リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
客の立場になって行動をしていただけました。若い担当者でしたが親近感もあり話しやすく良かったです。
見積り時の対応の良さ、人柄。
納得の価格。
この度は数ある施工業者の中から弊社を選んでいただきまして誠にありがとうございました。担当させていただいたスタッフも、精一杯工事内容について、よりご要望に近づけるようご提案させていただきましたのでこの度の評価を大変喜んでおります。
外壁の具合はいかがでしょうか。また他の箇所でも気になるところがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ |
(30代/女性)
日々生活するごとに、使いやすさ、快適さを実感しています。
希望を形にしていただき満足しています。
ホームプロでの評価が高かったから。
歴史のある会社で、地元で実績があるから。
提案いただいた間取りがよかったから。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
快適にお過ごし頂くことができ、嬉しく思います。
私たちのご提案だけでなく、お客様の想いやこだわりもしっかりカタチにすることができたと思います。
すぐお近くですので、またこれからも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 16,012,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
数ヶ月に渡る検討をし、こちらの要望を取り入れて貰いました。また工事期間中に急な変更を迅速に対応して貰い助かりました。結局、希望価格よりも上回りましたが、仕上がりが良く、大変満足しています。
相見積もりをし、2人で来られたのは、こちらの会社だけでした。女性の視点からのアドバイスや専門的な説明をしてもらいました。また契約を急かされなかったのも良かったです。
高評価ありがとうございます。1階全改装で約1ヶ月、工事期間中はご不便をお掛け致しました。天候は不順でしたが工期通り完成出来てよかったです。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
こちらでリフォームして良かったと思っています。提案もありがたいものばかり、出来栄えも良かったです。出来上がりを毎日わくわく楽しませていただきました。夏真っ盛りで作業がきつかっただろうと思いますが、とても丁寧に作業されていました。来る人みんなきれいになって驚かれています。ありがとうございました。戸建ですので、あちこちまたお願いしたいと思っています。全てに大変満足としたいところですが、1つだけここまでしていただけたならと、参考にしていただきたい事柄があります。既存の建物に手を加えるので、窓枠などのサッシに、木屑や振動でのほこりがふりつもり、そこまできれいに磨いてついでに窓も磨いていただけたら、さらにきれいになった実感が持てたと思います。
担当者の提案やプランが良かったのが決めてでした。費用も他社と比べ妥当だと思ったことも決めての1つです。
嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
この度は弊社にご用命頂きありがとうございました。
ご家族皆様はもちろんお母様にも喜んでいただけるように心を込めリフォーム工事を進めて参りました。
ご指摘についても言いにくいところありがとうございました。貴重なご意見として、今後細心の注意を払い気を付けて参りたいと思います。
工事中、家具やグランドピアノ等の移動の際は、ご協力の程ありがとうございました。
お客様からの嬉しいお言葉をビタミンにこれからも精進してまいります。
今後またなにかありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
よりよい快適なリフォームとなりましたこと、心より嬉しく厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。5社見積りを取った中で、こちらの会社さんだけが柱を移動せずに私の希望する位置にトイレを配置できる案を持ってきてくださいました。 トイレが難しい形になりやり直し等ありましたが、結果的にはとても満足のいく仕上がりとなりました。 構造の問題等で少し工期が伸びましたが、誠意ある対応をしてくださったと思います。
ありがとうございました。
私が希望するリフォームに最適な提案をしてれたので。
他社と比べて、見積り額も高くありませんでした。
この度は弊社にご用命頂き、心よりお礼申し上げます。
また、評価のポイントとしてデザインセンスをお選び頂いたこと大変嬉しく思っております。F様にご満足頂けるようにとの思いで、プランの打合せをさせて頂きました。工事中においては、アクシデント等があり、F様のお人柄にも助けられ、無事に工事を終えることが出来ました。お引渡し後の定期点検もございますが気になる点などございましたら遠慮なくお申し付けください。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 3,563,823円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回、メイン工事はやり方が慎重すぎ、価格の面で折り合いがつかず取り消しとなりました。このことにより低価格での工事となりました。専門的な配慮は理解できるが、顧客の要望は何でもとはいかないことが分かりました。小さな工事でも(割高とも見えるが)やってくれたことに感謝しています。(メインはサッシでやらないことにしました。)
距離的に一番近かったから。また提携業者が多いと感じたから。
今回は弊社にご用命頂きましてありがとうございました。
説明の分かりやすさの評価につきまして、
今後はご説明の分かり易さにも今まで以上に意識して
打合せ・施工をするよう努力して参ります。
