リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施主の要望をしっかり受け止め、それに対し的確な回答をいただけ、安心してお任せすることができました。
4社相見積もりを取らせていただきましたが、一方的な提案ではなく、こちらの要望を受け止め、的確なアドバイスをいただけたこと。バックがしっかりしており、今後もいろいろお願いができそうだったことで契約しました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。和室を取り込み広いLDKにし、浴室や洗面脱衣所を広げるなどの間取り変更と、耐震補強工事を行いました。断熱性能を上げたい、というご要望から1階窓まわりを中心に高断熱仕様の窓に交換しました。仕様決めを進めていく上で、お客さまご自身も商品について熱心にお調べになりショールームにも足を運んでいただきました。私共もお客さまの熱意にお答えできるようご提案をさせていただきました。リフォーム後は、オーディオスピーカーや壁掛けテレビなど、こだわりのつまったリビングで快適にお過ごしいただけていることと思います。今後もお住まいのこと、小さなことでも是非ご相談下さい。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 11,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
クチコミの記入が遅くなりまして申しわけありません。
住み始めて3ヶ月経ちましたが、妻も私も満足しております。
家のメンテナンス含めて、今後ともよろしくお願いいたします。
契約に至った理由は、お見積もりの早さ、専門家らしい説明の具体的さ(いわゆる営業トークの、良いことのみを言って後から追加していく、ではない説明)、こちらの要望を満たすためのご提案をいただけた、の3点でしょうか。
中古の店舗を居宅にするというそこそこ特殊なリフォームでしたが、金額、内容、納期とも相談に乗っていただきとても助かりました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,918,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
この度は誠に有難う御座いました。ご担当者のお人柄が伝わり、こちらの細かい要求にも一つ一つ丁寧に対応をして頂きました。築18年の建物がまるで新築のように、蘇りました。感謝の念に絶えません。又、入居後のアフターもとても良くして頂き、この会社とご縁があった事に対して、ホームプロにも感謝しております。又、機会があれば、必ずご依頼申し上げるつもりで御座居ます。その節は、宜しくお願い致します。
今回は、ホームプロを通じて3社、物件を購入した会社の紹介で1社からの相見積りを取りました。玄関の靴箱に穴が空いており修復方法を全社に確認した所、こちらの会社以外の会社は、靴箱の交換しかないとの回答でした。こちらの会社は、前面にミラーを貼ればとの提案でした。この提案は、発注者に対して如何にすれば価格を抑えてリフォーム出来るかとの回答と同様と感じました。これが契約した理由でした。他の部位に対しても、ご担当者の過去のご経験からか、とても素晴らしいご提案の数々でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
何よりご提案が気に入って頂けたのが嬉しいです。
日ごろからお客様のご要望にお答えできるようアイデアの引出しを多く、そして深く、持てるように心がけています。
お客様にお答えできるチャンスを頂き、本当にありがとうございました。
また私共でお役に立てるときはお声かけ頂けるのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 4,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
担当者をはじめプロ意識の高い会社であるなと感じました。再三の仕様にも快く対応していただき又、リフォーム仕上がりにも大変満足しております。
ホームプロでの実績と評価を見て見積りを依頼した。見積りに訪問した担当者は経験豊なアドバイスを色々と屈託なくしてくれたのが、契約の決め手となった。
この度はリフォーム工事ありがとうございました。
まず変更の箇所が間に合ってよかったです。
お住まいになりながらの工事でお客様も落ち着かなかったと思いますが、予定通り進み良かったです。
駐車場がお借りできたのでスムーズに行きました。
色々とご配慮ありがとうございました。
また何かございましたら是非よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,395,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
一日だけの仕事なのに、何度も見に来てくれたり、仕事も丁寧にしていて、後片付けもきっちりとしていました。
小さな工事なのに、すぐ対応して頂いた事に感謝です。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。材料の選定や修繕箇所まわりの取り合いが難しい工事でしたので、下見回数が増えてしまいました。そのたびにご都合をつけていただきありがとうございます。スムーズに工事をさせていただくことができました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 64,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(50代/男性)
契約して、任せてよかったと思います。
定年をまじかにして、家庭内の諸費用含め約2000万円の大きな出費となりましたが、夫婦ともに「やってよかった」と感じています。
機会あれば、ご近所知り合い、職場同僚などにおすすめのリフォーム会社として教示したいと思います。
ホームプロのおすすめで契約させていただきましたが、最初から安心感がありました。
