リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
・パテをぬったあとが、デコボコ表面に出ている。
・あちこちのサンにのりが残っている。(くっついて、かわいたら白くのこる)
・仕上がったあと、2Fのトイレから水もれ。TELでの対応で「施工会社のせい」みたいないい方をしたからと、10日後位に見に来てくれたが、「言い方が悪かったら、今日になった。もっと早く来ようと思ったら、来られたんだけど」ということばを聞かされたときは、びっくり。もう2度とこの会社とはかかわりたくないです。不満があっても自分で手直しするしかないのでしょうか?連絡して、またいやな気分になるのがいやです。
値段と家族経営的な所
永い経験?年数?
この度は当社へのご依頼、誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
築30年以上のクロスを初めて張り替える時、下地が年数と共に老朽化していますから、お客様にはパテをしても多少の凹凸は出ますと事前に説明させて頂きました。
水漏れに関しては、現地確認したところ当社が施工したトイレからではなく、排水管が原因でした。
訪問日程も、お客様と予定が合わず、1週間程かかってしまいました。
色々と誤解が生じてしまいましたが、お客様に満足頂ける工事が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後に生かして、精進させて頂きたいと思っております。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 697,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
ムダのない工事内容で、安く仕上げてもらえて、助かりました。
・価格が安かったから。
この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選びいただきありがとうございます。
価格面で納得いただけるものをご提案でき、こちらもうれしく思います。
また対応の早さやお約束の厳守につきましては今後このようなことのないよう精進して参ります。何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
施工地 | 富山県 高岡市 |
---|---|
価格 | 308,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
クロス張替職人のレベルは高く、仕上がりは非常に満足、営業担当者は忙しいのか、対応は今一つで、意思の疎通が十分でなく、勘違いもあった。納期も1日延びてしまった。職人が非常に良かっただけに少し残念
中小業者でこまやかな仕事をしてくれるのを期待、ホームプロでの評価もよく見積もりに来た担当者の感じもよかったのでここに決めた。仕事の質は中小の業者の方がよいが、営業のサービスは大手の方がよいという風評通りの結果、以前リフォームで使った会社の営業担当の質と今回の職人の質が両方あれば最高なのだが
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、 誠にありがとうございます。 お客様の評価をよりご満足いただけますよう、 弊社職人、スタッフ一同より気を引き締めて、 安心、安全な工事を心掛けていきます。
また、事前にご説明させて頂きましたが、それが上手く伝わらず申し訳ございませんでした。またのご依頼お待ちしております。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 621,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
丁寧に対応してもらいました。
価格は高かったのですが、担当者の対応が気に入りました。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。3階建ての戸建住宅のリフォームです。全室の壁天井クロスの張替・床フローリングの上張り、木部の塗装、玄関ドア交換、コンセント増設などの工事を行いました。住みながらの工事でしたので、家具などを動かしながら1フロアずつ工事を進める事で、生活空間や寝室を確保できるよう工程を工夫し、施工管理を行いました。メールの返信は速やかに行い、工事中は頻繁にお伺いするように努めました。丁寧な対応と評価していただき、うれしく思います。3か月点検、1年点検とアフターサービスがございますので、今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
当方の要望に対して丁寧に迅速に対応して頂いた。担当者の人柄も良く状況及び対応策の説明はわかりやすく的確であり満足しています。
酷暑の中での工事にもかかわらず職人さんのきめ細かで真摯な対応には感謝しています。
次の機会にも是非お願いしたいと思っています。有難うございました。
数社を検討し、担当者の人柄、対応の良さ、及び会社の規模が適正で社員の職人さんがいらしゃることも考慮して決めました。
T様。この度は、工事のご依頼、誠にありがとうございました。 住みながらの工事でしたが、なにかとお気遣いありがとうございました。。 おかげさまで、工事の方もスムーズに終えることが出来ました。 今後もT様のご期待に添えられるよう頑張ります。 この度は、ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 2,715,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
綺麗に仕上げていただき ありがとうございます。
安心して任せられる担当者です。
誠実な対応ありがとうございました。
価格も希望に合わせくれました。
この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
