リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は新聞の折り込みチラシで知り、今回依頼してみました。担当の方は約束時間前にきちんとご連絡くださり時間どおりに訪問される方です。言葉遣いや身だしなみも含めて応対態度も特に問題なく満足です。ご近所さまへの挨拶回りもしていただいたようで、作業前、作業中の養生等の配慮や作業後の後片付けもきちんとしていましたよ。仕上りについては、私自身は特に機能に問題ないので満足していますが、主人が扉の上部を確認したところ目に見えない部分で少し雑な箇所があったようで細かな点が少し気になるようでした。価格については、今回他社相見積もりを取らなかったので相場が良く分かりませんが、こんなものだろうと思っています。今後の依頼については、アフターサービスしだいですが、それに問題がなければ今後も増改築の際にはこちらの会社にまずお声がけしたいと思っています。
この度は、弊社にて工事のご依頼をして頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中何度もお打ち合わせのお時間を頂きましてありがとうございました。ご主人が気にされていた部分を含め今後さらに細かい点までご注意させて頂けたらと思います。さらに今後ともアフターサービスもしっかりとご対応させて頂きますので、今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
こちらの会社を知ったのは、新聞の折込チラシがきっかけでした。他のリフォーム会社に見積もりを依頼していたのですが、待てど暮らせど連絡が来ず、そんな折にチラシを拝見しました。事前の連絡もせずこちらから直接伺いましたが、とても親切に対応していただきました。年内には工事を終えたいという急ぎのリフォームだったにもかかわらず、こちらの要望に適う内容・スケジュールを組んでくださいました。また、日中は家を空けていることが多く、工事に立ち会うことはできなかったのですが、担当の方が監督していただいており、毎回報告のメールをくださいました。室内飼育犬が居ましたが「いつも通りでいいですよ」と言っていただき、大変助かりました。終始配慮が行き届いたリフォームで、期待していた以上でした。仕上りにも大変満足です。機会があれば是非またお願いしたいと主人も話しておりました。
この度は、折込チラシを見て頂きご来店頂きまして誠にありがとうございました。お希望のお日にちまでに工事が無事完了いたしまして私も大変嬉しく思います。こちらこそ、私達を信頼して頂き工事をお任せいただきまして本当にありがとうございました。工事もとてもスムーズに行うことが出来まして良かったです。また、何かありましたらいつでもご連絡をお待ちしております。御主人様にもよろしくお伝えください。今後も末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,950,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 |
こちらの会社は以前から知っていたので、今回浴室のリフォームをお願いすることにしました。担当の方は訪問の約束時間もきちんと守っていただけましたし、応対態度、言葉遣い、身だしなみも全く問題ありませんでした。作業員の方も感じが良く安心できました。作業中は床等が傷つかないように配慮してもらえて、後片付けなどもきちんとやってくださったので、安心してお任せすることができました。リフォームに関する説明も何度も訪問してもらえたので納得して依頼ができましたし、こちらの要望にもきちんと応えていただけて良かったです。仕上がりについても思っていたとおりになり、快適に過ごす事が出来てとても満足しています。他社との相見積を取りましたが、価格的にも満足しています。今回安心してお任せできたので、今後もリフォームをする際はこちらの会社をぜひ利用したいと思っています。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,662,300円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
我が家の近くにこちらの会社があり、展示場などでもよく拝見させていただいておりました。地元で長く続けていらっしゃるということが決め手となり、こちらにお願いすることにしました。営業の方は親しみやすい方で、気兼ねなくご相談できるような和やかな雰囲気の中、打ち合わせをしていただけました。丁寧に確認しながら進めてくださるので、問題も起こらず非常にスムーズに話し合いを終えることができました。また、実際に施工にあたった職人の方々も、とても親切にしてくださいました。私たちの相談に、プロの目線から的確なアドバイスを頂けたので、非常に助かりました。毎回工事の後には綺麗にお掃除をしてくださるので、教育が行き届いているのだなと感心して見ておりました。帰り際に、次回の工事内容を説明していただけたことも、安心に繋がりました。仕上りも期待以上で子供たちも喜んでおります。