サッシにつきましてはご希望にお応えするためには、
どうしてもコストカットが追い付かず、今回はご協力できません
でしたが、他箇所にて工事依頼をいただき高い評価を得て
大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 155,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
施工箇所の優先順に対応していただき、また、曜日指定も受け入れていただき、ありがとうございました。
仕上がり、ご提案に、満足しています。
・見積り内容が詳細であった
・ホームプロの評価がよかった
・会社が近くであった
・連絡が一番早かった
こちらのお家は、最近戻っていらした息子様のお父様(元大工)が建て、造作されたお家との事。良い木材を仕様し、造作も見事ですが、建てられた年代の為、床は、一部めくれベコベコ、既設の雨戸戸袋は、木製で底が抜けてる状態でした。
お体がご不自由なお父様の為に、トイレへの渡り廊下である北側廊下を、短期間で補修する事がメインでしたので、真壁の場合、造作に手間がかかるフローリングよりも、塩ビタイルを、お客様と打合せの上、お家の雰囲気を良くする、物に決めました。
お客様も喜んでいただけました。
ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 あま市 |
---|---|
価格 | 1,188,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当のY様には、お世話になり、本当にありがとうございました。
現地調査と見積を依頼した複数社の中で、最初から最もプラン(設計のM様)が気に入り、提案力も一番でした。しかし、私が気に入っても価格面で諦めざるを得ない場合もあるのではと心配していましたが、価格面でも配慮していただき、工事をお願いすることができました。
今回は母が一人暮らしをしている実家のリフォームで、私は遠方に住んでいるため、頻繁に実家に行くことができない状況下で、電話での打ち合わせやメールでのやりとりをさせていただき、安心・納得して契約させていただきました。さらに工事が始まってからは、丁寧かつ頻繁にご報告していただき、楽しみながら工事の進捗を見守ることができました。
契約時にはわからなかった不具合の箇所が見つかり、追加での費用が発生しましたが、誠実かつ良心的に対応していただき、ありがとうございました。
まず、現地調査を依頼した理由は以下の通りでした。
1. 施工例のセンスが良かった。
2. ホームプロで多くの実績があった。
3. 成約金のレンジが幅広く、リフォームの規模も小さいものから大きいものまで、オールマイティに対応しているように感じた。
4. 現地調査依頼前に届いたメッセージの中で、参考価格を明確に提示してくれた点も好感が持てた。
5. 遠方から打ち合わせ等で現地に帰省するため、土・日・祝日に営業している会社が良かった。(土日祝日が休業と謳っていても対応するとは言ってくれる会社もあったが)
また、現地調査後に受け取ったプラン・提案が気に入り、価格的にも納得できたので施工を依頼した。プラン・提案・価格と同等に、またはそれ以上に重視したのは、担当者様の人柄でした。工事が始まってからも気軽に相談に乗ってもらえるかどうか、そして誠実に対応してもらえるかどうかは、担当者様にかかっていると思ったからです。
この度は長期間のリフォーム本当にお世話になりました。また毎日本当にお母様の真心のある御対応に大変感謝しております。途中予期せぬ下地状態となって、大変ご迷惑をおかけ致しましたがしっかりと御安心頂ける状態に改修できましたので本当に良かったです。仕上がりも大変喜んで頂いて、職人一同大変喜んでおりました。細かなところまでこだわって造作したところが多数ございますので大切に末長く使って頂ければ本当にありがたいです。お母様も毎日明るくなったキッチンに立って、綺麗になった玄関でお客様をお迎えすることが楽しいと私に語って頂きましたので本当にこの仕事の楽しさややりがいを改めて感じることができました。これからも末長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(90歳以上/男性)
現場での予想外の事柄でも速やかな対応できる現場力は評価します。ご苦労様でした。
ホームプロでの評価も高く、近隣の会社であったうえ、現場での施工説明が良かったので。
高い評価を頂き本当に有難うございます。又何かあれば是非宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 121,780円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
担当された大工さんの仕事ぶりが、大変丁寧でした。熟練の技と知恵に、私ども家族みんなが関心いたしました。ありがとうございました。
現在、福島県北部は復興住宅建設ラッシュのため、地元の工務店ではリフォームまで手が回らない状態です。少し割高に感じましたが、リフォーム会社を利用しました。
この度は弊社にご用命頂き、心よりお礼申し上げます。また、評価のポイントとして工事中のきめ細かな配慮を選んで頂き誠にありがとうございます。今回の工事に対してご満足頂けて本当に嬉しい限りでございます。工事にあたりましては駐車場の確保や荷物整理・移動にも多大なる協力を頂きましてありがとうございました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。これから寒い季節になりますので、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
施工地 | 福島県 伊達郡川俣町 |
---|---|
価格 | 15,896,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。