お客の立場を尊重してくれたことは、非常にありがたいことです。
今後もご近所知り合い、職場同僚などに機会があれば、一押しで勧めたいと思ってます。
工事のお声掛けをいただきまして、ありがとうございました。また、早速高い評価をいただき、本当にありがとうございます。
住みながらという事で、ご家族皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。多大なご協力もいただき、職人・私共にお茶などのお気遣い、大変感謝しております。
評価で『任せて良かった』との事、最高の言葉として、これからも頑張っていきたいと思います。
工事が終わりましても、調整など何かありましたら、お声掛けください。お待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 16,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
職人さんはどの方もよい方で、問題があればきちんと報告をいただけるところに好感を持ちました。仕事をしているので日中は職人さんだけなので、最初は不安でしたが、すぐに職人さんがいていただく方が安心だと(笑)思うほどでした。室内と塗装で担当の方が分かれており、室内の方が主担当。メインの方はいつも素早い対応をしていただきとても助かりました。ただ、お二方のコミュニケーションの問題か、塗装のトラブルがあり再度やり直しをせざるを得なくなったことはちょっと残念。また、工事後半はご担当の方が余裕がないのがわかるくらいで、予定していた工期が伸びたりしたことはマイナスポイント。おしゃれなデザインを提案するような会社ではないかもしれませんが、こちらがやりたいことはきちんとくみとってくださり施工いただけるので、施主さん自身がこだわりをもっている方にはおすすめだと思います。リフォームをして本当によかったです。
何社かのご担当とやりとりさせていただきましたが、要望に対して最初から難しいとおっしゃる事業者さんもいる中でこちらの会社のご担当の方はいろいろなご提案をしていただけたこと、素早い対応をしていただいたこと。規模は大きくない事業者さんですが、だからこそ、職人さんとのチームプレイが期待できると思ったことです。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 8,026,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
十年以上前にもリフォームをやっており、その時の業者さんの印象が悪くて、今回は最初に「今回のリフォームではその様なことが無いように」と担当さんに伝えました。その期待通り、各工程ごとに入ってくる職人の皆さんは礼儀よく、好印象でした。また、途中お願いした追加、変更の施工なども予算内で対応してくれました。あえて苦言を呈すとすれば、当初提示された計画よりスタートが一ヵ月ほど遅れたこと。各施工が事前のスケジュール表の日程通りに行かなかったこと、施工後の廃棄物の片付けが遅れ、その間、その置き場所が当方で使えなかったことがあげられます。・・が、職人さんの仕事の段取り上、あるいは天候等でこれらの予定は左右され、日程通りにいかないことは承知しております。いずれにしても、担当者さんの対応には誠実さ、丁寧さを感じました。
こちらの会社のHPやホームプロのサイト上での評価が良かったから
大変お世話になりました。担当のIです。工事時期や期間について、日程どうりに進めるのが当然ではありますが、リフォームですとなかなか難しいケースも多く、ご理解は頂いているとはいえ、心苦しく思います。工事自体はスムーズに進み、しっかりとした仕上がりにすることができました。私も職人も、一生懸命取り組ませて頂きました。弊社の対応や配慮、マナーなど最も大切にしている、丁寧さ・誠実さをご評価いただきまして、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。(担当I)
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 3,795,283円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア ダイニング 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
対応が早く、提案、プランが良かったのでお願いしました。ホームプロでの実績も多く、安心して任せられると思いました。
途中、細かな要望に応えてくれ、職人さん達も連携して作業していたようです。
不在での工事が主だったので、毎日翌日の工事予定を教えていただきたかったです。
全体的にはとても満足しています。
ありがとうございました。
対応が早い。
実績が多い。
提案、プランが良かった。
価格が納得できた。
ご評価いただきましてありがとうございます。
お客様ご不在での工事とのことで配慮の足りない部分がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、より一層注意して参ります。
ご期待に沿った仕事が出来るよう全力で取り組ませていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 その他 |
(50代/男性)
丁寧な施工、ありがとうございました
お近いですので、今後ともよろしくお願いします
コストパフォーマンスが良かったから
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回は棚の設置工事をいたしました。大変満足の評価をいただきとても嬉しく思います。今後も良いご提案ができるよう日々精進してまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 73,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。