リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
築13年のマンションで、ユニットバスの設置可能最大サイズへの入れ替えと、トイレのタンクレス式への入れ替えおよび手洗い器設置をそれぞれ隠蔽配管で施工をお願いしました。
制約が多い工事のため、やはり複数の他社さんからは「希望通りできるかどうかはやってみないと分からない」と言われてしまいましたが、こちらの会社さんだけは入念に調べた上で「出来ます」と仰っていただきました。
こちらの会社さんのせいではありませんが資材納期が延びて工事日数は思ったより掛かりましたが、仕上がりは完璧で、考えていた以上のリフォームができました。大変ありがとうございました。
工事内容の提案が的確で、相見積もりでも価格対応もしてもらえたから
この度は数ある中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
工事期間中は、メーカーの納期遅延にも関わらず、柔軟なご対応を頂き、大変助かりました。
工事内容もご満足頂け、ご提案の甲斐がございました。
ご家族皆様のご協力のお蔭で、工事期間中も順調に工事を進める事ができました。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
他にはない良い提案をして頂き、細かい事にも丁寧な対応していただき感謝しております、仕上がりも綺麗で大変満足しました。
次に何かすることがあればまたお願いしようと思います。
提案内容と金額が納得できたため
この度は、数あるリフォーム会社から弊社に決めて頂き
ありがとうございます。
大変良い評価も頂き、今後の糧とさせて頂きます。
また、何かお気付きの点等ございましたら
お気軽にお声掛けください
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 9,179,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
こちらの会社にして良かったです。
最初から最後まで説明から施工までとても丁寧にして下さいました。
まず見積もりの段階から訪問時の丁寧さ、私の意見を聞き入れてくださった点、
どのように施工するかの説明もあり、担当者さんの人柄もあり、こちらに決めました。
お客様の声を頂きありがとうございます。現地調査時にはお客様のご要望を丁寧にご教示頂き、何度も打ち合わせのお時間を頂きました。スムーズに工事が完了致しましたのも、お客様のご協力のおかげでございます。お客様の人柄の良さに是非ともお手伝いをしたいと思い、ご対応させて頂いた次第でございます。お喜び頂けました事が私の最大の喜びでございます。
お時間を頂き誠にありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 84,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(40代/女性)
店長さんが丁寧で連絡も対応も素早いです。
家全体のリフォームで途中いくつかの変更もありましたが、都度丁寧に対応頂きました。
仕上がりはイメージ通りで満足しております。
見積もり依頼の時から電話でもお会いした時も丁寧で感じが良かったです。
要望以外でプロの方の提案が的確でした。
こちらの質問にも分かりやすく説明頂けたのでお任せ出来ると感じました。
この度は、私共に全面改装をお任せいただき誠にありがとうございます。
中古物件ご購入に伴うリフォームでしたので、活かせるところは活かすこと、自分が住むとすればどういったところが気になるか、という点に特に着目してご提案いたしました。その点を『提案が的確』と評価いただき嬉しく思います。
私やプランナーで、O様がどういったデザインや色柄がお好みか想像しながら準備をし、毎回本当に楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
工事中はO様をご不安にさせてしまう出来事もありましたが、その都度、何がO様にとってベストなのかを考え行動いたしました。私個人としても大変思い入れのあるリフォームとなり、快適にお過ごしいただけていましたら嬉しい限りです。
住まわれてからお気付きの点や手を加えたい箇所も出てくるかと思います。その際はぜひ、また弊社にお声がけいただければ幸いです。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
施行を終えこちらの会社さんにお願いして良かったと実感
一つ一つ書面で確認しながらちょっとした変更もきちんと説明してもらえました
初めてリフォームする者にとってイメージが出来ないことがたくさんありました
都度こちらが理解できるよう工夫してもらえました
リフォーム後の生活は快適です
家族でいい家やねと会話が弾みます
こちらの会社さんそしてKさんの人柄と仕事力に感謝してます
これからもよろしくお願いします
3社にお見積りお願いしました。
初回連絡させて頂いた方と日時が合わずご縁がないかと思いましたがやはり施行事例など見ていて気になっていたこともあり再度連絡しました
そこからの迅速な対応と担当者の方の人柄から
この方にお願いしたいと思いました
何よりわかりやすい説明です また素敵なプランたててくれました。
コロコロ変わる要望にも応えてくれたことです
