リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
いろいろとわがままな注文をつけても丁寧に対応してくれ、ありがとうございました。また、何かあれば相談したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
最初の段階から、いろいろと細かなアドバイスをくれながら、見積もってくれたので、良かった。
こちらこそ数ある建築会社の中から私共をお選びいただき有り難うございました。重量鉄骨造3階建住宅の雨漏れ改修及び補強を伴う全体工事となりました。難工事となりましたが、お施主様ご夫妻の理解が早くスムーズに工事を進めることができました。これから永いお付き合いになります。不都合なことがございましたら何なりとお申し付けください。今後共末永くよろしくお願いいたします。有り難うございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 13,916,772円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
全面リフォームは初めてなのでまず3社に絞り込んで見積を取りました、3社とも丁寧に説明をしてくれました、その中でK社さんが一番分かり易く説明してくれました、それに金銭的に一番安価な提示をしてくれました。しかし不安が募ります、本当にちゃんとやってくれるのだろうかと・・・?工事が完了して言えることなのですが、本当にk社さんにして良かったと思います。
担当者のkさんが私の無理な要望を嫌な顔一つせずで対応してくれました、本当に感謝しています。
担当者の人柄が良かったことと金額が一番安価な提示をしてくれた。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。また、工事の際はご協力頂き、また早々にお客様の声のご登録を頂きまして、本当に有難うございます。 工事着工にあたりましては、弊社都合で担当者が変わりご迷惑をお掛けしたにも関わらず、高い評価を頂戴致しまして、安心すると共に、大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、本当に有難うございました。お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡頂ければと思います。また今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
賃貸経営をしています。市中のリフォーム業者の提案は一般住宅向けのものがおおいのですが、こちらの事務所は収益物件を所有していることから、知識が豊富でポイントを抑えた提案を貰えました。予算配分や工程管理など非常に技術があると感じます。
収益物件に対する知識と経験が豊富であった
K様、この度はありがとうございました。そして、ご丁寧なお声も大変感謝しております。
今回、K様のご要望が、築古物件の再生、そして賃貸し収益物件へのリノベーションとのご要望でしたので、弊社での自社で賃貸物件を運営しています経験からのご提案や施工にご満足いただけましたことありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 4,860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
工程が守られてない。もう少し工夫すれば工期を短くできると思う。
工期の遅滞の説明も必要
ホームプロさんの紹介と値段、耐震リフオームの仕方
この度は工事のご縁をいただき有難うございます。
工事期間が大幅に伸びてしまい申し訳ございませんでした。
担当者もギリギリまで何とかしようと努力しておりましたが、他現場との調整が思うようにできず、その結果お客様にストレスを与えてしまいました。
仰るように「早期に」「遅延」のご相談をさせていただいていればよかったと反省しております。
「悪い報告ほど早めに言う」というのは仕事の基本でもあります。もちろん、最善の努力をすることが大前提ですが。
今後のアフターフォローで名誉挽回させていただきます。これからも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 10,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 屋根 |
(40代/男性)
担当者の人柄・説明力
納得の価格
デザインセンス
分かりやすい説明
丁寧な対応
すばやい返信、連絡
プロとしての的確なアドバイス
性格な納期
満足な仕上がり
工事中のきめ細やかな配慮
充実のアフターケア
以上すべて◎(丸)にしたい。事実本当にそうでした。全てすばらしい限りです
本当にお願いして良かったと思っております。
居住前の物件でしたので、本当に大したことないのですが、一点だけマイナスさせて頂きます。
台風シーズンの10月に一回だけ、雨戸が締め忘れていました。翌日に大きな台風が来る予報だったので、この一点だけマイナスします。本当はプラスポイントの方がとても多いです。
T社さんの職人さん、本当にありがとうございました。細かな修正と気配りとサービス、が引越してから見えて感動です。
