リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
今回満足出来るリフォームをして頂けた御社に出会えた事 心から感謝しています。担当の方の気持ち良い対応と笑顔、社長の妥協せず最善を尽くそうとする真摯な姿勢や周囲への気遣い、クロス職人の方の高い技術レベル、大工さんの悪い個所を徹底的に直してからの作業の早さ、的確な技術、仕上がりの綺麗さなど全てに、プロとしての気構えを感じ頭が下がる思いです。日常的に困っていた事などお願いしても嫌な顔もせずすぐに対応してくれました 挨拶もしっかりされていました。 リフォーム経験は何度もあり不信感だらけでしたが、安心して任せられる信頼のおける会社と出会えた事で、今回は楽しみなリフォーム期間中になりました。お疲れ様でした 本当に有難うございました。
見積もり金額は一番高かったですが、見積もりに来られた時のプロとしてのアドバイスや、職人の方が自社職人で一流の腕を持っていると聞いたのでそれなら高くても依頼しようかと思いました いろいろと細かい事を聞いてもすぐに答えが返ってきたし 話がしやすかったから。
見積もりを取られた各社のなかで弊社が一番高額であったにも関わらずご用命くださいましたこと、誠に感謝申し上げます。
また過分なご評価をくださいましたことにも大変恐縮です。
初めてお伺いさせて頂きました折に、過去に何度もリフォームをされてこられ、随分と残念な思いをされてこられたことをお聞きし、自然と気合がはいりました。
至らぬ点も多かったと思いますが、これからのご生活が快適でありますことを願っております。
また小さなことでもご連絡くださいますようお願い申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,537,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
期待していた完成イメージを遙かに上回る素晴らしい仕上がりに大満足。特に仕様書に書いてない部分や見えない部分に行き届いた配慮と技術を感じます。見て回るうちに「これはプロの仕事だなぁ」と声を上げてしまいました。良い職人さん方の人の輪ができています。良い社長さんの元にしか良い職人さんは集まりません。ぜひともまたお願いしたい会社です。この度は誠にありがとうございました。
自分としての完成イメージを持っており、それを舌足らずなメールの素人イラストをくっつけてご相談させていただきました。使いたい機器の型番指定や既存品の活用といったワガママもありました。
予算がこれなら、これが標準といったメーカーカタログを見ているような回答や、過去の事例を見てくれとか、とにかく現地見積もりをという回答の会社が多い中、この会社からは技師ならではの具体的なご提案と質問のメールをいただきました。あのイラストで、よくここまで想像できるなぁ。うちに住んでる人みたい。と思うほど質問の内容が濃くて、家中走り回って調べるハメに。でも逆にここなら間違いないと直感してお願いしました。
お客様の御協力を頂けまして確実な作業をさせて頂くことが出来ました、長年この仕事をして居りますが初めての経験でした。
お施主様と作るリフォームと云う事の大切さを再認識させていただいた工事でした、感謝です、ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,232,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/男性)
工事完了まで色々な注文に答えていただいて大変助かりました。
検討した2社のうち、返信がしっかり帰ってきたから。
この度は、当社に施工依頼していただきまして誠にありがとうございました。また、最高評価である『大変満足』評価重ねてお礼申し上げます。N様のリフォーム工事内容は、合併浄化槽工事と浄化槽工事に伴うトイレの水洗化工事でした。工事前に詳細な事前下見ができたことで、その後のお打ち合わせがスムーズにいくことができました。時には合併浄化槽の助成金の金額について即答できない時もありましたが、当日のうちに調査してご回答させていただきました。また、トイレ内の手摺りの位置出しなどいろいろと大変な中で対応していただき、また工事車両の駐車スペースの確保や工事のしやすい環境作りなどお気遣いいただきましてありがとうございました。今後またリフォームをお考えの時には、お声掛けいただけますと幸いでございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,872,409円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
居住していない家のリフォームだったので、最初は不安がありました。ご担当者の方がとても親身に、また丁寧に対応して下さり、そんな不安は吹き飛びました。何度もメールでのやり取りをして、こちらの希望を伝えたり、アドバイスも頂きました。リフォームの出来栄えにとても満足し感謝しております。
見積もりなどの提示がスピーディでリーズナブルだったこと。また、実績も豊富で評価も高く担当者の方もとても信頼できると感じたから。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
外壁の塗装とウッドデッキなどの工事で外部が中心の工事でしたが、トイレなど一部内部の作業もありましたのでお留守の工事でしたので大変ご心配だったことと思います。
私たちもお留守の間に何かあってはいけないので、実は緊張感を保ちつつ工事をさせていただいております。
結果、大変ご満足との事で担当としましてもうれしく思っております。
今後とも何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。
奥様はじめご家族の皆様によろしくお伝えください。
| 施工地 | 山梨県 北杜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
担当者さん、職人さん、施工内容全てにおいて丁寧、親切な対応が一番の評価ポイントです。
