リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
各担当の職人さんの技術力が高く安心して任せられた
プランのプレゼンが上手くわかり易く価格も安価
この度、お客様からありがたい評価を頂戴しスタッフ一同心より感謝申し上げます。今回は、サッシ入替、2部屋から1部屋への間取り変更、外壁塗装、バルコニー設置工事等をさせていただきました。工事期間中ご不便をお掛けしましたが、お引渡しの際ご満足いただいているとのお声をいただき大変嬉しく思います。弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/女性)
工事の説明、私どもの意向を、しっかりと説明、把握をして頂きまして
きっと、居心地の良い家になるよう、しっかりと頑張らせていただきます。と言っていただきました。職人さん達の、マナーの良さや、人当たりの良さには、感心しました。常に、細かな所頃まで、此方の意見を聞き、なるべく要望に応えて頂きましたことは、感謝しております。
沢山の中から、決めるのは容易ではなく、やはり地元の業者、そして
評価の良い会社。私が忙しい事もあり直接、電話でのやり取りをさせて頂き、その担当者の方の応対も大変に良かったので・・と言う事で決めました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
Sさんありがとうございました。
お疲れ様です。またよろしくおねがいします。
営業担当者の第一印象と価格。
この度は当社を選んでいただき、誠にありがとうございます。
梅雨時とはいえ、施工期間が長期に渡り、ご迷惑をおかけしたかもしれません。
にも係わらず、もったいない評価をいただき、嬉しく思っています。
また、何か困った事がありましたら、いつでもおっしゃってください。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,387,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
プロのあるべき姿を見せて頂きました。
時間内に黙々と仕事を進める職人さんを間近で見る度、M社さんで間違いなかったと家族で話していました。
また、洗面所のコンセントカバーの変色が目立つと家族と話していたら翌日新しい物に変えて頂き、細やかな配慮に嬉しくなりました。
ほぼ天候に恵まれ、気持ちまで晴れる工事になり、本当にありがとうございました。
担当者がお二人で、お二方とも誠実で信頼出来、話易い事。
信頼を得る為に過去の経験を半分自慢話のようにされる担当者ではなく、こちらの話に耳を傾けてくれる担当者さんだと確信出来た事。
M様。この度は弊社にて施工をさせて頂き、誠に有難うございました。工程の中で、一番のポイントは和室でしたが、とてもきれいに仕上げることができました。門扉の工事は雨の影響でずれてしまった部分もありましたが、このような評価を頂きまして、誠に有難うございます。また、毎日の工事の中でM様には多大なるご協力を頂き、有難うございました。ただ1点、省エネ住宅エコポイントに関しまして、私の怠慢により間に合わすことが出来ず、大変に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのなきよう更に精進して参ります。
また何かございましたらお声かけ頂きますよう、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
営業担当も設計担当も工事担当もみんな誠実な対応をしていただきました。ありがとうございました。またなにかあればお願いします。
女性の設計士さんが担当に入ってくれること。
この度は水廻りを中心としたリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、設計担当との打合せにもお時間をいただき、ご協力いただきまして、こちらもスムーズに進むことができ感謝しております。
お客様のご自宅から当社ショールームは近い距離にございますので、アフターメンテナンスやその他のご相談など、いつでもなんなりとお気軽にお問い合わせ下さいね。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡広陵町 |
|---|---|
| 価格 | 5,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者の方の感じがよく、わかりやすい説明と丁寧な対応が良かった。
工事の仕上がりも想像以上によかった。
評価がよく、実績が多いから。
お客様にお褒めのお言葉、お喜びいただけるのが何よりの励みになります。今後ともお困り事がございましたご相談ください。
よろしくお願い致します。Aより
| 施工地 | 栃木県 栃木市 |
|---|---|
| 価格 | 265,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
フェンスではブロックの穴あけに、予想より苦労していたみたいで1日で工事が終わらず2日かかったが丁寧に仕上げてくれたと思う。
内窓は作業は2時間ぐらいで終わったが、サッシにカーテンがかんでいたのが残念でした。かんだカーテンは引っ張ったら何事もなく抜けてサッシの方も隙間もできず問題はありません。
フェンスは樹木を伐採せずに残せるとおっしゃってくれた点。
内窓はキャンペーン期間で価格が抑えれたから。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
何か気になる点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
途中で追加の工事が発生したとき、機敏に対応していただきました。
当初の予定からかなり遅れましたが、仕上がりについても概ね満足しております。
今後とも宜しくお願い致します。
自社施工を中心にされている点、信頼できると判断致しました。
E様、この度は、弊社に工事依頼をして頂きまして、ありがとうございました。
工事が長引いてしまいました事、誠に申し訳ありませんでしたが、ご主人、奥様共にお人柄が良く、何でもご相談して頂いたこと、感謝しています。
そして、少しでもお役に立てた事、嬉しく思っています。
それと、大変満足とのコメントを頂き、大変恐縮しています。
今後も何かありましたら、何なりとお申し付け下さい。本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
仕上がりは大変良く満足しております。
こちらの要望を聞いて頂き、信用が持てた所。
夜 静かになると外部の音が気になるとのことで和室の防音工事をさせていただきました。
今回はまず開口部の遮音ということで内窓「複層ガラス」を2か所設置いたしました。更に間仕切り襖を壁に改修いたしました。
今のところ効果ありとご満足いただいております。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ |
(40代/男性)
丁寧な対応で納得のいく仕上がりでした。
他社よりもリーズナブルだったため。
N様、この度はお世話になりました。このような大変高い評価をいただきありがとうございます。
素敵なN様ご家族のお宅をお手伝いできたこと大変嬉しく感じております。可愛い双子ちゃんはどちらのお部屋を選ばれるか、ご成長が楽しみですね。また、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。