リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
相談しているうちに当初の予定からリフォーム場所が増えて行きましたが都度親身に対応いただき、今まで悩んでいた箇所が明るく利用しやすくなりました。今後リフォームする機会があった際にもぜひお願いしたいと考えております。
対応の早さと丁寧さから、貴社にお願いすることにいたしました。費用に関しても納得のいく説明をいただけました。
この度は、弊社に工事をお任せ下さいまして、誠に有難うございました。
大変満足とのお言葉を頂けた事をスタッフ一同大変喜んでおります。
今後も末永くお付合い下さいます様、心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
ありがとうございました。ハウスクリーニングへの期待が大きく、その差で納得できないところもありましたが、他に関しては満足です。
担当者の態度や熱意
ご指摘頂いた点を改善するように今後とも精進させて行こうと思います。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
商談当初よりこちらの要望を組み入れた魅力的な提案を頂き、また価格もこちらの希望に近づけてもらい施工をお願いする事が出来ました。施工途中の打ち合わせでは、いろいろありましたが誠実に対応頂きました。最終的には、イメージ通りのリフォームが出来て感謝しております。数年後には、またリフォーム予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。
魅力ある提案と価格。
お客様のご要望がはっきりとお決まりになられておられましたのでスムーズにお打合せをさせて頂く事が出来ました。工事の途中で仕様変更をさせて頂くなどご理解を頂きまして有難う御座いました。工事の仕上がりについてですが、イメージ通りの出来上がりとのお言葉を頂き大変うれしく思います。数年後のリフォームを弊社に任せて頂けるとのお言葉まで頂きまして誠に有難う御座います。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,415,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
見積もりが下見翌日に迅速にいただきました。北側窓の湿気対策も押し付けるだけでなく、こちらが提示したやり方も柔軟に取り入れてくださいました。壁紙がうすくて多少凹凸が出ます、とのことでしたが気になりませんでした。そういった事情や納期の送れ等もまめに連絡いただいた事でとても安心出来ました。こちらが不慣れなので依頼側がやるべき事など箇条書きで教えていただけるともっと助かったと思います。できばえは大満足です。
無料見積もりの時点で丁寧に意見を聞いていただき、押し付けがましくなかったのと、施行料が安かったから。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 1,377,285円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
要望が高いにも関わらず、予算に限りがある私達の希望を、限りなく実現して頂き本当に満足しています。あれもこれもと、後からいくつも変更・確認が生じたにも関わらず、担当営業の方はいつもスピーディ且つ丁寧に対応下さり、信頼してお任せする事が出来ました。何よりも、私達よりも妥協を許さない対応で、隅から隅まで完璧な仕上がりで、現在楽しく新しい生活をスタートさせて頂きました。センス・設備・対応・予算等。全てにおいて、サンリフォームの般戸さんにお任せ出来てよかったと思っています。
1.費用対効果、2.対応力
新生活のスタートおめでとうございます。楽しくお過ごし頂いているとの事で嬉しく思います。またご満足を頂いているとのお言葉まで頂きありがとうございます。少しでも喜んで頂ければと思い工事中は出来る範囲の事をさせて頂きました。電話やメールでのお打合せや中間検査にお立会いを頂くなどいろいろとご協力を頂けたのでご満足の頂ける仕上がりになったと思っております。ありがとうございました。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,777,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 廊下 その他 |
こちらのワガママな要求にも丁寧に対応していただき、納得のいく状態でお願いすることができました。このたびはお世話になりました。ありがとうございました。
非常に厳しい予算状況の中で、希望に沿った内容になるよう何度も細やかかつ熱心に説明をして下さったため。
工事中いろいろと御雑作をおかけいたしましたのにお褒めのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。これからも末永くお付き合いを頂きます様、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
この度は、ありがとうございました。迅速、丁寧な対応をしていただき、イメージ通りのリフォームとなりました。今後のリフォームも、またお願いしたいです。
ネットでの評価の高さ。連絡、対応も早く、希望金額に合わせていただけた為。
この度は、施工のご依頼及び高い評価をいただき、誠にありがとうございました。今後とも長いお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、よろしくお願い申し上げます。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 882,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
初めての大規模なリフォームにあたり、何の知識や情報も無い私共に、適切で充分なアドバイスを頂き、今回完成にこぎつけられました。素人の希望をここまで細かに受け止め、実現して頂き、これが本当のプロの仕事だと、家族中で感激しております。間取り変更で充分な収納という希望に対し、ウォークインクロゼットを設ける案は、私達にとってとても新鮮でした。又、キッチンスペースの設置に関しては、障害になっていたパイプスペースを避けるように且つ逆に生かした形で、使い易いしかも開放感一杯のキッチンが出来ました。洗面所も清潔感溢れる明るい場所となり、小物の収納場所も充分確保できて、使い勝手が倍増しました。お風呂やトイレも実用的と言うより、くつろぎの空間を演出して頂き、生活に潤いが持てる気がします。最後になりましたが、ご担当の後藤様始め、迅速、熱心、丁寧にお仕事を仕上げて頂いた職人の方々にも御礼を申し上げたいと思います。
この度は弊社にご依頼頂き、またとても高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。とてもご満足頂き、私共と致しましても嬉しい限りで御座います。また何かリフォームをお考えの際は是非弊社にご連絡頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
当初の見積は予想外に高く「他社にするか」と思っていましたが、こちらの予算に見合う金額まで下げて再交渉してくれた事で誠意が感じられました。工事前の最終確認も双方の思い違いがない様、工事内容と工事予定を丁寧に説明してくれました。近所への事前挨拶も特にやっかいで留守がちな隣へ何度も足を運んでもらい直接挨拶してもらったおかげで苦情も出なかった。当方の妥協を許さない細かな要望・質問に対して、丁寧に対応いただきましてありがとうございました。御社にお任せ出来てよかったと思っています。又次の機会がありましたら利用させていただきます。
見積依頼で家に来てもらった時、私が「メインの工事は風呂のリフォームで以前から床下に水漏れを起こしている」と伝えた所、担当者が「自分の目で見て確かめるので床下にもぐらしてほしい」と言いすぐに行動に移した点は非常に評価出来き、信頼できると思った。
この度は、弊社にご用命下さいまして、ありがとうございます。お客様のご要望にお応えすることができましたことと、最終的にお客さまに喜んでいただけましたことがとても嬉しく思います。工事中はご家族の皆さまにもご協力いただいたり、度重なるお打ち合わせにもご協力下さいましたり、と大変感謝しております。お客さまからお褒めの言葉をいただけましたことを、職人を含めスタッフの皆で喜び、お客さまに感謝しております。ありがとうございました。今後は、アフターメンテナンスでお伺いする事があると思いますので、これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,514,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。