リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの要望に対し親身に相談にのっていただき、安心して依頼できました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
何社か見積り依頼しましたが、どこも見積り金額は変わりませんでしたので、サイト内の評価通りの、人柄、対応の良さできめました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 210,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
すぐに決められないことが多かったにも関わらず、根気強く説明してくださり、一つ一つ納得の上進めていくことができました。おかげさまで家族みんなが居心地の良い家になりました。
実績が多く、かつ担当者の方が信頼できると思ったから
私共を信頼し任せてくださったお客様には感謝いたします。家屋全体に断熱材を施し気密性を高め寒さ対策が出来、木材を多く使用する事で温かみのある印象に仕上げる事が出来ました。薪ストーブも気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。工事期間中はご家族皆様からの協力も頂けて施工もスムーズに進められました。ご主人様や奥様、お母様の笑顔が一番の私どもの励みとなりました。また何かありましたら、気兼ねなくお声を掛けて頂ければと思います。本当に有難うございました。
| 施工地 | 福島県 田村市 |
|---|---|
| 価格 | 18,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
こちらの希望を全部聞いてくれて、変更等も気持ち良く、根気よく対応してくださいました。
大満足です。
知人から教えてもらって登録。
近くに支社があり地元だったから。
説明に来てくれた担当者の感じ良さと
いろんなアドバイスやこちらの意見を細かく聞いてくれたこと。
動物好きの気持ちを理解してくれたこと。
今回の担当者なら、またお願いしたい。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り、大変うれしく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 5,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
こちらの希望や話をとても良く聞いてくれて、出来ること出来ないことの理由、代わりの案なども考えてくれてわかりやすく納得できる打ち合わせでした。
断熱材やインナーサッシは、当初考えてなかったのですが、想像以上の快適さにお金をかけて良かったと思っています。
住みながらのリフォームでしたが、職人さんたちが気を遣ってくださり、仕事ぶりも気持ちの良いものでした。
工事中の説明もその時々にしてくれたので、確認しながらより良い方向へ進められました。
こちらの意向はもちろんですが、私では思いつかないこと、知らないことも提案してくれたので、思っていた以上の仕上がりになり、とても満足しています。
綺麗になっただけでなく、細かなことで便利にもなり、こちらにお願いして良かったと思っています。
Sグループ会社で信用できると思いました。
過去の施工例から、大掛かりなリフォームも手掛けていることがわかり、センスが良いと感じました。
担当者の方が、まずはじめに我が家を良く見てくださり、色々なことに詳しいと感じられたことと、話しやすい雰囲気だったので、リフォームを任せたいと思いました。
この度は大変ありがたいご評価をいただき誠にありがとうございます。リフォーム打合せ中期間中にご事情が変わられたりなどありましたが、都度お客様がご希望や方向性をはっきり示していただけましたので、こちらも提案する内容の選択がしやすくスムーズに進められました。
工事中はご不便をおかけしましたが、お客様ご自身も楽しんでいらっしゃったようで、密にコミュニケーションを取りながらより良い形に進められ、結果お客様のご満足に繋がったのだと思います。
工事後にお客様より、「毎日楽しくてしょうがないよ!」と仰っていただき、心から嬉しく思いました。
お客様はもちろんですが、工事をした側も満足できるリフォームになったと実感できました。
今後もこの成功事例を生かして、お客様の想像以上の満足に繋がるリフォームを提供出来るように努めたいと思います。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 9,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
リフォームを決めた当初は想像もしていなかったくらい素敵な工事をしていただき、家の快適度がとても上がりました。
工期やら手続きやら細かいことにも相談に乗っていただいて大変心強かったです。
今回御社に依頼して本当に良かったと思います。また機会がありましたら、お願いいたします。
こちらのどんな話も、時間をかけてきちんと聞いてくださいました。まとまらない様々な要望希望を投げかける中で、プロとしてのアドバイスをいただいたおかげで納得しながらプランを決めていくことができました。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂きました事につきましては、大変光栄に思う次第でございます。
ご提案させて頂きました内容やスタッフの対応にお褒め頂きまして、社員一同大変喜んでおり、このような感想を頂けたことは、自信、励みになり繋がります。
本当にありがとうございました。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 9,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
細かい要望にも応えていただき助かりました。作業員の段取りで若干工期が延びてしまましたが、出来上がりには満足しています。
もう一社と比較しましたが、対応のレスポンスが良く金額の相談にも乗っていただき決めました。
この度は当社に外装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。出来上がりを喜んで頂き、私共も嬉しい限りでございます。また、何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,944,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
これからもお世話になります。
ネットで調べたら、一番近い場所だったから
この度は、工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
また、なにかございましたらお気軽にお問合せ下さい。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
担当者はとても親切ていねいで分かりやすく、とても良かったです。今回お願いしたのは家全体の窓や、扉の二重サッシとお風呂場の床と暖房取り付け、トイレのウォシュレット取り付け、玄関のインターホン、施工もきれいにしていただけて、値段的にもとても良心的で、とても満足です。
三社見積もりしたなかで、カタログでていねいな説明や、スムーズな見積もりと会社が吹田にあるということで、選びました。
Y様
この度は施工をさせて頂き誠にありがとうございました。
ホームプロでの実績がない弊社にご依頼を頂いたこと本当に嬉しく思います。
引き続き何かお家でお困りごとがありましたらどうぞ弊社にお任せください!
工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,142,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 窓・サッシ |
(50代/女性)
大変親身になって相談に乗ってくださいました。お仕事も迅速かつ丁寧で感謝しております。リフォームの相談はこれからもずっとこちらの会社さんにお願いしたいです。
始めはホームプロの評価が良かったのがきっかけで実際にお会いして、納得がいく説明だったからです。
今回の外部,内部のリフォーム工事中は、騒音等何かとご迷惑をお掛けいたした事と思いますが、終始ご協力いただきまして、また、この上ない評価をいただきまして、誠にありがとうございました。お陰様で滞りなく終えることができました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,087,528円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
こちらの意向も聞いてくださり、できるだけ早く施工してほしいという旨にきちんと対応していただきました。
担当者の説明も分かりやすく、たいへん丁寧に対応していただいたから
この度は、弊社に工事のご用命をいただきありがとうございました。お客様のご意向に添える対応ができ、ご満足頂けるリフォームができて本当によかったです。これもお客様のご協力があってのことと、感謝申し上げます。 今回をご縁にまた、お家の小さなお困りごとからお声をかけていただければと、思います。 ありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 彦根市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。