リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今回のリフォームにあたり数多くのリフォーム会社に提案を頂きましたが、十分なノウハウを持って無垢フローリングの提案をして下さったのはS社さんだけでした。ぼんやりとした希望を素晴らしい形で実現して下さったS社さんと、S社さんとの出会いの機会を提供していただいたホームプロに感謝します。直床マンションでの無垢フローリング+漆喰+タイル施工ができてとても満足しております。無垢材の種類など、ぎりぎりまで仕様について一緒に検討していただけて、最後まで楽しみながら進めることができました。限られた予算で希望する要素を取り込むため、部分的に施主支給やDIYを取り込むなど、柔軟にご提案・ご対応頂けてとても良かったです。1点、防音工事については完全に満足のいくところまでは行きませんでしたが、それ以外の点についてはとても満足しています。予算内で満足のいくリフォームができました。本当にありがとうございました。
・担当者がこちらの質問や懸念点に的確に回答・提案してくれたため・今回ポイントだった無垢フローリングに十分な実績とノウハウがあると感じられたため
今回は江東区塩浜のお客様でマンションの内装改修工事でした。今回のお客様の一番のこだわりは無垢フローリングでした。私共の得意分野のひとつである自然素材リフォームでしたので、経験・ノウハウをフル稼働し、さまざまなご提案をさせていただきました。とくに当社ご用達の穴場的なショールームに同行し、無垢材の上で寝転がったりなどの体感をしていただき、お客様も楽しそうに無垢材を選んでいた時は良かったなあと思いました。ご予算を考慮しDIYも取り入れて、お客様と共に創り上げていけた事は新たな経験にもなりましたし、良い思い出にもなりました。お客様のご要望・ご事情はさまざまですが、そのお客様に対して、オンリーワンのプラン提案・ご対応をしていくのも当社流だと思っています。今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。工事期間中のご協力もありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
過去5年で4回目のリフォームになり、毎回違う業者さんにお願いしているのですが、断トツでトップだったと思います。社長さんが打ち合わせに来てくださったのですが、エコカラットの豊富な施工経験や、フォレストボード、炭化コルクなどやや特殊な自然素材への知識等、勉強熱心で進取の気性に富んだ方でした。打ち合わせのときから細かく要望を聞いていただき、工事中の急なお願いにも嫌な顔一つせず、真摯に対応してくださいました。各所の仕上がりは素人目には完璧で、きっと腕の良い職人さんを抱えているのでしょうね。毎回の清掃や礼儀など、職人さんへの教育も見事です。これほど顧客満足向上に意を尽くしている社長さんは、建築業界に限らず、めったにいないのではないでしょうか。日頃の自分の仕事ぶりを振り返って、恥ずかしくなってしまうほどです。ネットで高評価を受けている理由がよくわかりました。
当初、別のサイトを利用して3社に相見積もりを頼み、最安値の業者に頼むことにしたのですが、「おたくに決めたよ」と言ったとたん、値上げと施主支給の取りやめを申し入れられ、破談となってしまいました。既に他の2社にも断りを入れていたので、新たにリクルートさんのサイトで募集し、もう相見積もりには疲れたので、手を挙げてくれた業者さんの中で一番近くて、評判も一番よかったT社さんにお願いした次第です。こちらのサイトは、クチコミ評価があるので安心できます。実際使ってみても「こういうサイトが欲しかったんだ!」と感じましたね。
無事工事も終わり一安心です。沢山のおほめの言葉を頂き、なんか照れくさいですね。いつもの調子で工事を行っているだけですので、特別真剣に行ったつもりありません。これからも、お客様に喜んで頂けるよう、日々努力してまいります。今後とも宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
この度はリフォームで大変お世話になりました。お陰様で祖母も安心して生活出来ております。職員さんや職人さんの心のこもった丁寧な仕事や対応に感謝の気持ちでいっぱいです。今では祖母も台所に立って食事の支度を出来るまでになりました。お風呂もひとりで入っています。自分で動けるので私達も楽にさせてもらっています。また何かあればよろしくお願いします。
工事を急いでいましたので対応の早さにこちらも気持ちよくお願いすることが出来ました。
この度は、改装工事のご依頼を頂き誠に有難うございました。快適で安全にご生活ができていらっしゃるとのこと、大変嬉しい限りでございます。ご家族皆様の住みなれたお家で生活をさせてあげたいとの
お気持ちに少しでもお役に立てて良かったと思います。また何かございましたら今後とも引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岡山県 加賀郡吉備中央町 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 |
(50代/男性)
全面リフォームのため、私どもの希望事項を記述し提案を依頼しました。担当は女性の建築士さんでした。店長さんをはじめとした協力体制もあり、納得のある提案をいただきました。調整しているうちに信頼感も生まれ、また、若干のわがままも聞いてもらい、気に入った新築同然の家が完成いたしました。本当に感謝しております。有難うございました。
迅速な対応、会社としての全体的な協力体制、提案力及び担当者の信頼感が決め手になりました。
メッセージありがとうございます。この度は当社にて施工をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。打ち合わせの段階から、常に明るいお人柄に触れ大変心温かくなる思いで一杯でした。施工中も何かと細かい打ち合わせなどで、現場にも足を運んで頂きましたが、非常に協力的なご対応で大変助かりました。真夏の猛暑の中でしたが、職人も気持ち良く施工に関わらせて頂き、完工後にM様が大変喜んで頂けたことが、替え難い思い出となりました。店長、インテリアコーディネーターを始め大変感謝しております。この度は、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 14,598,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
営業の方および各工事関係者の方々がとても誠実な対応をして下さり、大変満足しております。ありがとうございました。
