リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
ほとんど担当者さんとしか接点が無かったのですが、その担当者さんが何度も足を運んで下さり、家の者も知らないことも理事長や管理人に訪ねて調べて下さったりして、マンションの規約に沿いつつもほぼ希望通りに仕上げて下さりました。古いままにしてもらった部分もサービスでペンキを塗ってくれたり綺麗に掃除してくれたりで感激しました。
我が家が汚く、古い建物なので規格など色々大変だったと思いますができることを最大限して頂いたなという印象です。
会社がうちから近かったから。
他会社が見積書をひとつのところ3つ提出してくれ、一緒に親身に考えてくれそうだと思ったから。
担当者さんの人柄。
連絡手段をメールでとお願いしたところ一番厳守してくれたから。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
何とかご要望にお応えしたいとの想いから、プラスαのご提案も含め複数のプランをお持ちいたしました。ご満足いただけたとのお声を頂戴し、担当者として嬉しい限りです。
ご夫婦ともお仕事でお忙しいなか、ショールームへ足を運んでいただいたり仮住まいへお引越しいただくなど大変なご負担をお掛けしましたが、いつもこちらの都合にまでご配慮いただきスムーズに工事をすることができました。改めて感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,825,431円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
ご担当者はいい方なんですが、見積にも入っている窓のアルミサッシの掃除を忘れられ、すべてが終わってから掃除されました。結果きれいな壁紙が汚れ、ご連絡したところ水で吹けば取れますとのこと。その日に来ていただいて掃除してもらいましたが工事前にしていただいていればもっときれいにできたのではと思います。また工事に入ってからお願いした作業も最終日に見積を持ってこられました。なんで最終日なのか。もっと早くいってもらえればと思いました。
ホームプロの評価がよかった
価格の折り合いがついたから
この度は八幡市のお客様からキッチン、浴室、などの改修工事のご依頼をいただきました。サッシの清掃に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は全てのお客様にご満足頂けるよう努力、精進して参ります。また、お隣のご親戚の方を含め工事へのご協力を賜りましたことを心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
対応が早く、とても信頼していただけに、工事中や終了後の対応が大変残念でなりません。家がきれいになってとてもうれしいですが、このリフォーム中に嫌だったことや、担当の方とのつらいやり取りなどをずっと抱えたまま、この家で生活しなければならないことをご理解いただけているのでしょうか。どうせリフォームするならもっと気持ちよく終わりたかったです。なぜこの会社を選んでしまったのか、後悔ばかりです。そのためにこのサイトで比較していたのに、本当に残念でなりません。
対応がとても早く、説明も丁寧だったから。
この度の工事では大変ご迷惑をおかけしました。
またメンテナンス完了までのお時間を頂き誠にありがとうございました。今回の反省を店内で共有し今後このような事がないよう心がけるように致します。
申し訳ありませんでした。
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者の提案力、説明、人柄の良さ
担当者の提案力、説明、人柄の良さと割安感
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選びいただき、まことにありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
9月にホームプロに申し込みして打ち合わせ、予算から数回の提案要望の度に、見積もり提出頂き根気良く対応して頂きました、又、施工時に要望追加変更に係わらず快く対応頂き希望通りに施工して頂き大満足しています。
大工、設備等の職人さんは頑固な職人気質の人でしたが見えない所も仕上がりも丁寧に施工して頂きました。又、営業担当(手配、作業後の清掃、挨拶等)大変有難う御座いました。
・予算の価格が近かった 。
・営業担当の対応と誠実。
・提案要望に対して提案とアドバイスの迅速な対応。
・施行実績の評価。
この度はリフォーム工事のご用命誠にありがとうございました。
奥様のために安全で快適に入浴できるお風呂にされたいとのお話を伺い、お客様のご要望に添えるよう細かくお打ち合わせをさせていただきました。
浴室と同時に洗面所や押入れの工事も行わせていただきましたので、比較的長期のリフォーム工事となりましたが、お客様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
工事終了後にはお客様から「大変気に入っています。」とお声掛けいただき、ご満足いただける工事が出来た事、大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
担当者の方には、見積もりの段階から無理なお願いをしたり、
契約後も希望を丁寧に聞いていただき、何事も早い対応で安心してお願いしました。
リフォーム全て、大変満足のいく仕上がりで、心地良く生活しています。
ありがとうございました。
担当者が誠実で信頼できると思いました。
見積もりの段階でも、無理なお願いに快く対応していただきました。
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
契約から引っ越しまでに日にちが少なく、何とか工事が間に合い安心しました。
新しい生活が落ち着いたら、またお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
素早い対応と納得のお値段と仕上がりもこちらからお願いしていないのに洗面台と壁との隙間にちゃんと処理までして頂いてましてとても満足しております。ありがとうございました。
納得のお値段と担当の方の親切なお人柄が気に入り契約させて頂きました。
この度は、洗面化粧台(LIXILピアラ)
の取り替え工事をご依頼頂きまして
誠にありがとうございました。
不具合等ございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
また、お住まいの事で何かございましたらいつでもご相談ください。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
お世話になりました。
また次もお声がけさせていただきたいと思います。
担当者が、信頼できると思ったから。
価格に納得できたから。
すべての分野で「大変満足」の評価をいただき、光栄です。
ひとつひとつ、確実にご対応させていただいたことが、ご理解
いただけたようで、良かったです。今後も慢心せず、精進したいと
思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
色んな提案をして頂けると、次回もご利用したいと思います。
細かいところまで説明をして頂いてわかりやすかった。
この度は、工事のご依頼を頂きありがとうございました。色々なお話をさせて頂く中で、良い商品を提案でき私も嬉しく思っております。またお力になれることがあればお声掛けください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 558,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
質問しやすい雰囲気と、対応の早さがよかった。価格も納得できるもので、仕上がりも満足しておりお願いしてよかった。最後、完成した後に簡単にでも良いので使い方の説明があれば尚よかった。
価格の交渉に応じて頂けた
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 988,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。