リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
親切に誠意を持って対応していただいたと思います。大きなトラブルもなくほぼ予定どおり工事が終わりました。
ホームプロで見積もりにきていただいた他社とかなり迷いました。結局どこにしていいのかわからず見積書のミスも少なく金額も中間だったので。
この度は工事をさせて頂き、ありがとうございます。また、大変満足の高評価を頂けたこと、担当スタッフ一同、とても嬉しく思います。 弊社職人にも、お客様の声伝えさせて頂きます。 また何かお困り事などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 4,265,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
外壁及び屋根塗装工事であり施工方法や技術力についての評価は外観によるもので適正な評価は出来ないと思う。
塗装工事にあたっては経年により内容の真価が問われる実態として数年経過後の状態で評価したいと思う。
作業環境については屋外なおかつ高所作業で厳寒期内作業で天候にも影響がある環境で安全作業に徹して無災害で工事が完了した事について評価したい。
業者選定にあたり複数社による相見積とし提示見積書の項目内容が他社と比較しサンプリングとあわせより詳細かつ具体的内容で説明も懇切丁寧であった。
お客様の声ご登録ありがとうございます。初めてのリフォームを任せていただきましたからには、完工より年月を経ての経年劣化と見極めできない症状発生など何なりとご遠慮なくお知らせくださればと存じます。まず、現状確認させていただき原因究明後に改善方法の説明をさせていただきますのでご安心下さい。
【安全作業に徹して無災害で工事が完了】して初めて本来の完工と考えておりますが評価をいただき光栄です。この度のご意見・評価点を真摯に受け止め、日々の仕事に邁進してまいります。
大変お世話になり、ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
---|---|
価格 | 1,345,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
TELにて担当者よりわかりやすい説明をいただき段取りなども納得しましたが、部品の到着や請求書の着日など空白の日があり、連絡があるともっと良いと思います。
担当者の人柄、わかりやすい説明。
この度はご用命いただきまして、ありがとうございました。
段取りと作業については急ぎの対応ができたので良かったのですが、ご指摘いただきました件は改善してい行きたいと思います。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 25,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
サイズ間違いのトラブルありましたが、迅速なリカバリーをしていただきました。
担当の方の丁寧な応対がよかったです。
この度は、温かいご評価をいただき誠にありがとうございます。
こちらの不届きにより、ご両親へのご配慮の内窓施工が、
1週間延びてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。
担当の私・職人を含め、社員一同、更に精進してまいりますので、今後ともお付き合いいただきますよう、
重ねてお願い申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 岐阜県 各務原市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(30代/女性)
昨年5月半ばに初めてお会いし、7月に施工会社決定、10月中旬~12月中旬の丸2ヶ月の工事となりました。施工ミスはありましたが、どれも手直し工事で丁寧に対応いただきました。おかげさまで、築35年の鉄骨木造3階建ての家が内部はまるで新築のようになりました。
難しい案件だったと思います。私のリクエストもとても細かく、施工性より使い勝手を優先していましたので、苦慮された部分も多かったと思います。でもどの部分もきれいになりました。
子供たちがこれから長く暮らし、一番記憶に残る家を、本当に素敵なおうちにしていただきました。ありがとうございました。
男女ペアでの担当制。
営業、設計、施工の全てにおいて担当者が変わらず一貫して対応いただけること。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。全面リフォームですが、一番のこだわりは、ご家族でゆったりくつろげるLDK空間です。壁付けから対面式の明るいオープンキッチンへ。どこに何を収納するかにこだわったオーダーリフォームとなりました。温水式床暖房とインナーサッシで断熱性を高めて、冬あたたかいLDK空間になり喜んでいただきました。内装は調湿壁材のエコカラットや間接照明でナチュラルテイストな雰囲気です。完了後に見学会を開催させていただき、誠にありがとうございました。お客さま自らご来場の方に説明していただいて、「お客さまにと一緒に作り上げたリフォーム」として思い出深いものになりました。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 11,024,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
キッチンを使用しながらの改修で、施工上やりにくさもあったと思いますが、細かい配慮を頂き納得のいく結果を得ることができました。また、工事以前には見えなかった細かな注文にも真摯に対応していただき感謝しています。
見積もり以降の打ち合わせで当方の気持ちの迷いや、細かなお願いにも気長にお付き合いいただき、押し付けではなくこちらの都合を可能な限り採用する方向性に好感が持てました。
この度は、キッチン・ダイニング・外壁の改修工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。工事にもとてもご理解をいただき、とてもスムーズに作業をさせていただきました。また、不測の事態などがありご迷惑をおかけ致しましたが、寛大なるお心でご理解をいただき大変感謝しております。ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 牛久市 |
---|---|
価格 | 2,947,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 窓・サッシ |
(40代/女性)
住みながらの工事だったため、色々とやりにくいところが多かったと思いますが、その都度、ご対応をいていただきまして、ありがとうございました。仕事を持っているとリフォームをしたいと思っても、家を開けることになるので、ちょっと躊躇しておりましたが、思いきってお願いをしてよかったです。
こちらの要望を理解し、その上での部材などを選んでの見積りだったので、わかりやすく、工事をお願いしても、追加や変更がないのではないかと思い、お願い致しました。
今回,私共へ仕事依頼をして頂き有難う御座いました.
