リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
最初はどの会社にするかを悩みホームプロ加盟会社やその他の会社への見積もり依頼をしましたが、結果的に加盟会社へ依頼することができました。今回お断りした会社も大変よい提案をしていただき、ありがとうございました。
提案内容もそうなんですが、それ以上に担当者の親身な姿勢が任せてもいいかなと決めました。結果的にこちらが考えていた通りに完了して感謝しています。また、今後のメンテについても不安がなく付き合っていけると思っています。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
また、大変満足という高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。
職人も嬉しいお言葉を頂き、大変喜んでおります。
玄関タイルの手直しがまだ残っておりますが、今後共長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、
何かお気付きの点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 13,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
見積を数社に依頼して、一番安い所に決め、不安は有ったが思っていた以上の仕上がりで大変満足しています。担当営業さんの対応にも感謝しています。
この度は忙しい中、評価のメッセージをいただきありがとうございます。また、大変満足というお声もいただけて大変嬉しいです。ありがとうございます。出来上がりに満足していただけたことが何より嬉しいです。これからも頑張って参りますので何かお困りのことなどありましたらいつでも気軽に声をかけてください。宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
|---|---|
| 価格 | 385,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
(30代/男性)
二転三転してしまった要望にも真摯に対応して下さり、本当にありがとうございます。住み始めた妻の両親も大変満足してくれていて、本当に良かったです。
見積もりの時に満足のいく施工法が可能と判断して頂けたのが、今回施工して頂いた一社だけだったから。
お客様の声の欄にご記入を誠にありがとうございます。
このお客様の声が、今後弊社が良くなる為のかてになります。
お声をかけて頂いた中で、弊社は窓工事に関しては、
施工力及び納まり(取付方)に関しては、自身がございます。
窓専門店として、今後も頑張って行きますので、またなにかございましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 501,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/男性)
スタッフの皆さんがとても礼儀正しく好感が持てました。アクシデントはありましたが、迅速に対処していただき、安心してお任せする事が出来ました。おかげさまで快適な水回りになりました。ありがとうございました。
見積書が大変わかりやすく明確であったし、担当の方の対応が丁寧で、こちらの要望にきっちりとこたえて下さいました。
工事期間中はご不自由をおかけしましたが、ご協力を頂けたおかげで良い仕事ができたと思います。
工事は完了しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりと思っておりますので、今後とも長いお付き合いを頂けますようお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
キッチンのクッションフロア施工が雑でそれだけが残念だった。
他社との比較の中で、床材、壁紙のグレードと価格で決めました。
M様御世話になります。U社のIです。
工事中は大変お世話になりました。
叉、評価において過分な御配慮頂き感謝いたします。
これからも何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 東金市 |
|---|---|
| 価格 | 1,010,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
おおむね納得のいく工事をしていただきました。小さな行き違いはありましたが、その対応に担当者のまじめさを知ることができたと思っています。職人さん方の雰囲気も良く気持ちよく時間を過ごせました。ありがとうございました。
見積がきちんとしていたこと。希望のイメージにできるだけ近づけてくれる内容であったこと。
この度は、ご契約後の工事日程のご連絡、ご契約金お振込み確認のご連絡が遅れてしまった事でご不安を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
このような事があったにも係わらず工事中は色々とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。挽回するべく職人さんと力を合わせて精一杯工事をさせていただきました。
今後は施工における段取りの強化や、小まめなご連絡などを心がけ、より安心していただけるよう精進してまいります。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/女性)
その節はお世話になりました。
度重なる追加工事にも素早く対応してくださり、ありがとうございました。
家族が提示されたプランを気に入った事。
担当者及びあいさつにみえられた社長の熱意。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
今回 既存店舗を住居にするというリフォームでしたが、「仕上り」「価格」ともに
ご満足いただけて何よりです。やはりこの2点は基本中の基本ですから。
1年点検を待たずとも何かございましたら、遠慮なくお申し付けださい。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 10,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(70代/男性)
担当者の人柄、種々の説明力等、大変素晴らしかった。
地元に近い事、価格面での納得。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)施工依頼ありがとうございました。
工事中もご家族さまには多々ご協力いただき職方も大変感謝しております。
工事後の他カ所からの水漏れ、又クロス剥がれ等施工中気が付かず、ご迷惑お掛けいたしました。
また年末の為対応遅れたこと申し訳ございませんでした。
アフターも万全を期しておりますので何かありましたらおっしゃって下さい。
非常に寒くなってまいりました、お身体御自愛下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
初めての商談でしたが、見積もり時から顧客ニーズに合った対応をして頂き、安心して依頼できました。職人さんの仕事も丁寧で、仕上がりも満足しています。
見積もりの納得感
お客様へ
この度はお世話になりました。また大変満足のご評価を頂きましてありがとうございます。
今回工事させて頂きましたタカラスタンダート社製のキッチンは当社が最も得意とさせて頂いているメーカーのうちの一つです。
メーカーとの連携プレイで しっかり現場をサポートさせて頂きました。
新しいキッチンを末永く快適にお使い頂ける事をスタッフ一同願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
作業者の人が明るい声で仕事をしていたと家の者から聞きました。
まず年内にしたかった事。対応でここなら良いと思ったからです。でもU社さんとの合い見積もりをしたかったのですが、年内に出来そうも無いので一社に決めました。
I様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難う御座いました。年末の慌ただしい時期に、足場掛けや、窓の養生など、生活に大変ご不自由をお掛けしましたが、ご理解、ご協力を頂きまして本当に有難う御座いました。住みながらのリフォームでしたので、工事中は音や塗装のニオイがあったかと思いますが、「作業者の人が明るい声で仕事をしていた」との嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮です。外壁には日本ペイントの水性シリコンセラUVを使用させて頂きました。10年以上、美観性が保たれることと思います。今後もお住まいの事でもし何かご不便が御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。この度は有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 2,961,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。