リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
立派な洗面台、とても気に入ってます。ありがとうございました。
初めてのリフォームでしたが、作業に来ていただいた方がとても親切でいろいろアドバイスもしていただきました。
作業を見学してる子供にもやさしくしてもらい、また来て欲しいと言ってます。
今後リフォームをする機会があれば、またお願いしたいです。
ありがとうございました。
1番近くだったからと、人柄
この度は有難う御座いました。また大変良い評価を頂き嬉しく思います。今後もお悩み・お困りの事がありましたらご相談させて頂きますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
最初の現地確認から設備仕様の提案、相談等何かにつけて親切に対応して頂き感謝しています。
リフォームの仕上がりについても大変満足できるものでした。
現地確認時の対応の良さと担当者とのフィーリング。
この度は築40年のマンションの全面改装工事を弊社へご依頼頂き有難う御座いました。またこのような過大な評価を頂き、誠に恐縮ですが大変うれしく思っております。N様との打合せはとても楽しく、いつも素敵な御心遣いを頂き、本当に感謝しております。
お選び頂きましたホワイト系の床材と黄色のキッチンの色合いが素敵で私も大変気に入っております。また何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければ幸いで御座います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
暑い夏でしたが快適に過ごすことができました
こちらの要望をよく理解したうえで相談にのっていただき、いろいろなアイディアやご意見も頂戴しました
本当にありがとうございました
大きな会社にはないきめ細やかさを期待できそうだったので決めました
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠に有り難うございました。今回は断熱工事を徹底的にやらさせていただきましたが、今年の暑かった夏でも快適に過ごせたとのことで私も大変嬉しく思います。冬も快適に過ごせると確信しておりますので、また感想をお聞かせください。何か不都合なことがございましたら何なりとお気軽にお申し付けください。今後共、末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
価格面はもちろんですが、対応もしっかりしていただき、大変満足しています。
・価格面
・担当者の安心感
高い、評価を頂き、有難うございます。
感謝しております。
メーカー商品に傷がある事など、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
その後、ご使用において特に問題がないことと、安心しております。
今後共、ご愛顧下さいますよう宜しく御願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
仕上がりだけ見ると満足のいく内容ではある。但し、隣家への配慮不足、発注ミスのリカバリーの悪さは、コメントしようが無い低レベル。こちらが指摘しないとミスを認識できていない管理も信頼感をなくした一因。
臨機応変な工事内容など含め、トータル費用での提案。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。給湯器のリモコン品番発注ミスでご迷惑をおかけしました事と、交換対応に時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。今後は発注時の確認を徹底し、迅速な対応ができるようにしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 1,482,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
2度目のリフォーム依頼。小規模の内容にかかわらず、またこちらの要望や施工中に出てきた問題にも手間をおしまず対応いただき「流石」と感心させられました。第3次のリフォームも考えており、またお願いしたいと思います。
1度目のリフォーム依頼先であり、その時の仕事ぶりで信頼度が高かったことが一番の理由。建屋について再度説明する必要がなく、
この度は私どもで2度目の施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。 今回トイレ内のタイルを取ったところ、経年劣化で下地が腐っている状態でしたので、今回トイレ入替の際に補修も出来て良かったです。
またお困りの事がございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/女性)
工事中雨漏りを発見し工事を先延ばしにしていただくなどご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。施工の段取り、約束・時間の厳守などは今後直していただきたい点です。特に、休日であってもメールをチェックする体制や担当者以外でも確認できるよう変更が必要だと思います。評価は正直にさせていただきました。
①ホームプロへ連絡してからの返信が早かったため。
②リフォームの規模から、会社が大きすぎず小さすぎず、ちょうどよいと思った。
③担当者が女性で話しやすかった。
④自宅からの距離も近かったので。
ご満足いただけるリフォームをご提供できなかったこと、大変反省しているところでございます。
工事途中で現場の状況が変わり工期が変更になったことで、後の引継ぎが完全でなくなってしまったことが原因でした。
担当者が休みを取る間担当者以外が適切に対応できる、店としての体制など、今後より一層お客様のご満足をいただくための取り組みに励んでまいりたいと思います。
今後もメンテナンスなど、長くお付き合いをさせていただきたいと思います。何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 778,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。転勤が決まり、時間に余裕のない状態での依頼でしたが、とても迅速に時間や期日にも正確に対応していただき、感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が良く、見積りの段階からとても迅速で、水回りのリフォームを得意とされていると思ったから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)ショールームにも足を運んでいただき、ありがとうございました。予定通りに、工事もスムーズに進めることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
この度の工事に当たり、関係者の皆様には、大変お世話になり、ありがとうございました。私が先に引っ越しの日時を決めていたので、大変急がせてしまいましたが、皆さん、嫌な顔もせず、対応していただき、感謝いたしております。また、仕上がりも手抜きなどなく、しっかりして下さり、満足しています。また、工事には直接関係ありませんが、大量のごみをその都度、処分していただき、大変助かりました。ありがとうございました。
相見積の他社より、正直金額は高かったのですが、説明をしっかりしていただき、最初の予定以外の細かいことも追加したのに最終的には、あまり変わらない金額になったので、納得できました。
この度は弊社にてリフォーム工事をさせていただき、誠にありがとうございました。工事だけでなくスタッフの対応も高く評価していただき大変嬉しく思います。アフターメンテナンスもしっかり対応させて頂きますので、何かございましたらすぐにご連絡を下さい。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 2,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
今後も地元を大切にする業者として頑張ってください。
期待しています。
依頼に対する迅速な回答と地元の業者であること
この度は有難う御座いました。また大変良い評価を頂き嬉しく思います。事前の工事申請、駐車場の手配等ご協力頂きまして有難う御座いました。今後もお悩み・お困りの事がありましたらご相談させて頂きますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 385,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。