リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
少々変わった、困難を予想される要望も、担当者様に適確、迅速かつ丁寧に対応していただきとても感謝しております。仕上りは正にイメージ通りでした、ありがとうございます。
見積りが早かった為。担当者の人柄。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。奥様が大変な時期に完工となりましたが、奥様の体調はいかがでございますでしょうか。仕上がりがイメージ通りで本当に良かったです。職人共々、大変喜んでおります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 泉南市 |
|---|---|
| 価格 | 4,373,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(60代/男性)
現地に近い世田谷に主たる住所があった、小規模建築業者なので、企業決算に不安があったがリホームエコポイントの申請を支援してくれる。
営業社員の親切な説明、見積もり金額が適正であった。会社案内電話が広域無料電話
この度は 総合リフォーム工事におきまして弊社をご指名頂きありがとうございました。また、工事評価に対しましてもご満足をいただき 重ねて御礼を申し上げます。工事中は、現地においてのお打合せの機会を持つ事が 思う様にいかず 弊社の判断で仕様決定した部分がございましたが、その施工に対しましても喜んでいただき 担当させて頂いた私としてもうれしく思っております。実際のお引っ越し・生活は、当分先とお聞きしておりますが、今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
震災の影響でキッチン・ユニットバスの納入が遅れ、工期がややこしくなったりと大変だったと思います。優れた企画力と、丁寧な仕上がりでした。現状、住み心地もよく、不具合にはすぐ対応いただけているので、満足しています。ただ、もう少し連絡調整をうまく行っていただきたかったかな、と思いました。今後もよろしくお願いします。
生活動線、住みやすさを配慮した設計が一番優れていた。また、担当の方の説明が分かりやすかった。
ハウスメーカーさま住宅の改装工事のご依頼を頂きました。2世帯ご住居で、2階部分のご子息さまご家族さま宅の改装工事でしたので、1階にお住まいのご両親さまには、工事中、大変ご迷惑をお掛けいたしました。しかし、我慢をしてお付き合いを下さいましたので、工事を無事完了することが出来ました。深く感謝しております。住み心地良く生活して頂いているとのコメント、本当にありがとうございます。私の対応不足から、ご迷惑をおかけ致したこともあったかと反省しておりますので、とても嬉しく思っております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 10,316,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/男性)
ほぼ希望通りの仕上がりに満足しています。担当者の方はこちらの要望に対して迅速に対応して頂きとても感じが良かったです。気になったことが3点あり、今後の期待を込めて書かせて頂きます。1協力業者の方は少し時間にルーズな印象を受けました。その日の工事内容によって来る方が違うということもありますが、開始時間の9時に時間通りに来るべきです。2こちらが追加工事をお願いしたこともありますがその分の工事を終えても、人の出入りがあり生活しづらかったです。3クローゼットのクロスの張替に来た方は、遅れての到着・早くその日の工事を切り上げたかったのか、昼食抜きで15時に工事を終えて帰り、私にとっても工事期間中はお昼の時間が唯一ゆっくりする時間でもあり、工事の方がずっとLDで作業をしており、その日はお昼がとれず配慮して欲しかったです。今後より一層協力業者の方との連携を深めていって欲しいと思います。
担当者の方の感じの良さ。
この度は在宅中の工事で、色々とご迷惑をおかけ致しました。貴重なご意見を頂きありがとうございます。改めて工事中の気遣いの大切さを痛感致しました。今後もお客様のありがたいお言葉を胸に、協力業者と日々精進いていきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,234,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング その他 |
(50代/男性)
今回は有難うございました。おかげさまで快適に過ごしております。全てを『大変満足』にと思いましたが、ちょっぴり辛口にさせてもらいました。本当に概ね満足ですが、引渡し時のハウスクリーニングをもう少しきちんとしていただけたなら、文句無しでした。N社長、Hさんをはじめ、職人さんの方々へ改めて御礼を申し上げます。
こちらの出したリフォーム案に対し、要望通りの施工見積りの回答が決め手でした。総額はかなりオーバーしてしまいましたが、結果を出して頂き満足しております。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。また、大変満足の評価もありがとうございます。工事中は仮住まいに移動いただき、弊社としても工事がスムーズに進み素敵な空間ができたと思っておりますし、お引き渡しの際の「本当によくできた、満足」とのお言葉は今も忘れず心に残っております。褒めていただくと次へのエネルギーになるので管理の者とともに大変喜んだこと覚えております。最後のクリーニングはもう少しとのこと、今後の勉強材料にして会社で共有させていただきます。今後ともメンテナンスなどで伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,121,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
