リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
低予算で色々とリフォームして頂きありがとうございました。リフォームしたいところは多々あったのですが、予算の都合で選択しなくてはならず、その為色々と細かい相談、注文にも何回も応じてくださりありがとうございました。おかげさまで、思っていた以上の箇所をリフォームすることができ大変満足しています。仕上がりも大変気に入っています。また将来リフォームをする際にも、ぜひM社さんにお願いしようと思っております。
ホームプロでの評価がよく、割安で、近くだったから。また、担当者の方の人柄もよさそうで、相談しやすく、信頼できると思ったから。
この度は長岡京市のお客様からのご注文で、海外赴任からお帰りの際に内外のリフレッシュ工事をしておきたいとのことでした。借家にされていたこともあって、室内の原状回復や水廻り設備、そして外部デッキや塀のメンテナンスなど、メールやお電話でも事前にお打合せを綿密にさせていただけたことは、とても有難く思いました。後付け収納なども引越し納期に間に合いまして良かったと思います。またお家のご相談がございましたら、何なりとお申しつけください。末永く、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア 洋室 |
(50代/男性)
営業担当者は対応が早く信頼でき好感がもてた。また職人の方も対応がよく工事内容はおおかた満足でした。キッチンはほぼ希望に近いものになりました。ただしキッチン価格は高めに感じた。(紹介いただいた他社も同様ですが、ネット調査価格より高く差が大きく値下げ努力がさらにできないかと感じた。)
1.営業担当者および会社の実績からそれぞれ信頼がおけると判断した。2.希望に近いキッチンを提案していただいた。
この度は弊社へご用命頂きましてありがとう御座いました。また、ご信頼頂けたの事で職人も私も大変嬉しく思います。また内部、外部共大変すっきりきれいに仕上がったと思います。ご指摘いただきました、商材の価格帯については一層の努力をして参りたいと思います。ご不明な点等御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(30代/男性)
当方の時間のない中、質問や問い合わせに、丁寧に対応頂き、ありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願い致します。
価格面。見積もり作成のための訪問時に、しっかりとした採寸や対応をしてくれた。担当者の対応も良かった。
この度はお世話になりました。お忙しい中、ご協力頂き助かりました。不具合等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,272,050円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(40代/男性)
予算内で希望通りに施工して頂きありがとうございました。
親切、敏速、な対応だったので。
この度は評価アンケートを頂きましてありがとうございました。今回、住みながらの工事をさせて頂きましたが、お住まいになられているお客様への配慮が欠けてしまった部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。私の段取り不足で起きてしまった事ですので、今後その部分を真摯に受け止め反省と見直しをし、今後この様な事が起きぬ様に心掛けたいと思います。この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
対応、マナー、こちらの要望に応えていただき、思った以上のリフォームが出来ました。
ネットで、検索してから、直接お支店のほうへ話を聞きに行きました。見積もりの対応も早く、予算を出していただき何度も見積もりをしなおしていただき、詳細を大変わかりやすかったので。
今回は、弊社に工事ご用命頂き、誠にありがとうございました。キッチンの色や扉、フローリングの色等、何度も打合せの時間を頂き、お客さまとのコミュニケーションを取らせて頂いたことで、良いリフォームができたのだと思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
評価が遅くなってすみません。この度は大変お世話になりありがとうございました。母もとても気持ち良く過ごしてるみたいです。かなり床も傷んでいたのでどうなるか心配でしたが、見違えるほどきれいになってうれしいです。説明も工事も丁寧で本当に安心して任せることができました。完成も思った以上に早くしていただいて助かりました。また、次の工事もT社さんでお願いすると思いますのでよろしくお願い致します。
他の方の評価など
ご無沙汰しています。この度はこちらこそありがとうございました。お母さまご自宅のキッチンリフォームのご依頼を頂きました。大切に長く使われていましたので、本当に味のあるキッチンでした。ただ、キッチンの床が、白アリ被害でかなり傷んでおりましたので、これから安心して長くお住い頂けますように・・・と、リフォームをさせて頂きました。工事中はご不便をお掛け致しましたが、新しくなったキッチンで、お気持ち良く楽しんで頂いているご様子、大変嬉しく思っています。どうぞ、お身体を大切になさってください。また、美味しいたくさんの手料理が出来上がりますことを想像しています。なにかありましたら、すぐに対応させて頂きますので、何なりとご連絡を下さいませ。どうぞ今後共末永くお付き合いいただけますことを願っております。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング |
(60代/男性)
担当者との交渉が話し易かった上に、スムースに運び、即断できない我が侭な要望も社に持ち帰り検討して、代替案を提示してもらえて作業内容も含め全て納得できました。また、追加工事も含めて予算内に収めてもらえました。次に予定しているリフォームもお願いするつもりです。
1)担当者との交渉時、話し易かった。2)即断できない様な我が侭な要望も社に持ち帰り検討して、代替案を提示してもらえて作業内容も含め全て納得できた。3)見積り額が予算内であった。
配管工事がうまくでき、お客様も納得して頂きうれしく思います。仕上がりも満足していただき良かったです。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 198,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/女性)
壁紙の張り替えの前に見本で色の確認ができたので良かった。
丁寧な対応と工事期間が希望通りだったので決めさせてもらいました。
この度は、弊社での工事を賜り、ありがとうございました。お客様にはお忙しい中、壁紙を選んで頂き、また工事も楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。スケジュールがとても短かったにも関わらず、お客様にはご協力を頂けましたことを大変感謝しております。今後共、ご協力できることがございましたら、是非お手伝いさせて頂ければと存じますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(20代/男性)
大変お世話になりました。時間のない中、キッチン等、何度も見積内容の変更をお願いしたのにもかかわらず素早く対応してくださりありがとうございました。そのほかの疑問や相談にものってくだり、助かりました。結果的に満足のいくリフォームができてよかったです。今後もなにかありましたら、よろしくお願いします。
見積りがとても早かったことと、納得のいく金額を提示してくださったこと、ホームプロでの評価を見て決めました。
お客様へ こちらこそ御世話になりました。毎日お嬢ちゃんを抱っこしてご新居の様子を見に足を運んで頂きありがとうございました。また、商談中は強いラブコールを頂き、ご契約をしたものの何とか工事でお答えすることが出来ましてホッとしております。今後ともお住まいについてのご相談お気兼ねなく御連絡下さい。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 2,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(30代/女性)
はじめてのリフォームでしたが、おかげさまでとても満足のいく仕上がりの家になりました。自然素材に関する知識も豊富で丁寧に説明して頂き工事中は安心しておまかせできました。ただ予想外の出来事もあり、はじめに思っていたよりも予算がかなりオーバーしてしまったのでその点は少し残念です。細かい途中変更も快く応じてくださり、色々と気を配っていただき本当にありがとうございました。またなにかありましたら是非お願いしたいと思います。
細かいプランをご提案いただいたため。自分では考え付かないようなすみやすいプランを提案していただけそうだったので。自然素材に興味があり一番色々提案していただけそうだったので。
この度は、弊社へご依頼誠にありがとうございました。ご満足いただける仕上がりになったこと大変嬉しく思います。コスト面では、予算よりオーバーしてしまい申し訳ございませんでした。今後、この様な事がないよう貴重なご意見として努力してまいります。今後も末長くお付き合いをお願いしたいと思いますので些細なことでも構いませんからご連絡下さい。また、自然素材に興味をもっていただけた事とっても嬉しく思います。お父様にもよろしくお伝えくださいありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 13,474,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。