リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者さんには細かい点まで気遣っていただきましたし、工事の方も皆さん礼儀正しく丁寧な作業をして下さいました。仕上がりも大変満足しております。
ありがとうございました。
近くであり、評価が高かったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』ならびに全ての項目で大変満足の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はシステムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台等の工事でした。お客様のご希望内容がはっきりとしておられましたので、数度打ち合わせをさせて頂くだけでお話がどんどん進み、工事期間中もお客様のご協力のもと、また職人さんとも事前の打ち合わせがはっきりしておりましたので、非常にスムーズに工事を進行することができました。
今回の工事を通じてお客様と良い関係を築けた事を大変嬉しく思います。これからもご信頼、ご安心頂ける工事を心掛けて参ります。
今後共、末永いお付き合いを願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(20代/女性)
家族全員がリフォームして良かったと満足しています。
意見が分かれ、揉めた時も
親身になって間に入って頂きありがとうございました。
住みながらの工事ということで
荷物もたくさん残ってしまいご面倒をおかけしました。
そのせいでもあるのですが
家財の管理をもう少し丁寧にして頂ければと思い
指摘した点がいくつかございました。
また数日前と段取りが違って困惑したこともありました。
その点だけこちらでも気遣っていれば
サービスも仕上がりもよく、知人にもオススメしたい業者様です。
担当者様がお話しやすい方で
予定していなかった箇所もアドバイスを頂き
信頼できると思いました。
在宅工事でのリフォームでしたので、
お客様には工事期間中、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、ご家族様のご協力のもと、工事を完工させていただく事ができました。
お客様の指摘事項に関しては、
今後の施工において参考にさせていただきたいと思っております。
また、何かございましたら、
お気軽にお声を掛けていただきたいと思っております。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
最初の現地調査の段階から、私たち家族の要望を懇切丁寧に聞いてくださり、また、各住宅設備メーカーの長所・短所・価格の高い・安いを分かりやすく御説明頂き、リフォームを初めて行う私達にとってとても心強かったです。また、工事を始めるにあたって、きちんとした行程表も出して頂き、スケジュールに沿って滞りなく順調に工事が進みとても安心できました。また、何より大城店長様にご紹介いただいた、システムキッチン、ユニットバス、給湯ボイラー、システムトイレなどが非常に使い勝手が良く、長年使い辛い住宅設備で我慢して生活していた問題点が全て解消され、とても晴れ晴れとした満足感を得る事が出来ました。今回、家の外装には殆ど手を加えませんでしたが、内装はまるで新築に生まれ変わったようだと、母も非常に喜んでくれたので、これもひとえにH社様、O店長様のおかげだと心より感謝申し上げます。
H社様と別に現地調査に及びした業者が2社ありましたが、その2社とも、私たち家族にリフォームに関する要望を丁寧にヒアリングする というより、「自分の会社が売り込みたい物を売込む」という姿勢が顕著に表れていて不快な思いを致しました。
唯一、H社様だけが、私たち家族の要望を真摯な姿勢で丁寧にヒアリングしてくださり、「どうしたらこの家が快適に住みやすくなるか」という視点で一生懸命ご提案をしてくださり、その対応の良さでH社様に決めました。
この度の工事では、大変お世話になり誠にありがとうございました。工事期間中は大変ご不便をおかけ致しましたが、ご家族皆様にご満足いただいて本当に感激しております。
生前お父様が大切にされていたお住まいで、これからもずっとご家族皆様が安心して暮らしていけますよう、いつでもお手伝い致しますので、お困りのことは何なりとお申し付けください。
今後とも末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 8,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
営業の方のはじめの対応は早かったのですが、結局洗面所は水漏れで少しでも早い対応をと最初にお伝えしていたにもかかわらず、営業の方と現場の方との連絡がとれていなかったのか…洗面所の無い状態が1カ月続いたのは子供達からも不満が出て大変でした。その他も色々と細かいことをお伝えさせていただだき、最終的にはきちんと対応していただきましたのでありがとうございました。
ホームプロ会員で信頼できるかと思い、見積もり対応が早かったので決めました。
お客様がリフォームをするきっかけになるお悩み事が、すぐに解決できずに、ご迷惑をお掛けしました。対応に時間がかかりましたがお引渡し出来ありがとうございました。この度、貴重なお客様のお言葉をいただきましたので、これを糧にお客様への気配り、配慮を心がけて、管理を含めた施工品質の向上をめざしていきます。
| 施工地 | 和歌山県 紀の川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
素早い対応、親切なご説明をいただき、初めてのリフォームに不安がたくさんありましたが、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
