リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
短い工期でリフォーム工事をお願いしましたが、迅速かつ丁寧に対応頂きました。細かい質問や要求に対しても真摯に対応頂き、大変満足しています。
また機会がありましたら是非ともお願いしたいと思います。
見積時の対応、質問に対する受け答えが丁寧で安心感が持てたこと。見積価格が良心的であったこと。
とても高い評価を頂きまして誠に有難うございます。マンションをご購入され、ご入居前の改修工事をご依頼頂きました。クロスやダイノックシートの仕様を短期間で決めて頂きました。ご苦労されたと思いますが、現場での最終確認にもお時間を割いて頂きましたので、無事に工期内に納めさせて頂く事が出来ました。ダイノックシートで室内の扉や洗面台・収納部分を施工させて頂いた事で、お部屋の印象が変わり、とても良い雰囲気に仕上がったと思います。次回のリフォームの際も、是非ご相談下さい。誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 1,057,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(20代/女性)
この度は大変お世話になりました。お陰様でとても綺麗な家になりました。
リフォームに関する相談に親身に乗ってくださり大変感謝しております。また所用で九州の実家に帰省中だったにも関わらず、資料を迅速に送ってくださったこと、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
担当してくださったI様の人柄と、説明の分かりやすさです。
この度は全面改装をご依頼頂きました。壁付けI型のキッチンを造作対面のI型に取替えたり、建具を引戸に交換するなど、より住みやすいお家になったと思います。今回のリフォームで印象に残ったのが、リビングに隣接する子供部屋の様子がキッチンからもわかるように、子供部屋の壁に穴を開けて覗き窓を設置したことです。キッチンで料理をしながら、お子様が子供部屋で遊ぶ様子を覗き込む。その光景はとても微笑ましく、素敵な発想だと感じました。また今回は随所にクロスのアクセント貼を取り入れておりますが、ベースの真っ白なクロスに、濃淡のついた爽やかなお色のクロスがとても目を惹きます。メールやお電話での打合せの中で、ご要望とは違う内容で工事を進めてしまったこともあり、ご迷惑をお掛けしたこともございましたが、仕上がりにご満足頂けたことがなによりでございます。これからも末長いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 5,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
最終的に満足のいく仕上がりで、F社にお願いして良かったと思います。仕事の一つ一つに納得いかない部分がありましたが、最後まで話は聞いてくれたので良かったです。ただ、塗装業と洗い屋は最悪でした。
3社見積もりに来てただきましたが、F社さんは支店長自ら来られ、施工の可否だけでなく、デザイン面でもいろいろアドバイスして頂けました。また仕事で日中連絡が取れにくい中、夜にメールで質問しても早急に返信して頂き、工期が迫るなかイメージの具体化が出来たことが良かったです。
H様この度は内装工事有難うございました。お引越しまで一週間とのことで契約の次の日からの工事でバタついた感もありましたがH様にも多くのご協力いただき有難うございました。また職人の態度につきましては大変申し訳ございませんでした。H様にではなく工事を急がした私に対しても不満合った事だとご理解くださいませ。申し訳ございません。工事はイメージ通りでガラッと明るくなりモダンでありながら高級感も出せたかと弊社も喜んでおります。今後ともよろしくお願い致します 設計Y
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 階段 |
(40代/女性)
限られた期間にもかかわらず迅速かつ丁寧に対応していただき、助かりました。
メールで迅速に対応してくれたこと
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKで御座います。大変ご無沙汰して申し訳御座いません、この度は、私自身心掛けている迅速な対応とお客様の立場になり判り易くに高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様の多大なご協力のおかげで、スムーズに工事を進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今回同様大変満足して頂けるように誠心誠意対応させて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します、ありがとうございました。 ((担当Kより)
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
何度もプランの変更をしましたが 丁寧に応対していただきました。
見積もりも時間をかけ 提示された見積額も納得できるものでした。
アフターフォローがこれからなので しっかり対応よろしくお願いします。
見積もり依頼をしてからすぐ来てくれた。
詳細な見積書。
老朽化していた水回りは全て交換し、ご予算の中で希望のイメージが実現するために、部屋の用途によって、使用する素材の性能やグレードを決定することで、コストのバランスをとりました。
アフターフォロー含め今後の対応も迅速に対応させて頂きます。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