各工事に来ていただいた業者さん、みなさん感じが良く、細かな点まで気配りのあるいい人ばかりでした。実際、仕上がりもこちらの予想を上回るものとなり、大変感謝しています。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。
①最初の見積時点から細かい説明があり、こちらの要望に応えてくれそうな感じがした。
また、実際、見積も一番詳細なものが出てきました。
②過去の口コミ・評価も参考にしました。
③社長さんの誠実な対応が工事に直結するような気がしてこちらにお願いをしました。
この度は、数ある会社様の中から当社に施工依頼していただきましてありがとうございました。また、最高評価である『大変満足』評価重ねてお礼申し上げます。S様のリフォーム工事内容は、トイレのリフォームとガスコンロとレンジフードの交換などでしたね。トイレに関しましては壁紙の柄や色分け(上下で柄分け)で何度もお打ち合わせさせていただきました。工事は、通常工事期間より1日余計に掛かってしまいましたが、『満足のいく仕上がりになったのでとても良かった!!』とのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しかったことを今でも覚えております。工事中は駐車場の確保や工事のしやすい環境作りをしていただきましたので、現場の仕事がスムーズにできました。今後またリフォーム工事をお考えの時は、お気軽にお声掛けいただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/女性)
大変お世話になりました。女性ならではの目線で相談させていただきやすかったです。
ホームプロでの実績が多かった。
地元であり気分的に楽だった。
取り扱いメーカーが多かった(選択肢が多かった)
この度は、弊社にトイレの交換工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
出入口の段差を解消したいというご相談を頂き、床上げの施工もお任せいただきました。商品のお色や内装の仕様、床をどれくらい上げるかなど、何度もお打ち合わせにお時間を頂いたおかげでS様のイメージされていた空間をお作りすることが出来ました。ご満足いただけました事を大変嬉しく思います。また何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 264,872円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
対応が早く、説明、価格ともよかった。
対応、価格の妥当性で優れていた。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで、担当致しましたスタッフをはじめ、弊社一同、大変うれしく感じております。お客様のリフォームのお手伝いをさせて頂き、心よりお礼申し上げます。施工は終了致しましたが、何かお気づきの点やご不安などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 132,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
全体的には満足でした。電気系の注文が割高に感じたのと、クリーニングも入ってもらったが今ひとつ効果を感じませんでした。
丁寧な対応と色々な注文にしっかり対応していただけた点。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
益々精進いたしまして、次回はすべてで「大変満足」がいただけるようにがんばります。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,499,616円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 |
(50代/女性)
新しいトイレはとても快適です。床以外の内装をDIYでやりたいという当方の希望を伝えると、快く見積りや段取りをして、私たちの空想を現実へと進めてくれました。。憧れの手洗い器が設置でき、DIYを存分に楽しむことができて大変満足しております。本来こちらで用意すべき資材までご心配下さり、きっちりと仕上げて頂き、ありがとうございました。こちらの会社にお願いして良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
・過去にうちと同じハウスメーカーの家の施工経験があるとのことで、工事にあたって的確な提案をしてもらえた。
・現地調査、見積り、他連絡に至るまで対応が迅速で好感が持て、信頼できると感じた。
・見積り価格が他と比べてお値打ちだった。
最高の評価をいただきありがとうございます。
あとになって思えばああしたらよかったな、とか、こうしたらよかったなとか、答えのでない後悔に苛まれる日常ですが、こうして目にみえる形でご評価いただけると自分がやってきたことに対して自信になります。本当にありがとうございます。
これからも精一杯がんばりますのでまたご相談くださいませ。
今回は当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 268,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
責任者がしっかり対応して頂いた。また、各部門の担当も充分な技術力を発揮いただいたと思っています。感謝します。
今回施工させて頂いた内容は、浴室・洗面の水周りと間仕切り工事でした。お客様ご夫婦は名古屋にお住まいで、今回の工事に際して工事中ご協力頂きスムーズに進める事が出来ました。
又、仕上がりも満足して頂いてるとの事で担当者も喜んでおります。これからが本当のお付き合いが始まると考えいますので、これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 滋賀県 彦根市 |
|---|---|
| 価格 | 2,527,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。