お住まいになっていらっしゃる中での工事、ご迷惑をお掛けしなかったか心配をしていました。打合せのたびにスタッフにまた、工事中は作業スタッフにもお気遣い頂き感謝しています。
比較的ご近所と言うことでお声を掛けて頂きました。私達もご希望やご予算を相談させて頂きながらの打合せを楽しませて頂きました。
本当にありがとうございます。
お使いになって不具合等出ましたらお気軽にご連絡下さい。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 島根県 出雲市 |
---|---|
価格 | 4,650,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
この家は普通の建売住宅ではなく、注文住宅で建てた家です。今回のリフォームは、設計した方の指定でこの家を建てたこちらの会社にお願いし、半年間かけてじっくりとやっていただきました。担当者は約束の時間前に確認電話があり、時間もきちんと守って来てもらえました。担当の方は言葉遣いや身だしなみ、応対態度も良く、また作業員方の作業態度もとても良かったです。作業中の現場や近所の方への配慮、作業終了後の後片付けの状態はとても丁寧で、配慮が行き届いていました。作業前、作業終了後の説明もわかりやすく、丁寧にしていただけました。仕上りについては、実際に使用してみて、期待以上で非常に満足しています。支払い金額についても、価格以上の価値があると思います。今後もリフォームについては、引き続きこの家を建てていただいたこちらの会社にお願いするつもりです。
このお宅は先代社長の時に委託建築として当社が新築させて頂きまいた。
その後のメンテナンス及びリファームも全て当社で賄っております。
代替わりしました現在も良いお付き合いをさせて頂いておりますので、もう30年以上のお付き合いになります。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 516,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 |
こちらの会社とはもともとガスの契約をしていましたが、今回リフォームについてのチラシをいただいたので、それを見て依頼してみました。担当者の方は応対が非常に丁寧な方でした。また、特にキッチンのリフォームに際しては、いろいろと工夫してより良い提案をいただきましたので、安心してお任せすることができました。職人の方もきちんと養生をしていただけましたし、後片付けも丁寧にしてくださいました。説明についても具体的でわかりやすく、使い方についてのいろいろなアドバイスもいただきました。自分で選んだキッチンですが、仕上がりについては大変満足しています。価格についても仕上りを考えると思った以上に安く感じました。耐震対応もきちんとしてもらったようで、耐震無料点検に来た方も大いにほめてくださいました。今後もぜひ利用したいですし、知人にもお勧めしたいと思っています。
施工地 | 三重県 桑名市 |
---|---|
価格 | 934,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
こちらの会社は自宅の近所でもあったので、今回お願いしてみました。担当者の方は約束の時間前に確認電話があり、ほぼ時間どおりに来られました。また、言葉遣いや身だしなみを含めた応対態度も不快感はなく普通でした。作業態度は良かったです。作業中の廊下や床など汚さないような配慮も行き届いており、作業終了後の後片付けの状態も特に問題はなく、良かったです。作業前、終了後の説明は簡単でしたが、内容はだいたい理解できました。仕上りについても、実際に使用してみて期待どおりですので、まあ満足しています。また価格についても、技術や仕上りを考えると安くやってもらえたと思いますので、どちらかと言えば価格以上の価値があると思います。今後またリフォームする機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。
この度は有難うございます。工事終了後の説明を簡易的にお話をさせてしまった事に大変後悔しております。この様な事が今後無いようにしてまいります。
施工地 | 茨城県 つくば市 |
---|---|
価格 | 570,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
