リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
中古住宅の取得に伴うリホームで予算も限られた中でしたが、無事リホーム終了していだだきありがとうございました。
予定したリホーム内容から瓦の葺き替えや、外壁塗装など追加することになりましたが、こちらかの次々の追加の要求へも対応頂きました。
季節がら屋外の作業が予定通りに出来ないなどがありましたが、内装は、予定より数日前倒し完了頂き、無事に引っ越しを済ませることも出来ました。ありがとうございました。
担当者の方の親切丁寧な対応で決めさせていただきました。
この度は当社をお選びいただきありがとうございました。今回内外部をリフォームでまとめて一新できましたので、新生活が楽しみですね。外部の工事では天候の問題もあり、予定よりかかってしまいご不便おかけしましましたが、ご理解感謝いたします。当社では不動産部門もあるため、前住宅の査定のご相談も一緒にいただくこともありました。今後ともお住まいの良きパートナーとしてよろしくお願いします。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 7,774,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(30代/女性)
度重なる変更や相談にも、親切に対応していただき感謝しています。キッチン周りは色選びで悩んだかいあって、とても気に入りました。
・提案が良かったから
・担当者の雰囲気や説明が良く、工期終了までストレスなくお付き合いできそうに思えたから
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)O様、お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。また、担当者へのお褒めのお言葉、とても嬉しく思っております。O様と一緒にリモデルのお仕事をさせて頂きましたこと、 心より感謝申し上げます。また何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/女性)
年内にリフォームをというお願いをかなえていただけました。
毎日家にいた母は、「営業さんの人柄が良いから良い職人さんが集まってくれるのね」と申しておりました。
途中、カタログの読み違いや区役所からの書類戻りなど小さいトラブルもありましたが、不満をため込むことなく口にできる担当さんで良かったと思います。
リフォーム結果にも満足しております。
朝早くから夜遅くまでいろいろと対応していただき本当にありがとうございました。
評価が高く口コミも良かったこと。少し落ち着きがない担当さんかなぁと思いましたが逆に何でも話しやすかったので。あと高齢の母への気づかいがありがたかったです。
ご協力いただき、本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,848,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(50代/男性)
お陰で快適なお風呂、洗面を楽しんでいます。
風呂などの分野に強そうだと感じたこと、そして比較的こじんまりして、職人さんの連携も良さそうに感じたことから決めた。。
この度はお世話になりました。
私自身ビフォーアフターを凄く楽しみにしており
最終的には、ただのファンとなっておりました。
ご満足頂き、本当に嬉しく思います。
元来弊社は修理屋ですので、何かお困りの事がございましたら
お気軽にお尋ね下さい。この度は本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
お見積りから施工決定まで、夏休みなどもあり非常に時間が空いてしまいました。しかし、何度も来て頂き再見積りにもご対応いただけました。
また、工事中でも疑問に思ったことなどにも社長様にお越し頂き、打ち合わせをさせて頂きました。遅い時間などもあり、ありがとうございました。工事内容変更も発生した際にも施工日程等あるのにこちらの希望に変更頂いたりといろいろなことがありましたが、妥協せずに家族が納得できるものになり感謝致します。
社長様のお人柄と口コミ
お客様の声、誠に有り難うございます。【大変満足】の評価をいただき有り難うございます。お打ち合わせをしっかりとさせていただき、ご家族皆様が納得していただいたリフォームのお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
(60代/男性)
マンション管理規約上、作業時間が17時までの制約の中で、当初の受渡し日までにリホームが完成し、引越しも予定通り終わりましたので、大変助かりました。
また、入居後に気づいた壁紙などの手直しについても、迅速に対応して貰い、気持ち良かったです。
依頼を決めた理由は、希望したリホーム箇所に対する見積り価格とこちらの予算が近かった事と、見積りの内容が、例えば洗面化粧台等の割引額等が記載されている等、他社の見積りと比して詳しい内容で、依頼を判断する上で良かった事です。
