リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回の工事では大変お世話になりありがとうございました。当初お願いした範囲より相当の変更がありましたが、快くご対応頂き、また現地状況に応じ臨機応変にご対応頂き、工期についても当方希望を汲取り頂きご対応頂きましたこと、大変感謝しております。ありがとうございました。今後の改修等を実施する場合はまたご相談させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
工事内容、価格面等において当方希望をよくご理解頂き、最大限考慮したご提案を頂いた事、及び、施工に直結したお見積もり内容で、内容が理解しやすかった事からお願いをさせて頂きました。
こちらこそ大変お世話になりました。今回の工事はお客さまの出来上がりのイメージが最初に理解できましたので、色々な形でご提案ができました。また、完成時にはお客さまがイメージされたものに大変近い出来映えではないかと思っております。古民家風のシックな仕上がりになりましたね。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで会社選びから不安でしたが,見積りに来ていただいた営業担当さんの対応でこの会社に決めました。他社さんではあっさりと「出来ません,難しいです」と言われたことも調べて最善の対応をしていただき,仕上がりも満足しています。途中何度も追加でお願いしたことも調べて連絡していただき,やりたかった内容が全て出来て,主人ともども満足しています。売却中のマンションのリフォームもお願いしようと思いましたが,おかげさまで現状ままで売却契約の運びとなりましたので,知り合いにリフォームを考えてるものがいれば,今後ぜひ勧めようと思いました。入居が楽しみです。どうもありがとうございました。
営業担当の細かい気配り。見積りの時間をしっかりかけていた。工事期間の長さ。マンション管理人への連絡
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という評価を頂きまて、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は中古物件の購入にあたり、コンロ等の設備取え、クロス張替工事でした。コンロをガラストップに変更してクロスを明るい基調にすることで、工事前とは見違える程、綺麗になり、とても明るい雰囲気になりました。お客様にも大変満足して頂け、工事に携わった職人・スタッフ一同大変嬉しく感謝しております。今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。誠に有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
引越の関係で急な依頼になってしまいましたが、快く対応いただきありがとうございました。仕上がりも満足です。機会があればまた利用させていただきます。
担当者の人柄と会社の雰囲気、それから急ぎの依頼にも対応して頂けたことが決め手になりました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。ショールームで、多くのサンプルに触れて頂き、お客様のご要望や好みをしっかりお聞きすることが出来た事と、急な工事に職人がきっちり対応してくれたことが、お客様のご満足につながったのだと考えております。今回のご縁を機に今後末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 659,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
サービスの面で気持良く対応していただきました。
ネットでさがしました。各社の見積額には大きな差はありませんでしたが、担当者がベテランとお見受けし、任せられる気がしました。
写真が巧く撮れず申し訳ございません!担当のTです。一番うれしかったのは、「応札スピード、その後のフォローの適正が正確で、工事提案が最も分かりやすかった」とのお言葉です。ご期待以上の仕上がりになりましたでしょうか?また、入口扉の不具合は解消されましたが?何かございましたら、超スピード対応いたしますので、遠慮なくお申し付けくださいね!ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,512,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
工期が短い中、ご対応いただきありがとうございました。限られた予算の中で、自分の要望に沿った提案をいただき、仕上がりも大変満足しております。
担当者が信頼できる方だった為。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また何かございましたら、お申しつけくださいませ。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 697,084円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
きめ細かく対応頂き、全体的に満足しております。
担当者の対応。
この度は長期に渡って工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。工事前のお打合せの際に、商品の細かい御案内ができていない部分があり、大変申し訳ございませんでした。今回の工事を含め、お住まいでお困りなことがございましたら、お気軽に御相談して頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 リビング 階段 |
(60代/男性)
担当の方の丁寧で分かりやすい説明で工事内容が分かりやすかったです。工事の仕上がりも丁寧で予想以上の仕上がりに大変満足しています。
予算オーバーだったんですが、担当の方の説明と対応が良かったので、質問や要望を言いやすかった。
この度は、大変お世話になりました、工事評価も大満足頂き、感謝しております。工事期間中は、ご協力頂き工事がスムーズに進み感謝しております。工事内容等で、不具合等何かございましたらご連絡頂ければ、敏速に対応致します。今後とも是非、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,867,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
早い対応
対応
この度は、ありがとうございました。可能な限り早くとのご希望でしたので、できる限りのご対応をさせていただきました。お客様のご協力のおかげで順調に工事を進めることができました。また”大変満足”とのお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。今後とも、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
いろいろと話を聞いてくれ、誠実に対応してくれたと思います。全体を通して大変満足しています。あるが問うございました。ただ生活をしながらのリホームのため段取りなどの説明がもう少しあったほうが良かったと思います。(私たちに遠慮したのかもしれません)
当初は地元業者4社から検討をスタートしたのですが、ホームプロを知り、さらに2社検討対象に加えました。そこから今回のリホーム予算と希望する項目を各社に話し、まずは概算見積とプランを提出してもらいました。そこからキッチンメーカが重ならないように業者を3社に絞り具体的な話を進めました。最終的には多少予算は超えましたが、話を理解してくれ想いが通じる会社を選びました。
率直なご意見ありがとうございます。住みながらの工事でしたので、先々の工事の進捗、リフォーム部分の工事状況などももっとお話するべきだと反省しました。今後に生かしてより良い工事をしていきたいと思います。この度はご依頼を頂きましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
契約金額が少額にも拘わらず、丁寧な対応をしていただいた点と、短期間であったが工事工程をしっかり管理して頂いた点がよかったと思います。
最初から丁寧な対応をしていただいたので、施工もしっかりやっていただけると判断した。
この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。住まいのお困り事ございましたら、いつでもお声をかけて頂ければと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。