リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
手すり取り付けや風呂場のリフォーム内容等、的確なアドバイスをいただき助かりました。介護保険による住宅改修費補助の申請手続きまで行っていただきありがとうございました。
ユニットバスを勧める会社が多かった中、低予算ですむリフォーム提案をしていただけたため。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。大変、ご満足の評価をいただき、大変うれしく思います。今回は、ご実家の介護保険を使った住宅改修工事でした。浅型浴槽への交換、手すりの取付けなどが主だった内容でした。お客様のコメントにもありましたが、ユニットバスをお勧めしなかった理由は、ユニットバスにしますと浴槽が、原状より高くなってしまうこと、また建物の状態が良好で、浅型浴槽への交換とタイル補修で使いやすくきれいな浴室に、抑えた費用でリフォーム出来ると考えたからでした。お客様はご実家から離れたところにお住まいでしたので、申請手続きなども代行させていただきました。またお住まいのことで、ご用がございましたらぜひ、お申し付け下さい。皆様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 623,331円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 階段 |
丁寧な対応。その後、不満だった部分をすべて直していただきました。仕上がりはこんなもんだろう…と、とりあえず満足してます。ありがとうございました。再度工事の為休みの日がほとんど取られてしまったので大変でした。最後の最後に…挨拶のハガキが届いたのですが、名前が間違っていました。大きなリフォームではなく短い間のお付き合いだったのでしょうがないですかね…。残念です。
担当の方の人柄で
再評価を頂戴いたしましてありがとうございました。休日にもかかわらず快く工事に応じていただき感謝しております。また、暑中お見舞いの宛名が間違っておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もメンテナンス等でお伺いする機会もございます。一生懸命がんばりますので、末長いお付き合いをいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(40代/男性)
無事にリフォームが完了し満足しております。
担当者の真摯な対応および価格設定
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になり誠にありがとうございました。途中で担当者替えなどもありご心配お掛けいたしました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(30代/女性)
3LDKの壁紙張替え、キッチン・バス入れ替え、たたみ張替え等お願いしました。震災と重なってしまったことで、納期の遅延が発生したりと、大変な中施工していただきましたが、できる限りでスケジュールを早めていただくなど尽力していただき感謝しております。担当者の方も大工の方もお人柄がよく、特に担当者の方は顧客満足をとても大切にしていらっしゃるので好感が持てました。ただ、施工については各箇所を専門の施工業者(メーカー)に任せていると言うことで、話がきちんと通っていなかったり、施工に関してのチェックができていなかったりと、今回はマイナス面がたくさん出てきてしまったようです。最終的には完璧にしていただいたので不満は残っていませんが。。。正直疲れました。契約書の捺印の件、最後の保証書の送付について(送付状も説明もなく1枚だけぺらっと送られてきました。)など、事務的な改善もされたほうが良いと思います。
・評価が高かった・良心的な料金・レスポンスが早かった・担当者に好感が持てた
この度は大変お世話になりました。震災と重なり、工事が、1期工事、2期工事工事と分かれて致しました。お客様に於かれましてはは大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫びいたします。事務的なことも含め、改善を行いたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,338,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
依頼主の目の届かないところに配慮して、隠れたサービスを提供するのも営業マンの腕の見せ所。その点を発揮してほしかった。消費者(依頼する側)の目をもち、依頼主を安心、喜ばせことに注力することにもっと努力してほしい。一方プロ職人としてのアドバイスは大変助かりましたし、抱えておられる職人さんは一流でした。
リフォームに関する営業マンのストレートなアドバイスが気に入った。
この度は弊社へご用命下さり、誠にありがとうございました。お気づきの点や気になる事など何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。これからも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
経験を生かした商品知識(キッチンやバスなど)をこれからも、提案して下さい。今回の経験を隣りの家へも機会があれば、頼んでみたいと思います。
今回のリフォーム工事の中で、ノーリツのバスセットやエコポイントの割引きを商談の中で、提示したのは数ある交渉会社の中で御社が初めてだった。
戸建て住宅、ほぼ全面改修の工事をさせていただきました。長い工事期間中、さぞご不便だったかと存じますが、心よくご協力いただきありがとうございました。ぜひご近所様へのご紹介等いただければ、うれしい限りです。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡酒々井町 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
少ない予算でほとんどの要望を叶えていただき大変感謝しております。
見積金額が予算内だったことと、窓修繕の対応が、他社の二重サッシに対して、ペアガラスを提案していただけたことです。
この度は、窓ガラスや洗面化粧台、ドアホン、カーテンレールなどをご依頼いただき、誠にありがとうございます。お客さまにとって予算は、とても大切な事でございますので、それに対し、ご希望内容をご予算内で納めるご提案させて頂きました。大変満足という高評価を頂戴でき、光栄の極みでございます。今後も、お客さまのご希望に合わせたご提案を行って参りたいと思います。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 その他 |
(30代/男性)
大工さん、電気屋さんなど人柄も良く良かったです。
値段の安さと自宅から近い会社だったから
この度は満足の評価を頂き、有難う御座います。工事期間中はいろいろとご不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、精進致します。リフォームに関する事で御相談が御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。いざ発注の段になると震災の影響で希望した商品、器具が納入付加となりましたが、こちらの希望を聞いて対応して下さったので、結果的に更にニーズに合った物になりました。またPショールームの対応が悪く、いろいろとこちらの希望を相談したにもかかわらず、それが反映されておらず、取付け後にお客を見ていない適当な仕事にがっかりし諦めていたところ、使い勝手がいいように手を加えて下さって本当に感謝しております。いろいろとこだわった所もありましたが、その都度快く対応して下さったので助かりました。お陰で仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました。
評価が高かったことと、見積もり価格が妥当だと思ったこと。
この度は震災の影響もあり、商品納品の関係で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。メーカー対応に付きましては、発注の段階での私の責任でもあります、ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。発注後もなかなか明確なご返答が出来ない中、寛大なご理解を頂きましたことで、無事に工事を終えることができました。感謝申し上げます。また、いつも美味しいお菓子をいただきましてありがとうございました。何かございましたら何時でもご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。無理難題を申し上げたことにも嫌な顔をせずに、色々と相談に乗って頂きましたことに感謝致します。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
良かった点は何点もあります。まずは返信が早く、かつ少々の記載があったこと。価格が見合ったこと。次に顔を合わせての商談時にも、こちらの意向を取り入れつつ、プロとしてのアドバイスをしてくつつ、価格も見合ったものにしてくれる最大の努力をしてくれたこと。営業の方が最初は二人来て頂き、色々と知恵を絞ってくれたこと。素人の私には分からないところを丁寧に説明してくれたこと。最終的に仕上がりにも満足し、大変快適に暮らしております。また、営業の方には本当に大変お世話になりました。Yさん、ありがとうございました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。