リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
詳細な見積もり、打合せ有難うございました。
天候にも恵まれ、工事もほぼ予定通りでした。
多少の齟齬はありましたが、仕上がりにも満足しています。
電気式の床暖房については夏ですので評価できません。
見積もりが詳細、担当者が熱心であったこと。価格はまあ妥当。
この度はご用命いただきましてありがとうございました。
テレビボードや床の手直しなどございましたが、仕上がりに満足していただけているようでして大変嬉しく思っております。
また、担当にもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
床暖房につきましては、ご使用になる際、お気づきの点などございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
今後とも末長いお付き合いができます様、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,547,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
職人の対応の良さには満足でした。スピード感と段取りがもう少し良ければと思います。
自社施工
お世話になりました。ご指摘をいただきました、お客様への対応等、今後のお客様にご満足していただける水準まで上げることを教育課題とさせていただき、最善に努める所存でございます。 この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
お願いから完成まで、何度も追加修正のお願いがあり、それに対して対応いただきありがとうございました。
要望に対して柔軟に対応いただいた。
現在、遠方にお住まいで、将来、姫路に帰ってこられる予定のお家をリフォームさせていただきました。
O様ご夫婦はとても明るく、お二人のやり取りは漫才のようで、とても楽しく打合せをさせていただきました。また、打合せにおきましては、姫路に帰られた際と、メールでのやり取りとでさせていただきましたが
ご主人様がまめな方で、メールでも詳細を確認することができ、大変助かりました。
一部住みながらの工事になった期間があり、我々の不手際でご不便をお掛けしたこともあったかと思いますがO様のご協力がありまして、無事に工事終了を迎えることができました。
今後、アフターも含めお付き合いさせていただけたらと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
築40年の木造2階建ての水まわりリフォームだったため、工事途中に色々とありましたが、迅速・丁寧にご対応頂き、非常に満足に仕上がりました。
木造建築のリフォーム実績が多くあり、現地調査時に的確なアドバイスもあったので、当社に決めました。
高い評価をいただき、ありがとうございます。
N様には工事中、特にキッチンの工事におきまして工期が大幅に遅れる等、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
奥様にも沢山のご協力をいただきまして、弊社といたしましてもとてもスムーズに工事をすることができました。
今回はどうもありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 和室 窓・サッシ |
初めてのリフォームで分からないことが多かったが、地元業者様ということで対応の早さ、予定通りの完成で、ほぼ満足しています。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)暑い日がつずきますが、いかがお過ごしでしょうか。
工事の際にはお世話になりました。下地からやり直しておりますので、風の強い日でも大丈夫だとおもいますので、ご確認ください。保証書を送りましたが、歳月の流れは早い物です。
保証期限がすぎても、不具合があれば、おうかがいいたします。
これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 972,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 窓・サッシ |
(60代/男性)
住みながらの工事の為工事スケジュールに希望を提示し、概ね要望どおりのスケジュールで順調でした。
当初2社に見積を依頼。
工事価格に大きな差はなかったが、見積内容のグレードに疑問があったため比較検討の結果決定した。
今回は葛飾区西水元のお客様で、キッチン・ダイニングの改修工事をさせていただきました。経年劣化によりダイニングの床の痛みが酷く、補修では難しいと判断をし、床下地はすべて新規にやり替えをさせていただき、ワンちゃんを飼っていましたのでフローリング材はペット対応のフローリングをご提案させていただきました。また、防音・断熱効果のあるインプラスなどもご提案させていただきました。
完成にもご満足をしていただきまして、本当に良かったと思います。今後ともアフターメンテナンスを含めまして、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,052,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(70代/男性)
職人の方々の仕事に対する熱心さ、心配りに感心しました。
また、担当者の方の人柄に親しみを感じました。
当初は3業者から見積もりを取るつもりでしたが、いち早く電話がありましたので、見積もりを取りました。
また、工事内容も玄関のクロス張りと廊下の絨毯取り替えだけにしようと思っていましたが、値殿が予定通りだったので、予定通りの工事内容で1社だけに決めました。
工事中は大変お世話になりました。
又、この度は高い評価を頂戴し、リフォームをさせて頂いた甲斐がありました。
これからも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いに存じます。
今回させて頂いた工事についてはもちろんの事、何か不都合が有りましたら大小に拘わらずご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
今回お願いしたのは築58年ボロ家の延命補修でした。
細かな要望に何度も丁寧に対応、的確なご提案をして頂き、大変心強く感じました。
解体等工程が進むにつれ白蟻被害や歪んだ屋根、腐食した木製建具、崩壊寸前の外壁が発覚しましたが、経験豊富な親方や職人さん達の手際良い施工で無事終了することができ安堵しております。
F社長をはじめ親方・職人の皆様に心より感謝申し上げます。
(1)旧式家屋の修繕に必要な幅広い分野への対応力があること。
(2)創業30年を超える実績があること。
(3)紹介頂いた会社の中で高評点であること。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございます。
急な雨で貼ったばかりのタイルが落ちたり、土台が白アリでなくなったりなど、アクシデントがありましたが、無事完成する事ができました。
長期の工事で職人の出入り、打ち合わせが続き、ご心労をおかけしました。
今後とも何かお気づきの点がございましたらご連絡のほどお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,385,327円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
とても満足のいく仕上がりになって大変感謝しています。
限られた金額の中ここまでやっていただけるとは思いませんでした。
満足というより感動の結果になりました。
また設計のTさんをはじめ、職人さんもみなさん本当に気持の良い方ばかりで、安心してお任せできました。
住みながらのリフォームでしたが、生活にも配慮しながら工事していただき、不自由さもストレスも最小でした。
さらに細かい気遣いなども随所にあり、K社にお願いして本当に良かったです。
今後もなにかあったらお願いしたいと思います。
すべてにおいて納期が的確だったことと、確認事項について迅速に対応していただけたこと。
この金額で設備もメーカー品でさらにデザインにも工夫いただけたこと。
この度は、ご用命いただきましてありがとうございました。
気持ちよく仕事をさせていただきまして感謝しております。
お住まいになられて不具合などが発生しましたら、お気軽に連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工事が無事に完了しました。綺麗に出来てうれしいです。真夏が来ても大丈夫で、断熱性能も良さそうです。
担当者(社長)さんの説明も分かりやすく、良い物はいい、悪い物は悪いと、はっきり言ってくれます。工事も丁寧で、価格も納得の行く安さでした。
工事前に、お見積りの内容がご希望の物と食い違いがあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は、今回の事が無いように気をつけます。また、大変お褒めのお言葉をありがとうございます。
この評価に恥じぬ様に、今後も社員共々がんばりますので、また何かございましたら、お声を掛けていただければと思います。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。