イメージ通りにリフォームすることが出来ました。職人さんの腕は確かで仕上がりは素晴らしく、またデザイナーの方に推薦してもらった壁紙も気に入っています。現場監督の方が毎日きてくれたので安心して工事をお任せすることができました。近所の人は工事前だけでなく、工事後の挨拶に来るのは珍しいと関心していました。
職人さんの腕に期待しました。
完工から半年が経ちましたが、その後、施工箇所について具合はいかがでしょうか。10月に点検の御案内を留守番電話に入れさせて頂きましたが、万一不具合、また御質問等がございましたら、御連絡下さい。また、年末にカレンダーをドアノブにかけさせて頂きましたが、ご不在だったとはいえ、失礼致しました。今後、消耗品の補充、部材の故障等、メンテナンスも責任を持って対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。
(担当T)
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,410,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 |
(40代/男性)
評価が大変遅くなり、申し訳有りませんでした。引渡しは3月中旬で住んでいたのですが、震災の影響で水周りの設備が入荷できず仮の物が付いていて、6月末にようやく本来の物が付き完成しました。その間三ヶ月、担当のTさんからまめに連絡が有り何の心配も有りませんでした。担当のTさん、現場に来られる大工さん、各業者さん供に大変礼儀正しく話しやすい方々で、現場でのチョッとしたお願いや変更なども、気を使わず言えました。この点は、これから工事を考えている方にとって、とても大切な事だと思います。シンプルモダンでホテルライクな部屋、黒を使わずダークウッドでと言う注文を、予算内で満足する仕上がりに作って貰えました。また何かあれば、必ず頼みたいと思います。
施工依頼した理由は、シンプルモダン、ホテルライクの部屋が希望で、ある参考にした建築を知っていて自分達の好みを他の業者より解って貰えた点が決めてです。また、見積もりの段階で返答が早く、返答が遅くなる時は連絡が有った事。他業者の中には、催促しても見積もりすら出ない業者もありました。
今回は、内外装スケルトンリフォームを施工させて頂きました。震災の影響も御座いまして、お引き渡しが予定より延びてしまいまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、ご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。工事期間中は何度も現場に足をお運び頂きまして、お打ち合わせをさせて頂き有り難う御座いました。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 12,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
おかげさまできれいになりました。
比較的会社が近所だったから。
お住まいになられながらの工事で大変お気遣いを頂きましてスムーズに工事を進める事が出来まして誠に有難う御座いました。大変満足とのお声も頂きまして併せてお礼申し上げます。トイレの水栓間違いでご不便をお掛け致しておりますが商品が入り次第段取りをしまして入替させて頂きますので引き続きまして宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
日程の厳しい中、よくがんばってくださいました。思っていた通りのリフォームをしていただいて満足しております。あと少し追加の作業がありますので、すべて完了まで、よろしくお願いいたします。
地元の会社なので、素早く細かな対応が期待できたのと、同じマンションでの施工経験があったから。
この度は大変お世話になりました。工事の完了がお引越しの期日に間に合い良かったです。お住まいが都内ということで工事中は途中確認にご足労頂いた上、差し入れまで頂き、お心遣いありがとうございました。工事後のアフターメンテナンスもありますので、何か気になる部分などございましたらお気軽にご連絡ください。また残りの洋室の工事もしっかり施工させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
このたびは実家のリフォームをして頂きありがとうございました。足の悪い父は古くせまいトイレや風呂に苦労した生活を送っていましたが、今はトイレもお風呂も快適に使用できて大変満足しております。思い切ってレイアウトを変えて脱衣場も広くなりとてもきれいに使いやすくなりました。ありがとうございました。
実家の市内の業者で市の補助が出るようにと探したのですが実際に担当していただいた営業の屋宜さんがとても良いお人柄で親身になってお話を聞いて頂き、大変感謝しております。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。