この度は弊社に間取り変更を含む、全面改装をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
初回のプラン提出時から、私の提案する間取りや商材、デザインをとても気に入ってくださり、私自身も楽しくお打ち合わせさせて頂いておりました。
具体的な仕様や使い勝手の細かい説明・カタログやサンプル・展開図の作成・手書きの絵などを用いて、用途に合わせ資料を変えてお打ち合わせさせて頂きました。
わかりやすいご説明やご提案に力を入れておりますので、その点を『説明力』や『工夫』と評価していただき、大変嬉しく思います。
また、お引越しから1ヶ月ほど経ってお会いした際にも「快適でリフォームして良かったです」とのお言葉を頂けて本当に嬉しい気持ちになりました。
N様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお住まいを作るお手伝いができ、とても光栄でした。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 10,169,457円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
大変良いリフォーム会社だと思います
提案、プランが良かったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
高い評価をいただき感謝いたします。
今後とも末永くお付き合いの程お願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 御殿場市 |
|---|---|
| 価格 | 3,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
親切で対応も良かったのですが、メールの返信は少し遅いかなと思いました。
ホームプロの評価も良く、何件か見積もりした中で1番納得のいく価格でした。
担当の方も話しやすい感じでした。
こちらこそよい評価をいただきまして、ありがとうございます。工事中は、お客様のご協力もいただきまして完工のはこびとなりました。お客様が生活されている空間での工事になりますので、スタッフには常にお客様の立場にたった応対を徹底しております。又何かございましたら何なりとお申し付けください。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 綴喜郡宇治田原町 |
|---|---|
| 価格 | 214,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(30代/女性)
こちらの都合で早め早めのリフォームをお願いしましたが、迅速に対応してくださりありがとうございました。担当者の方々はもちろん、各業者の方、職人の方、みなさんとても真面目で、当日急にお願いした事にも対応してくださったりと、とても有難かったです。外壁塗装、門柱、玄関ドアのリフォームを終えると、ご近所さんから「新築みたい」「家を見ると新鮮な気持ちになって、こっちが嬉しい」と褒めていただきました。工事中のご近所さんへの配慮もしっかりとしていただきました。わが家の子どもたちも、工事にくる方々と会うのを楽しみにしていました。快適に、心地よく工事を進めてくださり、本当にありがとうございました。
・もともと図面が無いと連絡していたところ、他社では何とか探してくれと言われたが、こちらの会社は現地調査の際、高所カメラやドローンを持参してくれて、1回の調査で見積もりを出してくれたところ。
・担当の方の雰囲気、話し方の印象が良く、こちらの要望を嫌な顔をせず聞いてくれたところ。
・会社の売りが明確で、外壁は自信があります!と言っていたのも好印象だった。
この度は外装工事に加え内装工事のご依頼をありがとうございました。リビングの壁をマグネット壁に変更してお子さん達との楽しい出来事が飾られるのを想像しました。誕生するお子様とご家族皆方様が健やかでありますように心から願っております。 工事に関しまして何かございましたら早急な対応をさせて頂きますので今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,758,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
大変満足しています。
わたしたちの漠然としたリフォームプランについて、何度も話し合いをもち、うまく説明できない頭の中の理想を見事なまでに具現化し、一つづつ丁寧に実現していただきました。
リフォームに関わってくださった皆さまとてもお人柄がよく、リフォームと関係ないお話をしている時間も楽しいひとときでした。たわいもない会話からもプランとして導いてくれたり、
途中トラブルのありましたが、真摯に対応いただき、安心して完成を迎えられました。
私どものわがままな要求に根気よくつきあってくれ、満足いくプランを出してくれたから。最初から出来ないと決めつけずに常に新しい案を考えてくれて感謝しかありません。
この度はご評価頂き誠にありがとうございました!
ご満足頂けるお住まいとなりました事、私共も非常に嬉しく存じます。
またプランニングのお時間を頂けましたので、素敵なお住まいへ繋がったと思います。
弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。