この会社には何度もお世話になっていて、他の所有アパートのリフォームもお願いしてきました。やはり安心感が他の会社とは全然違うので、毎回こちらにお願いしています。今回担当の方は工務店さんらしいユニフォームを着たきちんとしている方でした。もう今年に入って3戸目のリフォームだったので基本的にはお任せでやっていただき、仕事も工程表での説明どおりしっかりと進めてもらえたので、特に不安もありませんでした。細かい部分に関しても担当の方からいろいろとご提案いただき、部品もかなり格安に提供してもらえたので、入居者にきっと喜んでいただけるきれいな仕上りとなりました。細かい所にもこだわった仕事ぶりで、価格以上の価値があると実感していますし、アフターフォローも迅速でした。全体としてもほぼ期待どおりで満足しています。もちろん次回もお願いしようと考えています。
Y様の所有されているアパートでは、入居者のために使いやすく安全な住まいづくりを配慮されていることから、住宅設備の選択や生活動線への工夫を心がけています。クロスや床材についても、デザイン性や機能性を考慮し様々なご提案をさせていただいています。予算や工程なども十分打ち合わせをしながら、これからもご満足いただける住まいづくりを提案していきたいと思います。
施工地 | 福島県 福島市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 その他 |
こちらの会社は地元にあり以前から知っていたので、今回トイレ、キッチンなどのリフォームをお願いしました。担当者の方は約束の時間どおりに来られましたし、言葉遣いや身だしなみ、応対態度も良かったです。職人の方の作業態度も良く、言葉遣いも丁寧でした。養生や後片付けもきちんとやっていただけました。また、こちらからの問い合わせにも的確に答えていただけましたし、アフターサービスについての説明もあり安心してお任せできました。実際に使用したところ期待以上の出来上がりで満足しています。他社との相見積もりも考えましたが、信用していましたので相見積もりは取りませんでした。価格的にも安くしてもらえたと思いますし満足しています。すでに追加工事もお願いしており、今後も機会があればぜひこちらの会社を利用したいと思っていますし、長くお付き合いをしたい会社です。
リフォームのご依頼でまず聞かれるのは見積額です。弊社では即答はせず、実際に現場を訪問しお客様のご要望をしっかりお聞きした上で見積りをさせていただいております。相見積もりをして検討される方も多くいらっしゃいます。弊社としては、ご要望に応じたプランはもちろん、品質にもこだわってご提案をさせていただいております。お客様の大切な住まいですから、より快適に生活できるような提案もしていきたいのです。工事は完工すれば終わりなのではなく、その後のアフターが最も大切です。お客様に信頼をいただけるような取り組みや、何かあればすぐに対応する迅速力、様々な情報を発信していくことも大切だと考えています。『こちらにお願いしてよかった!』と、お客様に喜んでいただけるよう一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいと思います。
施工地 | 福島県 福島市 |
---|---|
価格 | 2,970,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
今回のリフォームを行うにあたり、色々な会社に相談させていただきました。その中でも、特に応対が素晴らしかったのがこちらの会社です。以前からこちらの会社の評判は耳にしておりましたが、まさに伺っていた通りでした。営業担当の方は気さくなお人柄で、常にこちらを気遣ってくださっているのが分かりました。説明も丁寧で、私たちが理解できるように易しくお話していただきました。より良くするためのアドバイスもたくさん頂けたことも有り難いことでした。工事をしてくださったのは職人の方々でしたが、こちらの皆さんもとても真面目で一生懸命に作業してくださいました。全ての皆さんが真摯に対応してくださったので、期待通りのリフォームを行うことができました。今後リフォームを行うときには、是非お願いしたいと思える素敵な会社でした。
今回はこのような評価を頂き誠にありがとうございます。お客様は、ホームセンターや他のリフォーム会社と相談されていました。合併浄化槽の工事があり水回りの得意な当社に依頼されました。工事に関しては、要望を出して頂きまたこちらのアドバイスも聞いて頂きありがとうございます。片付けも事前にして頂いたので工事もスムーズに進めることが出来ました。今後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。これからも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福島県 会津若松市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。