リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
全体的には満足であるが、洗面所等の壁紙の張り替え作業については、非常に不満である。
具体的には担当者に話をしたが、最初の作業内容はプロらしくなく初心者レベル以下であった。また、修正作業についても、不満たらたらの様子であり、このような外注を使うことは本体の評価を著しく下げる結果となるので、日頃から外注の品質管理等を行うことが重要である。
地元の会社であり、今回の「タカラ」でのリフォーム実績を重視した。
工事対応ではご迷惑おかけいたしました。
会社として確認の目、指示の手についてもっと鍛錬しお客様満足度の向上に努めて参ります。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,465,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
お付き合いさせて頂いて気づけば約半年になりました。わがままな私の夢を嫌な顔一つせず 打ち合わせ時間にはチャンときて頂けてたし 一つ一つ納得出来る回答をくれたり 一緒に考えてくれたし 打ち合わせシートが6枚になりました。それは完全に契約する時点で完璧に納得できました。着工してからも ほぼ毎日(1日に2.3回の時も)きて頂けて 2階に待機していた私としては 本当に心強かったです。こちらの会社さんと私の家が近かったせいか 力仕事や夕方の掃除などには 急遽何名か社員さま達にも応援に出向いて頂き お会いする事も出来ました。そして 水道屋さん 大工さん 電気屋さん クロス屋さん 塗装屋さん 全ての皆さんが時間厳守で プロ中のプロの腕を見せてくれました。5月という事で天気にも恵まれ 計画通り完成しました。今とても幸せです。素敵な時間でした。私の夢を叶えてくれて本当にありがとうございました。
ホームプロの評価が良かった。
先ずは 11社からのメールのやりとりで感じが良かった。
そして、更に絞りに絞って3社との家での見積もりで 第1印象が謙虚 紳士 現場を知り尽くしてる感じ。初日に床下を潜り確認していた事。だから 話が早いところ。パートナーに娘程の可愛い女性社員。まだ3年目だというが 一生懸命だ。新鮮で 前向き。 そんな素敵な二人だったから 決めた。
今回のリフォームでは約半年間と長い期間、お付き合いいただき誠にありがとうございます。このような大変嬉しいアンケート回答をいただき大変うれしく思います。
お打ち合わせ中、施工中とお伺いする度に笑顔で迎えていただき、また工事期間が長くご不便お掛けしたにも関わらず、担当を含め、職人や他作業員等へもお気遣いくださいまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
何度もお打ち合わせしたご要望に少しでも近付けますよう、またリフォームがご満足いただける結果になりますよう努めておりましたが、『素敵な時間』とお言葉をいただきほっと胸をなでおろす気持ちです。ご主人さまのDIYの棚の完成とパイン材が焼けるのを技術担当と共に楽しみにお待ちしております。
またお住まいで気になる事がございました際には、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,649,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
契約後担当者以外の方と、一度もお話やお目にかかったこともなく工事が終了して、不安と残念に思いました。
私どもはエースプランと言う会社と契約したつもりでした。調査から説明、契約、施工管理まで 1人で行うスタイルの様ですが、決して安い契約では無いので最後まで不安がありました。
結果としては、良くやって頂き良かったと思います。
担当者の人柄、提案力が良かった。
営業所が自宅に近かった。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
細かいことでも嫌な顔ひとつしないで対応して頂きありがとうございました。現場に来て頂いた職人の方も丁寧な方ばかりで本当に良かったです。DIYのやり方を教えてもらったりして助かりました。価格ではもう少し安いところがありましたが、社長さんの対応(人柄)で決めたのですが正解だったと思います。これからリフォームを考えている方には自信もってオススメできる会社です。
口コミの評価が良かったことと、社長さんの対応が良かったことと、提案力。
この度は弊社を選んで頂き有難うございます。 お忙しい中、評価して頂き有難うございます。 今後ともお客様と良い関係を築けていけたらと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
誠実な対応と丁寧な仕上がりに満足しました。現場の業者さんも工事の進行内容を丁寧に説明してくれましたので安心してお任せできました。事前に会社から近隣の住民に挨拶してくれていたので、苦情も受けることなく、工事の仕上がりを褒めていただきました。昨日の大雨の音も全く室内には響かず、快適に過ごしています。
ホームプロの評価が高かった。工事内容と価格が標準的だった。説明が分かりやすく、誠実な対応。
この度は当社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。駐車スペースの件でご近所にご迷惑をお掛けしましたが、近くの地主さんにご理解を頂き土地を借りる事が出来まして、工事をスムーズに完了出来ました。ありがとうございました。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 函館市 |