細かい要求に対して、使い勝手を考慮した誠実な対応に感謝いたします。工期も約束の期間内に収め出来栄えも満足しております。特に玄関内の仕切戸はマンションの殺風景さを解消してくれました。
W社に決定する前、地場の3社に見積もりを依頼しましたが、近所の評判が好ましくなく、ホームプロに紹介を依頼して、紹介を受けた10社の中から評価の高い2社を選択し、信頼のおけそうなW社に決定しました。
この度は大変お世話になりました。
ご満足頂き私はもちろん、監督や係わった職人もうれしく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 8,910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
F課長、Kさん、M監督、S住設さん、他、現場の皆様ありがとうございました。
現場の方々は、いつも笑顔で明るい挨拶、応対で、気持ちよく工事期間を過ごすことができました。仕事もきちっと丁寧にやっていただき、仕上がりも満足のいくものとなりました。家族も喜んでおります。ただ、当初プランニングでF課長、Kさんに話したことが、細かい所ではM監督、現場の人には上手く伝わっていないことがあり、すぐ確認を取って対応していただいたのは、良かったです。
他の会社も親切で丁寧な対応とプランニングで良かったのですが、結局、担当者の熱意と熱心さ、人柄で決めました。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
工事内容につきましての伝達事項は今後さらに徹底させて頂きたいと思います。
本来でしたらお客様のお手をわずらわせる事がなく、すべてこちらで職人にきっちりと伝達しておかなければならないのですが、
ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございません。
当社の担当について頂戴致しましたご感想につきましては、早速伝達させて頂きます、有難うございます。
今後は施工箇所の定期無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。
このたびは本当に有難うございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 11,098,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
この度は限られた日程にもかかわらず、可能な限りの要望を受けていただき、予定外の部分もリホームすることができ、大満足なリホームになりました。リホームの内容がなかなか決められず、2転3転してもいやの顔一つしないで相談にのっていただきありがとうございました。
担当者の人柄、丁寧な対応。口コミによる評価、優良リホーム業者であることなどが決め手になりました。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。ご満足の声を頂けて、何より嬉しく思っております。とても素敵に仕上がって、嬉しくなりました!工事中の御確認事項も迅速に回答頂き、とても助かりました。おかげ様で予定通りに、順調に進めることが出来ました。本当にありがとうございました。また何か気になる事などがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,226,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(60代/男性)
此方の説明不足もありましたが、施工場所の行き違い等がありました。最終的には施工方法を現場監督の提案で変更し、予算内で施工できました。有難うございました。
営業の方の人当りが良く、又価格も此方の予算内でした。
当社の引き継ぎなどでご迷惑をお掛けしましたが、最終的にお客様にご満足していただける施工が出来ましたことを喜んでおります。今後共末永いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
U社さんからの大工さんは皆さん人柄も良く満足のいく仕上がりにしていただき感謝しています。
ありがとうございました。
また工事中は近所へ迷惑をかけるので色々と気になっていましたが、近所の方に会ったときは挨拶などもして下さっていたので
周りからもきちんとしている業者さんだねと褒めていただきました。
また水道、ガス、電気工事の各業者さんも一様に丁寧な対応、専門的な知識でこちらの希望に副った提案などもしてくださりとても良くて大満足でした。
ただ最後の最後に夏で忙しい時期で別の電気業者さんが1度だけした工事がかなりずさんで嫌な思いをしましたが
U社さんの方で迅速に対応して下さいました。
その点以外は大変満足しています。
ありがとうございました
工期が他社より短かったのと、住みながらリフォームできたので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。弊社職方も、完成を楽しみにしながら、毎日お仕事をさせていただきました。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。ご指摘の電気工事の対応も、今後改善し、よりお客様に心から喜んで頂けます様に、努力していく所存でございます。 施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます! 今後とも、末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 4,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。