあるが、追加費用もなく大変感謝しています。思った以上の出来で満足しています。ありがとうございました。
こちらの要求以外の事がないのがよかった。他社より費用が安く、機器類の割引率が大きかった点が決めてです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。お打ち合わせの件で配慮が足らず、K様にご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。また何かお困りの事などございましたら、いつでもご相談くださいませ。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 その他 |
(40代/女性)
このたびはお世話になりました。
マンションということで駐車の件など制約も多く大変だったと思いますがトラブルもなく、スムーズに終わり感謝しております。
また、予定より1日早く完成していただき、助かりました。
今後、また機会があれば、お願いしたいと思います。
各社提案してくれたデザインの板の中で、一番気に入ったので。
担当者の方の提案してくれたものは新鮮で他社にはないものだったので。
担当者の方が誠実で丁寧な対応だったので。
このたびは大変お世話になりました。短期間の工事ではありましたが、早い時期からお声をかけていただき、お打ち合わせ等呼んでいただきましたので、Y様にはいろんな事を逆に教えていただいて大変勉強になりました。お客様の生のお声は、我々にとっては栄養剤のように成長を促進させてくれます。
工事当日は、お客様が事前に家具以外の家財を、工事該当箇所以外の場所に避けていてくれましたので、初日の朝からスムーズに工事を進める事が出来ました。工事中は、気苦労、心労をおかけしたのではないかと存じますが、とても協力的にしていただいて、スタッフ一同大変感謝しております。メンテナンスや、些細な事でもかまいませんので、またお声をかけてください。今後共、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 355,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(50代/女性)
今回は有難うございました。梅雨時で皆様大変だったと思いますが丁寧な工事をして下さいました。又、依頼ヶ所以外にも気を使って頂き感謝しています。
評価は少なかったが、現地での見積りで無駄のない的確なアドバイスをしてくれた。金額も安かった
弊社での施工をさせていただき本当にありがとうございます。
ご尊父の住まわれている家のリビング及び洗面所の改装でしたが
床、壁、設備がすっかり生まれ変わりこれからの生活に不便が無いように工夫をさせていただきました。
特にリビングは床の傷みが激しかったため、下地補強を施し新しいフローリング仕上で出入り口の段差をほとんど無くしました。
出入り口も、開き戸から引戸に変更して出入りが楽になるようにさせていただきました。
これからは、歩く際のストレスは生じないかと思われます。
洗面・洗濯場もお湯が出るようになって、冬場も快適に使用していただけると思います。
工事期間中は、お車の移動などお手間をかけてしまいましたが
仕上がりにご満足いただけて、非常に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
また近くで工事がある際には、ご挨拶させていただきます。
それでは、失礼いたします。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング その他 |
(50代/男性)
A社さんの対応力に大変満足しています。
担当者の品性がよかったので
(旧株式会社穴吹建設での評価です。)お返事ありがとうございました。
お客様には、ご自宅でのお打合せ以外にもショールームまで足を運んで頂いたり、工事着手前の荷物の片付け・整理など多大なご負担をお掛け致しましたが、いつも心よくご協力頂いたことにとても感謝しております。
今回をきっかけに今後とも末長くお付き合いをさせて頂ければと思っております。
また、犬小屋やドッグランが完成しましたらお声をお掛け下さい。楽しみにしております。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛媛県 西条市 |
|---|---|
| 価格 | 4,887,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 廊下 その他 |
(30代/女性)
細かい要望もしっかりと汲み取っていただき担当の方には本当に頑張っていただきました。紆余曲折ありましたが、最後までお付き合いいただいて感謝の気持ちです。贅沢を言うならばプロとしてもう少し主体的にアドバイス頂けたら最高でした。
担当者が第1回目の下見の際に事前準備をしっかりしてお越しになった点、また実直そうな人柄に思えたから。見積もりも他社に比べてきめ細やかで、精査された内容に思えたから。
この度は当社にリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、良い評価を頂き当社スタッフ、職人を代表しましてお礼申し上げます。
途中至らない点が多々あったかと思いますが、細部までご相談いただいたり、正直にこちらの提案の感想を仰っていただいたりなど、逆にこちらが勉強させていただきました。
補修工事が残ってしまいましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(50代/男性)
細かい内容まで、素人に判りやすくアドバイス頂きとても参考になり有り難うございました(^_^)v
問い合わせや求めたアドバイスにいち速く解答頂けた事と経験豊富な実績
(旧株式会社リミックスでの評価です。)このたびは誠にありがとうございました!担当しましたKです。記念すべきホームプロご成約1件目のお客様です!自ら細かい図面を作成くださったり、綿密な打ち合わせにお忙しい中、メールで対応してくださったり、工事を進めやすくしてくださいました。おかげさまで予定通りに工事が完了致しました。ご希望が明確で、お返事がいつも即断即決だったので、お話が常にスムーズに進み、いろんな角度からご提案させていただく時間が十分にとれました。明るく素敵なお部屋になりました。工事中にお手製のお弁当と、笑顔で労いの言葉をいただいたときはジーンと来ました。忘れられない思い出です。今後とも困った時は思い出してくだされば嬉しいです。みんなで作ったお部屋、末長くかわいがってあげてください!
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
追加補修も段取りよく行っていただき満足しています。
アフターメンテもよろしくお願いしたい
壁面収納にパナソニックのキュビオスを使いたかったことと、担当者が誠実で信頼できると判断した。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度のリフォーム工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、身にあまる評価を頂きまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
計画に際しまして、事前にご主人様・奥様からカタログなどの切り抜きをご用意頂き、要望を伝えてくださったので、大変分かりやすく打合せもスムーズに進めさせていただくことができました。本当にありがとうございました。
私は、この仕事を通じて、お客様から喜びの声を頂けることを一番うれしく思っております。
「ヨシ!次もがんばるぞ」と励みになります。
これからもこうした喜びの声を戴ける様、スタッフ一同取り組んでまいります。
アフターの事もおまかせください!末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,068,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。