リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ホームプロでの評価が良かったので、この会社に決めました。
担当の営業さんのは良くなかった。
業者さんのトイレの事を確認したら、『業者さんはポータブルトイレを持参するので大丈夫ですよ。』と言われ安心していましたが、いざ工事が始まり、業者さんのトイレを貸してほしいと言われました。
他にもいろいろありましたが割愛します。
業者さんは、きちんと挨拶もあり、帰りも清掃して帰られていましたので、ほぼ満足しています。
ホームプロでの評価が良かったから。
お客様の声ありがとうございます。担当者です。
対応自体遅くなったことは事は私自身も認識しており、大変申し訳なく思っております。
そして、お客様のご要望に添えるよう進めてまいりましたが、業者さんのポータブルトイレに関しましては、私自身のミスにより起きたことになります。
ポータブルトイレを持参していただくか、もしくは他で済ませるようにしていましたが、ポータブル用のトイレを持参しておらず、そこで、トイレの入れ替え工事もあるということから、入れ替え工事をする前に、事前にお客様にお話していたにもかかわらずトイレをお願い、お借りして施工させていただきました。
今後、お客様のご安心・ご満足を思っていただけるように、今回のご指摘を真摯に受け止め、業者さんとの確認報告ももっと徹底していき、お客様に任せて良かった、頼んで良かったと言っていただけるように精一杯業務にも努めて参りたいと思います。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
何度か施工計画を変更したのですが、その都度丁寧に応じて頂きましたので満足しております。
ついでにリビングの引き戸とレールも新しくしたのですが対応が早く、金額は予算より高くなりましたが良い物にして頂き、お願いして良かったと思っています。
この担当者さんのいらっしゃる会社なら信頼できると思いました。
何社かに見積もりをお願いした中で一番丁寧にリフォーム個所を見て頂いて、対応もとてもよくこの方にお願いしたいと思いました。
担当者さんの人柄で決めました。
予算内の見積もりで施工計画書を立てて頂いた事。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。施主様には工事前・工事期間中に多くのご協力をいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。今回のリフォームにてお住まいがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
特になし
最初にお話を伺った際には、施工工程を丁寧に説明してくれて年内には仕上がると言ってくれたから
今回はフルリフォームに近い内容で工事させて頂きました。長期に渡り工事に御協力頂きまして誠に有難う御座いました。価格のご説明や工事内容、工事時期につきまして、ご納得いただけるようなご説明が出来ていなかったことに対し、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。任せて良かったとのお声を頂けるよう精一杯務めていければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,117,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/男性)
納期通りに工事完了し出来栄えも綺麗で大変満足しています。
途中に追加依頼した内容にもすぐに対応頂き、一部は無償対応頂きました。また、使い勝手を考慮しての変更提案もしてくれて、大変感謝しています。
担当者の方の対応も非常に良かった
3社合見積りしたが、要望に対する提案内容が適切で、
見積金額が一番納得できるものだった為
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。「大変満足」の評価までいただき感謝申し上げます。アフターメンテナンス等これから末永いお付き合いをさせていただければと思いますので何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 相生市 |
|---|---|
| 価格 | 2,297,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの契約数が多かったこと。相見積もりの結果、最安だった。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
ホームプロのメッセージなども利用いただき、お客さまより詳細なご意見をいただくことができたため、ご希望に沿うご提案ができたのではないかと思っております。
工事中にはご負担をおかけしたこともあったかと思いますが、このような高評価をいただけましたこと、大変うれしく思っております。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 2,687,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
●住みながらの家全体のリフォームでしたが、
ご配慮頂きながら、工程納期を調整頂きありがとうございました。
何度もガス・電気・水道屋さんなどの業者さんに来ていただきましたが、
どなたも、丁寧にお仕事してくださいました。
主に入って頂いた大工さんも、とても人柄・対応もよく、大変感謝しております。
担当者・職人さんの人柄が最も評価したいポイントです!
●税務上こちらの都合で判断を迷っている事も、融通をきかして、待ってくださり、
工務店さんのメリットを感じました。
★ホームプロ経由でしか出会えなかったと思いますので、
利用してよかったなと実感しております。
また今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。(^^)/
①担当者さんの対応・人柄。
②希望するリフォームに近い施工例があり、ホームプロの評価がよかった。
③他社に比べて割安感、納得のいく価格だった。
④他社では断られた案件(ガラスの加工)を可能だと言ってくれた。
この度はお客様から、全面リフォーム工事のご注文をいただきました。お住まいになりながらの工事でしたので、ご不便をお掛けしましたが、高い評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。また、飲み物や駐車スペースなど色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。ご家族で快適に過ごしていただければと思っております。今後ともお住まいのことなら何でも、お気軽にお声をお掛けください。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 9,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
連絡もきちんとしてくれ、対応も迅速でした。
*ホームプロでの口コミが良かったから。
*担当者が良かったから。
この度は、弊社にリフォームをお任せいただき誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中アンケートにご回答いただきまして誠に有り難う御座います。『大変満足』の高評価を付けていただき、重ね重ね感謝致します。
今回は水廻り設備の入替え・フローリング貼替え・内窓の設置の工事をさせていただきました。奥様のセンスの良さでとても素晴らしいリフォームが出来ました。
工事しやすい環境を作っていただいた結果でもあります。
本当にありがとうございました。
お近くですので、また何か御座いましたら何なりとお申し付けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
契約までの手続きもいろいろアドバイスをくださり、良かったのですが、工事についてもきちんとやっていただき、工事後の説明も分かりやすく、とても満足しております。
また機会があれば相談させていただきたいと思います。
担当の方のご説明や対応の早さがとても良く、また工事代金も納得のいくお値段だったので、契約しました。
この度はご依頼頂きまして、ありがとうございました。お客様のこのようなご感想が大変励みになります。ありがとうございました。また他のご相談もございましたら、是非よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
まず最初に、設計から現場監理まで全てを担当してくださったリフォームエンジニアさんに、心からお礼を申し上げたいと思います。快適に生活できるよう色々と工夫してくださり、どんな小さな約束もしっかり覚えていてくださいました。なによりも、リフォームエンジニアさんご自身が、ご自分のお家の事のように楽しそうに進めてくださっているようで、とても嬉しかったです。工事中も毎日いらして、職人さん達としっかり意志疎通を取ってくださっていました。信頼できる優秀な職人さんだけとお付き合いされているようです。職人さんは皆、とても感じのよい方々でした。全く手を抜くことなく丁寧に進めてくださいました。特に、フローリング・建具の設置の早さ、壁クロスの仕上がりの美しさには、本当に驚きました。それぞれご自身のお仕事に誇りを持っていらっしゃるのがよく分かりました。こちらの会社を選んで本当によかったです。お値段以上でした!
4社に見積りをお願いして、最終的に2社で大変迷いましたが、こちらの会社が提示される商品の方がより魅力的だったので、こちらにお願いすることにしました。
リフォームエンジニアさんの経験が大変豊富で、提案の一つ一つが筋が通っていて信頼できると感じました。
この度は、弊社にてリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。今回、L型キッチンの交換と洋室フローリング工事、その他内装工事を担当させて頂きました。
弊社リフォームエンジニアの豊富な経験と人柄を生かし、お客様に寄り添い最適なプランをお出しでき、大変嬉しく思います。また、作業員がスムーズに工事を進められるよう段取りして頂けたお客様の配慮にも大変感謝しております。
お客様に大変満足を頂き、ご納得頂けるリフォーム工事ができ喜ばしい限りです。
今後もお客様にご満足頂けるように誠心誠意努めて参る所存にございます。また何かお困りごとございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。