この仕事はTさんの人柄あっての事だと思います。
プロの仕事、感動です。
T社さんの出された見積もりが納得です。合見積でいくつもの業者の見積もりを勉強させて頂きました。複数社の見積もり比較、検討し、個人的に知人の有識者にもアドバイスを頂きました。T社さんの見積もりは本当に素人の私にも分かりやすく、また、商品の金額、施工金額、の妥当性等、いくつも見積もりを見た私には今回納得の見積もりでした。
不明点にも的確に説明をしてくださいました。
工事の日程が込み合っている時期でしたので、少々時間がかかってしまいしたが、大変喜んで頂き施工した側としても、うれしい限りです。今後も、より一層お客様に喜んで頂ける工事をめざして参ります。
雨戸の件は、大変失礼しました。この辺りも、弊社協力業者に指導してまいります。
今後とも末永いお付き合いが出来ればと考えております。本当に有難うございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
解かりやすい説明でした。
工事の進捗も予定通り進めてもらいました。
これから迎える冬が暖かく過ごせることは非常にありがたいことです。
工事をする趣旨を一番理解してもらった。
今回の工事は断熱を最優先にしていた。この部分で最良の提案をいただいた事が。
お客様の声の登録をしていただき、誠にありがとうございます。
また、工事期間中は何度も足をお運びいただき、立会い・お打合せをさせていただきまして、ありがとうございました。
これから寒さ厳しい季節となりますが、仙台よりも寒さ厳しい北海道仕様のお住まいで、快適にお過ごし頂けるかと思います。
営業担当が転勤で札幌へ異動となってしまい大変ご不安かと思いますが、工事担当、設計担当は仙台におりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 10,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
説明もわかりやすく、工事に関しても満足いくものでした。費用に関しても他と比べて納得のいくものでした。
市内の会社で、勤め先からも近く何かと便利だと思ったから。
口コミを読み、評判もよかったから。
見積もりの段階で他よりも安い見積もりだったから。
高い評価をいただき有難うございます。
これからも弊社を宜しくお願いします。
施工地 | 茨城県 日立市 |
---|---|
価格 | 1,208,615円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
見積りなどは説明や対応は早かったが、工事着工後は不備があっても対応が後手後手で、誠意が感じられず、非常に残念であった。工事する人も作業が雑で仕上りもイマイチな箇所が多々あり、長引く工事に疲れ果て、妥協せざるを得なかった。
この度は当方の段取り、管理、配慮が及ばず、結果的にお客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。予測・危機管理能力もプランナーの務めと改めて強く感じ、二度と同じような過ちを繰り返さない様、また、お客様へご迷惑をお掛けする事の無い様、お互いに気持の良いリフォームを行っていけます様、尽力して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
丁寧な説明、丁寧な仕事を有難うございました。
外壁以外に雨漏り対応に強いとの情報があったため。
良い評価を頂きありがとうございます。
雨漏れを絶対に止める思いで施工にあたりました。
長年の経年劣化と不良部をしっかりと補修させていただきましたので、
安心していただけると思います。
お世話になりありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 1,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 |
質問・疑問に対するレスポンスが非常に良かったことが最大の評価ポイントです。納期や仕上がりについては、プロに依頼する以上ある意味当然と考えているので、やはり対応や説明に評価の重点を置き、お客に不安を抱かせない素晴らしい対応だったと評価いたします。
1、営業担当の方と非常に気が合った点。
2、図面や見積もりの改定など、新たな要望やアイディアが出るたびに細かく改定してくださり、当社の予算に起因する総予算の減額や工程の見直し等、丁寧に対応してくださった点。
住宅を託児所にするリフォームということもあり、お客様とのイメージを点から線にするのにお打合せを何回もさせていただき、出来上がりも大変満足していただき誠にありがとうございました。営業から現場に至るまでお客様とは楽しくお仕事をさせていただきました。今後とも長いお付き合いになると思いますが、お子様が楽しくまた安全に過ごしていただけるよう、何かありましたらお声掛けください。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 8,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。