急ぎで工事を頼みたかったのでネットで調べました。対応が早かったので決めました。
今回、当社に工事させて頂きまして、誠にありがとうございました。工事中は猛暑が続く中、ご協力頂きまして重ねてお礼申し上げます。今後共、努力してまいりますので、小さな事でも結構ですので、お気軽にご相談下さい。 本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(60代/男性)
お世話になりました。不可抗力的なアクシデントにより、工期が遅れましたが、誠意のある仕事ぶりで工事を完了させていただきました。工事価格についてもほぼ満足しております。まだ若干手直しをしたい個所がありますので、追加工事をお願いしたいと思っております。
人柄と価格に尽きます。数社のリフォーム会社のなかで最も安価な見積額を出していただいたのが最大の理由ですが、機械的、事務的でない、人柄の良さ、誠実さを感じたゆえです。
今回工事は、家全体のリフォームでした。浄化槽もあり大規模な設備工事もありました。今回工事に留意した点は、浄化槽工事で深く掘りますので、梅雨時期にかかる工事でしたので、取り掛かる時期、工程を縮める様がんばりました。工期全体は、遅れてしまいましたが、出来る限りのことは、施工いたしました。喜んで頂いて幸いでございます。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 世羅郡世羅町 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
この度は大変有り難うございました。商談では私たちのわがままやイメージをその都度パースを作成していただきまして大変理解しやすく感謝しています。又、女性ならではの細やかな心遣いや提案に安心感がありました。施主支給や限られた予算に協力していただき感謝しています。ただ1点、壁紙の明らかな施工ミスをごまかそうとした作業者がいた事には非常に残念でしたので「マナー、態度」を「やや不満」にさせていただきました。しかし、手直しには迅速、丁寧に対応していただきましたので最終的な仕上がりは満足しています。今回は予算の都合があり見送った個所もありましたが今後またお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。
見積もり価格では他にもっと安い会社がありましたが、私たちの相談に丁寧に対応していただき、私たちの希望を理解し住みよい環境を作っていただけると思い依頼しました。
この度は弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はキッチン、バス、洗面、トイレ等の水廻り全般と内装工事でした。お客様のご要望通りの出来上がりになり、お客様に喜んで頂けたのが何よりも嬉しかったです。手直し工事でお客様にご不便をお掛けしました事、深く反省してお詫び申し上げます。お気付きの点をご指摘頂きまして、有難うございました。お施主様の貴重なご意見として謙虚に受け止め、今後の課題として心して仕事に望みたいと思っております。工事期間中はお客様の温かいお心遣いでスタッフ一同、楽しく工事をスムーズに進行させて頂く事が出来ました。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、お気付きの点がございましたら、御気軽にお申し付けください。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,167,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(20代/女性)
お世話になりました。我がままを聞いて頂き対応してくださいました。大変感謝しております。これからも長いお付き合いが出来ればと思っております。ありがとうございました。
担当者の方が自分の仕事に自信満々で任せても大丈夫と思ったからです。
この度の全面改装工事に際しては、関係者一同、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。ご結婚されるタイミングでのリフォームだったので、いつも以上にお忙しい中で、細かなところまで何度も打ち合わせをさせていただき、誠にありがとうございました。電気配線の打ち合わせの際には、工事中の現場にも何度もご足労いただけたおかげで、大変スムーズに工事を行なうことが出来ました。あらためて、この場をお借りして感謝御礼申し上げます。床下の湿気対策や断熱材の施工など、見えない部分にもこだわられたお客様だからこそ、この冬はその効果の程を実感していただけることと存じます。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡志免町 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
先日はリフォームをしていただき、ありがとうございました。営業担当の方の親切な対応で御社に決めました。が、もう少し現場の方としっかり打ち合わせをし、指示をしておいて欲しかったです。そこがなければ100点満点!!がんばってください。
素人の自分達の質問に1番早く答え、又親切に説明してくれたから。
当社にて工事依頼、工事させて頂きまして、ありがとうございました。工事中はご迷惑おかけした点、申し訳ございませんでした。今回以上に満足していただけるよう努力してまいりますので、今度共よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 刈谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/男性)
担当者は良いが、施工した、大工の工事が雑で養生が非常に悪かった。
担当者の人柄と見積もりの細かい説明など
・この度は、ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
マナーや態度について、対応にご満足いただけましたこと、とても嬉しく思っております。
ただ、仕上がりや作業中の配慮や施工の段取りに関しては、不十分な点がございましたので、次回はもっとご満足いただけるよう精進してまいります。
今後、定期点検等でお伺いさせていただきますので、お住まいについて、何か気になる点やお困りの事がございましたら、ぜひ、お気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 茨城県 稲敷郡阿見町 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。