対応の早さ、丁寧かつ分かりやすい説明、こちらの条件に対して真摯に向き合っていただけたので。
この度は、弊社への ご依頼を頂きまして、誠に ありがとうございました。また、大変、良い お言葉を頂戴 致しまして、恐縮でございます。この度の工事につきましては、弊社を 信頼して頂き、お陰様をもちまして、とても スムーズに、施工、完了をすることが出来ました。後々まで、お付き合いが続きます様、何かございましたならば、お気軽に ご相談を頂ければ、幸いでございます。今後共、宜しく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,308,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/女性)
父の無理な注文にも辛抱強く対応していただき、ありがとうございました。
施工提案が他社より、私どものことを考えていてくださっていたので、決めました。
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございます。
丁寧な対応にご評価をいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お父様もご満足いただけましたでしょうか?今回の工事で気になることなどがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。また、ご相談の機会がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,785,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 |
(50代/男性)
丁寧な対応、ありがとうございました。
仕上がりに大変満足しております。
他社が見逃していた寸法違いによる製品の適合など、的確に判断していただき、安心して工事のお願いができると思い、工事をお願いしました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社への評価を頂きまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あり、ご迷惑をお掛けいたしましたが、仕上がりにご満足いただけたとの事で安心いたしました。
いただいたお言葉を糧に、これからも頑張っていきたいと思います。
これからもお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 382,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
きめ細かくさまざまなアドバイスをリフォーム会社からいただきましたので大変満足しております
値段と営業マンの相性
工事前、途中とお休みをお打ち合せに費やして頂いたことで
捗れたと考えております。
お客様のご協力に大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 玄関 |
(50代/男性)
担当のS氏の経験と知識の豊富さ、的確なアドバイスに大変助けられました。デザインや仕様決定に際して、まずは施主の思いや希望を聞き入れた上で、適切な助言やアドバイスをいただき、その後もコロコロと変わる気持ちを根気よく受け止めてくださり、結果として納得のいく仕上がりとコストを実現していただけたことを、大変感謝しています。
また、大工さん他各業者さんの腕前に加えマナーもすばらしく大変安心感を感じました。良い業者さんを使っておられるなあと感心しました。
今回は、予算の関係でバスのリフォームは見送りましたが、次回リフォームが必要な際には、ぜひT社様にお世話になりたいと考えております。
担当者の人柄と豊富な経験に裏打ちされた的確なアドバイスにつきます。
他社の方々は、スピードを優先され、早く制約、施行して結果につなげる的な印象が強く、ゆっくりと考える時間が取れないような感覚になりましたが、T社さんは、ゆっくりと考える時間を取って、焦らずプッシュせず、こちらのペースで見積もり作業を進めさせていただけたのがよかったと思います。
施主の気持ちを熟知された賜物かと理解しています。
この様なコメントを頂きまして、恐縮するばかりです。本当にありがとうございます。主に、洗面室の改装と、LDKの内装替え工事や、その他内部の改装工事をさせていただいたのですが、1700幅の洗面化粧台は別注でのご注文でした。また、壁面やミラーの下には、輸入タイルをご利用になられました。 奥さまのセンスの良さと、『奥さんの言う通りにしてやって!』と、常に、言われていましたご主人さまのお優しさで、素晴らしい洗面室に出来上ったと思っています。また、工事中は、キッチンをご利用して頂けない時期があったり、洗濯機をお使え頂けなかったり、荷物の移動で、お手伝いを頂いたりと、本当に、ご不便や、お世話になりました。Yさまに出会えました事に感謝しております。また、次回、リフォームをご検討されます時は、ぜひ、お声かけを下さいましたら、有難く思っております。今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(30代/男性)
クロス張替、洗面台交換、を主に依頼しました。
担当者さんの対応、仕上がりの満足度、共に最高でした。
以前にリフォームについて電話で質問した時の対応が大変好印象であったこと。
ありがとうございます。
営業マンに好印象を持って頂ける事はとても励みになります。
また、今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。