毎回いつも楽しく打合せをさせて頂き、スムーズに工事も出来ました。本当にありがとうございました。
これからも定期的に無料点検がありますが、何か不具合が御座いましたら何時でもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 静岡県 富士宮市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(50代/男性)
設計から施工まで大変お世話になりました。無事に家屋リフォーム完了しました。
お見積りから半年になりましたが、設計から仕様決めおよび工事進捗状況について、I様は何度も足を運んでくれて丁寧に対応くださいました。お蔭様で愛着ある家屋に生れ変ったように感じておりますとともにその仕上がりに大変満足しております。
暑中お見舞いのご挨拶をいただき、これから長いお付き合いになりますとのお言葉をいただきました。そのお葉書を受け取るまでは本工事業者様も工事が完了し、その役割を終えることで他社様同様にご相談することもなくなると思っておりました。しかし、今回のリフォームでお付き合いをさせていただいて、顧客を第一に考えてくださるのでこちらこそお付き合い願いたいと思うようになりました。
素敵なリフォームを本当にありがとうございました。
担当者の仕事に対する姿勢、丁寧な対応ほか。
喜んでいただけてとても光栄です。
今回の工事は、戸建て住宅のスケルトンリフォームでしたので、初めてお客様からご連絡をいただきましてから完成までには、半年の日にちがかかりました。
今回の工事に限らず、工事期間中にはいろいろなことがございますが、新しく生まれ変わったお住まいを見てお客様に喜んでいただいたときは、工事に携わる者にとりましても、何にも代えがたい喜びの瞬間でもあります。
これからもたくさんのお客様に喜んでいただきたいと、改めて思うことができます。
お客様、長い間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
そして、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 8,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
色々な箇所でご苦労をおかけいたしましたが、何から何まで敏速なご対応、臨機応変なご提案など頂き本当に感謝しております!
初回折衝時から、素敵なご提案・素人には分からないご提案など打合せを重ねる毎に、こちらの会社さんの素晴らしさに感動しておりました。
また、現場にお伺いさせて頂いた際、職人さんも快く接して頂き、今回のご縁に家族一同嬉しく思っております。
外壁も後々はしなければいけないと思いますので、その際は必ずお願いさせて頂くと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!
提案力。
デザイン力。
良心的な価格。
社長はじめ社員の方々のお人柄。
その他でも納得感100%です!
この度は誠にありがとうございました。
ご予算内で最大限出来る事と、現在から将来までのライフワークの変化に対応出来る空間である事、そして何よりお客様のご希望に沿ったオンリーワンのデザインを目指しました。
特に2FのLDKは弊社のデザインとお客様のインテリアセンスが生かされた素晴らしい空間になったと私自身感激してしまいました。
また、お客様の今回の評価をスタッフ職人共々拝読させていただき皆大変喜んでおります。
重ねて御礼申し上げます。
今後はメンテナンスを含め末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 11,426,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
施主の要望を第一に考えてくださり、助かりました。
ホームプロで評判が良かったので決めました
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。
工事前にはリフォームプランを、じっくりお打合せさせて頂きました分、形に出たと思います。仕上りにもご満足頂けて良かったです。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 4,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
担当のSさんのフットワークの軽さ、相談中で即決できる決済力、こちらの無茶ぶりにもおもしろがりながら対応できる柔軟性、こちらの会社さんに決めて良かったと本当に思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
正直他社と比べて安いとは言えませんでしたが、価格にはそれだけの理由があり、その理由に納得がいったのでこちらの会社に決めました。
見積は5社取りました。築年数と物件だけ見てお決まりのルーチンですすめてくる会社、数字マジックとも言うようなひたすら細かい見積を出しながら全体像の見えない会社、こちらが提示した質問に常に「持ち帰りまして回答します」とレスポンスの良くない会社など、本当にさまざまでしたが、こちらの会社さんの見積はたいへん明快で、担当者の応対も素早くフレンドリー、何よりも「どうせお金をかけて作るなら楽しんで」というセンスアップを促す提案が面白く、価格が予算オーバーでもこちらに、と依頼するに至りました。
今回、ここまでお客様にお喜び頂けまして私と致しましても本当に嬉しく思います。ご一緒にデザインなどのお打合せをさせて頂き本当に楽しかったです。ありがとうございます。今後はアフターフォローと言う形で末永くどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 7,777,360円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。