リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
丁寧な対応で、こちらの要望にもできる限り答え、期日も厳守してくださり、感謝しています。
対応が早く、丁寧であった。
この度はお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。お客様のご協力もあり、管理人様との取次ぎなどもスムーズに行うことが出来ました。また何かございましたら是非弊社をご利用いただけましたらと思います。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 308,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(60代/男性)
全般的に満足しています。ただ、工事が完成した後の充実感は少し期待にそぐわない感があります。それは新築とリフォームの差というか、家の年齢はいくらリフォームをしても隠し切れない部分を実感しました。
こちらの個人的な事情で他の業者と相談できませんでした。1社との相談でしたが全体的に妥当だと思い契約しました。
この度は大変お世話になりました。お住まいながらのリフォームでしたので、工事中は何かとご迷惑をお掛けしましたが、S様にご協力頂き、スムーズに進めて行く事が出来ました。リフォームは新築のように行きませんが、一つ一つの商品をいろいろな形から、ご選択出来ます。今回使用させて頂いた商品は、優れたものをご提供出来ましたので、その点でご了承頂けたらと思っております。これからも何かございましたら、私共お役立て下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
担当者の方にも職人さん達にも大変良くしていただき満足しています。お手頃な洗面台を探してほしいとか門のタイヤが壊れているから探してほしいとか後から色々お手数かけたのですが、すべて対応していただき助かりましたありがとうございました。
何軒か見積もりを取ってみたのですが、一番良心的だと思い決めました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。素晴しい評価をいただき光栄です。屋根や外壁の色を現状と同じではなく“せっかくなので”と新しい色を選ばれ、とても美しく変身を遂げることができたのではないかと思います。サイディングの浮きやコーキング不良などの補修につきましても、都度ご確認いただくなど、少しでも多くのご不安を解消できればと思いご説明させていただきました。今後もお住まいの気になる箇所などございましたら、弊店の工事の有無に関係なく、お気軽にご相談いただけると幸いです。これからもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 本庄市 |
|---|---|
| 価格 | 1,008,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(40代/男性)
当初縁がないかと思いましたが、よくよく検討してみたら、的確でよく考えたプランを提案いただいていることに気づき、決めさせていただきましたこちらのいろいろな要望に対応いただき心から感謝しております。
夢があって且つ実現性のあるプランの提案力
マンションご購入後、お引越しの時期が決まっておられる状況でのデザインリフォームでした。お会い出来るお時間も限られている中、ご要望を盛り込んだプランのご提案を、ぎゅっと短時間で、濃くお打合せさせて頂きました。足りない時間は、お電話やメールなどでご相談をさせて頂きながら進めさせていただきました。何でもご相談くださり、一緒に作り上げた素敵なリフォームになりました。こちらこそ、温かいご家族のリフォームにご縁をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
全体を通してとても楽しいリフォームができました。丁寧に何度も足を運んで下さり、話を良く聞いて下ったので安心して工事をお願いできました。価格的にもがんばってもらえたのでほしいオプションをつけることができました。予算的に今回はお風呂周りだけでしたが、キッチン周りの移動を手伝ってもらったり、どんな感じにしたらいいかアイディアをだしてもらったりしてだいぶ家の中が片付きました(なかなか聞ける機会がないのでありがとうございました)。予定を前倒ししての着工のうえ震災の影響もあり行程組みも大変だったと思いますが、おかげさまで快適に暮らせるようになりました。エコポイントももらうことができて生まれてくる赤ちゃんに使わせてもらいます。
毎回ごとに変わる小変更など一所懸命打合せシートをかかれていました。言葉使いも間違いが起こらないようにとても気使っているように思いました。時間も約束の前にはいつもきて、遅れそうなときは必ず連絡もらい、信用ができた。でも本当は嫁と第一印象で決めてました。
お打合せから、完成まで震災の影響もあり長い期間お付き合い頂きありがとうございます。工事以外でも家具等をネットショッピングをされる際にも参加させて頂き、パソコンを前にご主人様と画面を見ながら「この家具は、デザインが・・・とかお値段が高い・・・」などお話しが弾み大変楽しい家造りが出来ました。お打合せから完成迄長かった事もあり、お客様には大変失礼かと思いますが、私にとっては親戚の家が一件増えた思いです。
| 施工地 | 福岡県 直方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,458,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
少し手直しもあったものの、的確に対応していただいた。また仕様に無かった事項については、色々と便宜を図って頂き感謝してる。
予算額を少しオーバーしたものの、当方の要望を最大限に取り入れてくれたこと、及び担当者の誠実な人柄にお任せする事にした。
嬉しいお言葉ありがとうございます。ご主人様は、仕事の合間にも、工事の確認に足をお運びいただきました。奥様は、工事で騒がしい中、気疲れもおありだったと思います。そんな、お二人のご協力があってのリフォームでした。ありがとうございました。手直しもあり、I様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、I様のご協力と最後まで弊社を信頼し工事をお任せいただいたおかげで、無事終えることができました。また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
こちらの意図を我慢ず良く、的確にくみ取り、丁寧に対応してくれた。社長・担当共、誠実な人柄を感じた。
前回利用した時の対応が良かった為。
大変満足との評価をいただき、大変うれしく思っております。どうもありがとうございました。在来浴室からユニットバスへの交換と、併せてガス給湯器の交換を行いました。各分野の専門の職人が訪問しての工事となりますので、気疲れもおありだったかと思いますが、ご協力いただきまして大変感謝しております。ゆったりと新しいお風呂につかって、リラックスした日々をお送りくださいませ。また何かございましたらお声をおかけください。お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,133,475円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
営業担当者や工事責任者及び各工事担当者さんの親切で解りやすい説明やマナーに好感がもてました。最初の予定から追加工事(オール電化・ユニットバス・屋根葺替)にも、親切で解りやすい説明をいただき追加依頼して本当によかったと思っています。仕上がりに満足しています。
営業担当者や工事責任者の見積時での親切で解りやすい説明。ホームプロでの工事実績と評価がよかったから。
この度は私共に工事をご依頼頂き、有難うございました。毎日工事中、知らない職人が出入りしましたので、お疲れになられたかと思います。お付き合いはこれからだと思っております。これからも何かございましたらぜひ、私共にお声をお掛け頂きたいと思います。また次回お会い出来る機会を、楽しみにしております。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 5,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 廊下 |
(50代/女性)
楽しみにしていた浴室、洗面所、給湯器交換のリフォームが終わり新築のような空間に生まれ変わりました。工期中、空気清浄機や掃除機を使うなど、手際よく綺麗で丁寧なお仕事をされ感激しました。仕上がりもとても綺麗で、お願いして本当に良かったと、また次のリフォームの際にもお願いしたいと思っております。どうもありがとうございました。
具体的な工事内容の見積もりをメールにて依頼したところ、こちらの会社のみが迅速に細かい見積書を返信くださり、誠意と熱意が感じられ、また良心的の価格であったため依頼を決めました。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はユニットバス、洗面台、給湯器交換工事を、施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただきまして、大変うれしく思います。これからもますます、お客様に喜んでいただけるよう精進させていただきますので、またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひお申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,225,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。