この度は誠にありがとうございます。 喜んで頂きこちらもうれしく思います。最終日はバタバタしてしまい大変申し訳ありませんでした。また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
予算内の見積りで、こちらの希望事項を十分考慮していただきました。ただ、理由はよく分かりませんが、段取りに手間取った点があり工程表通りにいかなかったことがやや不満でした。キッチンの調整もしっかり行って下さり誠実な対応に感謝しています。
「ミーティングノート」を用いて、その日に話し合った要望や決定事項を書面にする丁寧な対応と、担当者の方々の飾り気のない明るさや誠実さを感じたこと。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂きまして、誠に有難うございました。今回の工事は浴室・洗面室とキッチンの改修を行いましたが、浴室においてはユニットバスを入れることが出来なかったため、壁や床などをひとつひとつ作り上げていく浴室となりました。そのため、工事に少しお時間を頂きましたが、浴槽も大きくなり、断熱材の入った壁パネルで囲うことで、以前よりも暖かい浴室が出来上がったように思います。また、キッチンの入替工事では、解体と下地工事に時間が掛かり、工程の遅延を招いてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後の工事を行う上で、今回のような工事の遅れを出さないよう管理していきたいと思います。そのような中でも工事期間中、毎日暖かい飲み物とお茶菓子をご用意頂いたお心遣い、深く感謝致します。今後また何かご不便なことがありましたら、是非お声を掛けて頂けますと幸いです。本当に有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,485,271円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
実家の工事をお願いしました。ほとんど修繕したことのない家でしたので、大工さんにはご苦労をかけました。工事がとても丁寧で、大工さんはじめ会社の社員の方が大変親切で信頼できました。仕上がりが見違えるほどきれいで、大満足でした。
料金はほかの会社の見積もりよりも高かったのですが、ホームプロの口コミがよかったのでこちらに決めました。見積もり時の社長さんの対応もよかったです。
このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご用命をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,615,159円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/女性)
リフォームをするにあたって色々な事を的確に教えてもらい
間取りのデザインが最高でした。
他の会社では言われただけの事しかできず、H社さんだけが
ずば抜けてデザインがすごく良くて、一目ぼれです
工事に来た方もすべて良い人が多くてしっかりやってもらえたので
ここのリフォーム業者にならまかせて安心です
次に嬉しかったのが、料金の安さ。
なんで他の所とこんなにも料金が違うんだろうと思いますが
その説明もここまでの予算ならもう少しグレードをあげてもと
将来長く使える為の素材選びまで考えてもらえました
しかも迷っていると見に行きましょうと一緒にメーカーまで
行ったりと、お客様第1に考えてくれてこんなに良くしてもらった
リフォーム業者はほかにはなかなか居ません。
御社にお任せして本当に良かったです
この度はありがとうございました。
デザインの良さ 料金 人柄
間取り図は今まで会った人の中でダントツです
言われた事以外の事まで真剣に考えて、しかも予算内に
収まるように、暮らしやすいように考えて間取り図が
出来上がっていました
細かな所まで、見れば見るほど見とれた間取り図でした
この度は、誠にありがとうございました。
修理する箇所も少し残っておりますが、
工事の時にはご協力頂き本当にありがとうございました。
テラスの工事がスムーズにいければ、良かったのですが
仕上がりは、うまくいったと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(70代/男性)
工事内容の丁寧な説明がありました。
最終的に予算価格と担当の方の人柄等を勘案して決めました。
この度は、弊社での施工をお選びいただき本当にありがとうございます。また、弊社担当者の説明や人柄に高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。弊社での施工をお決めになる際に、ご来店いただいたり、提携メーカーショールームにご足労いただき仕様のご確認やお手続きをされたりと、お忙しい中お時間を割いていただき本当にありがとうございました。
色々とご不安があったかとは思いますが、無事にご満足の頂ける仕上がりとなり、弊社スタッフ一同大変喜んでおりま。
これから、寒さが厳しくなる季節ですが体調管理に気をつけてお過ごしください。
お近くでの施工がありましたら、ご挨拶に伺わせていただきます。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。