内窓取付と押入をクロゼットへと和室の壁塗替と植木等をして撤去しまして車庫への工事でしたが,お客様の留守宅を預かり出来る限りお客様にご心配と意志の違う工事をしないように心がけ施工をさせて頂きました。その中で大変高い評価までして頂き有難う御座います。
最後にお客様に喜んで頂けることが私共と下請協力業者一同この上ない喜びです。
また,何かありましたらなんなりと言って頂ければ幸いです。
本当に今回は有難う御座いました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
前年の大雪で、2度の雨漏れが生じた要因を、考えられる限りのリスクを排除できるよう相互相談を経て、ベストと見られる屋根の形状決定ができ、さらに予定通りの仕上がりを遂げたことに感謝いたします。
工事委託を決定するプロセスでの提案の適格性が他社と比べて優れ、お任せして、問題点を解決できそうだという確信を得られました。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。また、このように高い評価をいただきありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。今後また何かお手伝いできるようなことがあれば、是非お気軽にお申し付けください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(60代/男性)
HさんとKさんには、大変お世話になりました。
Hさんには、度々の仕様や要望の変更にも嫌な顔一つせず対応して頂き、休日に何度も見積書を持参して丁寧に説明して頂きました。
Kさんには、施工中の変更や指摘事項にも素早く、丁寧に対応して頂きましたし、留守中に仕事をしてもらうことが多く、後片付けなど心配していましたが、いつもきれいに片付けてあり、本当に助かりました。
外塀のリフォームが、予算内に収まる見積りが出たから。
大変身に余る評価をいただき恐縮致す限りです。
工事については材料手配の行き違いや、職人さんなどが立て込んでいて手際良く段取り等行えず、長い工事期間となりご迷惑を
お掛けしましたが、いつも私共に気遣い、お心配りいただきまして大変感謝いたしております。
また大切な繋がりを持てたことが何より収穫と思っております。
この先もお困りなことがあれば、いつでもお力になる所存ですので続けて良いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
施工地 | 島根県 出雲市 |
---|---|
価格 | 1,141,624円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
住みながらのリフォーム
地元の工務店ではない不安等ありましたが工事中はプライベート空間の確保をして頂いたりと安心して過ごすことが出来ました。明るくて暖かい家にして欲しいという要望を形にして頂き家に帰るのがとっても楽しみになりました。友達からリフォームを相談されたら間違いなくT社さんを推薦します。本当にありがとうございました。
一生に一度の高額なリフォームでしたが、工事担当者様の人柄や提案力 納得のいく価格 全てがこちらのニーズと一致しました。
T様。この度は工事のご依頼ありがとうございました。知り合いの業者さんを断ってまで工事依頼をいただいた時、実は、大変プレッシャーを感じておりました。 しかし、このようなご評価を頂いたことは、大変励みになります。 我々も、よい工事ができてよかったと思います。 又、長期間の工事にもかかわらず、T様ご家族の心遣い、職人共々感激しております。これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 丹波篠山市 |
---|---|
価格 | 15,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。