|---|---|
| 価格 | 2,775,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
最初の見積り依頼から考えると、やや性急なお願いだったかもしれませんが、丁寧な対応で完成まで漕ぎ着けていただけました。
予定していた工事はもちろんのこと、想定外の不具合も、その都度連絡・提案・対応をしてくれて安心してお任せ出来たと思います。
現場に入っていた職人さんたちも、礼儀正しく丁寧な方たちで、ご近所からの苦情など出ることもなく、快い仕事ぶりだったと思います。
こちらからの細かい追加工事や予定変更などにも素早く丁寧に対応していただけました。
完成した家には大変満足しています。
良い提案が、確かな職人技で実を結んだのだと思います。
ありがとうございました。
提案力。
的確で、スピード感のある対応。
担当者の人柄・相性。
評価実績。
このたびは、当社へのご依頼ありがとうございました。
大変ご満足頂けて本当に嬉しく思います。
お打合せの際は、私共もご主人様の構想やアイデアなどワクワクしっぱなしで、奥様やお子様、ご両親も同席頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
工事中は想定外の不具合もありましたが、当社職人たちの力により、事なきを得たことには私も正直ホッと致しました。
また、お引き渡しの際には、ご提案させて頂いた箇所が本当に気に入ったと何度も仰って頂け、そんな満足したお顔を見られたことは、今後の私の一番の糧になります。
本当にありがとうございました。
リフォームは完成してからが、本当のお楽しみです。
生活していく中で、ご家族と一緒に過ごされる時間、目いっぱい楽しんで頂ければ嬉しく思います。
今後とも、当社共々よろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 伊豆の国市 |
|---|---|
| 価格 | 8,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。また何か有りましたら連絡させて頂きます。
ネットの評価と対応の速さ。
この度は大変お世話になりありがとうございました。 御客様のご要望にお応えでき、うれしい限りです。 また大変高い評価を頂きました、重ねて感謝申し上げます。また何かございましたらお声掛け下さい。
| 施工地 | 北海道 夕張郡栗山町 |
|---|---|
| 価格 | 40,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
施工に来ていただいた職人さんの対応、礼儀がたいへん良かった。
見積もりが早かった。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変、光栄でございます。
職人の礼儀や営業の見積もりの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お住まいに関する事で、何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら、幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ホームプロ窓口担当 S
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
信頼できる会社だと思います。
ホームプロの評価が良かったから。
この度は工事のご用命、誠にありがとうございました。ご満足いただけ大変嬉しく思います。また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
こちらの会社にお願いして、ほんとうに良かった。完成時には満足が行くリフォームが出来て家族で大変喜びました。担当者のSさんを信頼してお願いして良かったです。細々した処まで対応をしてもらえて大満足です。
担当者の人柄と信頼できる説明力に満足した。
はっきりと、良し悪しを言ってくれたので、家内の考えがまとまった。
姫路市内で小回りが利いてアフターフォローがいいのではと思いました。
大変ありがたいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。私達がこの仕事をしている中で一番嬉しく励みになるお言葉です。今後もお客様のご要望に、期待以上にお応えできるよう対応させて頂きます。昨年初めてお会いした時から大変話が盛り上がり、プランの話はもちろん、予算面、補助金の活用、耐震補強の話など、長時間お話したことを今でも鮮明に覚えています。限られたスペースの中で、プランの確定には少し時間がかかるかと心配していた部分もありましたが、提案のメリット・デメリットを良くご理解頂き、うまく優先順位を付けられてスムーズに商談をさせて頂きました。特に耐震補強に関しては、沢山補強することに越したことはないですが、掛かる費用と得られる効果のバランスがうまく取れたと思っております。生活される中で気になる点などはお気軽にお問い合わせ下さい。今後のアフターメンテナンスを含め、永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 11,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。