リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
想像以上の出来でした。
工事中の連絡を担当と現場監督と私達夫婦でLINEチャットグループを作ってやり取りをしましたが、気になった事はいつでも聞けた事や伝達の二度手間やもれがない事や時系列で内容確認をしやすくて良かったです。
工事がどんどん進み予定より少ない日数になりましたが、合間に柱塗装をやらせてくれて楽しかったです。
本当にこちらの会社さんにお願いして良かったです。
・最初の見積もりで来ていただいた時に、夫側が中心になってやりたい事などを話している時に担当の方が妻側の方も気にかけて色々聞いてくれた。
・見積もり金額が明確で納得出来る金額だった。
・聴覚障害を持つ夫婦ではあったが、コミュニケーションに不安がなかった。
・提案力があって、身の丈にあったプランを立てていただいた。
・犬達がよく懐いていた。
ご満足を頂き良かったです。今回、ご提案頂きましたライングループでの連絡方法はこちらと致しましても、お問合せに迅速に対応でき、とても良かったです。また、木部の塗装をご自身で行われると言うコラボリフォームでしたが、日程的にも上手くいき、何より仕上りがプロ並みだった事に、ビックリ致しました。テレビ裏の壁を含め、全体的にとても雰囲気の良い空間になったと思います。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,328,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
はじめてリフォームでわからないことだらけでしたが度々訪問してくださり納得いくまで考えさせてもらい本当に感謝しています。
仕上がりもとても素敵で大満足です。
施工後の掃除もきちんとしていただき気持ちよく過ごさせていただけました。
玄関のドアの不具合やブラインドの故障も気付いて直してもらい大変助かりました。
追々家の修理していく予定なのでまた何かあれば相談したいと思いました。
本当にこちらの会社さんに頼んでよかったです。
ホームプロでの評価もよかったのと担当者さんの誠実さにも感銘受けたから
この度は、弊社にご注文頂きましてありがとうございました。
また、大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けて本当に良かったです。
またお住まいの事で不具合やお困り事などがございましたら、
いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 285,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
沢山の要望に対して一つづつ見積もりを出して頂き、見積もりに関する不明点も丁寧に答えて頂きました。工事中に意見の相違や手直しは必ず発生すると思いますが、それに対しても真摯に対応頂きました。それだけでなく、私達からの要望に対して、こうした方が良いのでは無いか?とわざわざ時間を割いて頂き、顧客視点での改善提案も頂きました。工期は追加要望なども有って伸びてしまいましたが、家族全員、仕上がりに満足のいくリフォームでした。ありがとうございました。
私達の要望に対する、社長と担当者の方の真摯な対応と明確な見積もり、耐震診断が可能である事が契約の決め手となりました。
この度は大規模なリフォーム工事のご用命を頂きまして、誠に有難うございました。
お見積提出に関してや、担当者の対応をお褒めいただき、さらには、ご家族の皆様が仕上りにご満足いただけたとの事で、とても高い評価、大変嬉しい限りです。
我々作業員に対してもお気遣いを頂きまして、とても楽しくスムーズに作業を進めることができました。また追加の工事もお任せいただき本当に有難うございます。
手直し等や段取りの関係で、工事期間が伸びてしまったことで、お客様のご負担も増えてしまったこと反省致しております。
工事期間はなるべくお客様にご負担がかからないように、効率的に短く完了させることを今後も心掛けて、施工に邁進して行きたいと思います。
アフターフォローもしっかり行って参りますので、今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。本当に有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
金額的には、他社と比較して決して安くはないと思いますが、こちらのクレームに対して最大限に対応して頂きました。結果的には満足してます。
施工スタッフに恵まれいる会社だと感じました。そもそもリフォームをするにあたり、柱、土台などがどうなっているか心配な部屋があったのですが、現地調査において、他者が見逃した致命的な箇所を指摘していただいたのが、この会社に決めた理由です。この工事をしていなかったら、大変なことになっていたと思います。大変感謝しております。
この度は大変お世話になりました。
最初の現地調査から工事のお引渡しまでの約半年間、本当にありがとうございました。
途中、コミュニケーションの行き違いや仕上がりのご指摘等、ご迷惑・ご心配をお掛けすることもございましたが、対応の面を見て頂き評価してくださった事を大変嬉しく思います。
最終的には喜んで頂き、次の工事も相談したいとおっしゃっていただきましたので、メンテナンスも含め、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング 玄関 |
(30代/女性)
ショールームや打合せ、時間をかけて対応いただきました。自分が平日仕事の為、土曜日に打合せが出来たのは助かりました。
他社と比較して、値段が安いとは思いませんが、施工業者さんの対応、担当者の方の提案内容、総合的にはここにしてよかったと思います。
提案頂いた内容が気に入ったこと。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。ご両親から譲り受けたご実家に、娘さまご夫婦が転居するためのリフォームを行いました。木造2階建ての全面改装、そして間取り変更に伴う耐震補強工事などを行いました。カラフルでモダンな雰囲気をご希望の娘さまご夫婦のご要望と、思い出のある純和風のテイストを残してほしいというお父さまのご要望をうまく融合できるようにプランニングを工夫しました。初回訪問時に、大まかなプランをご提案したところ、そのプランを大変気に入っていただき、そのプランをベースにその後も打合せを進めせて頂きました。また、当社のリフォーム相談会に何度もご来場頂きありがとうございました。今後も3ヶ月点検や1年点検などございますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 12,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
施工の段取りについてはもう少し検討の余地があると思うが、スケジュール通り完了したのは評価できる。
見積もり時にデザインの提案を戴き、完成時の状況が理解できた。
金額的にも納得感があった。
担当者に誠実感を感じた。
改めましてこの度は当社にご依頼をいただき、誠にありがとうございます。『満足』とのご回答と、身に余るお声をいただけて大変嬉しく思います。施工の段取りに至らない点があり、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、次回は更にご満足いただけるよう精進して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,736,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 階段 |
(50代/男性)
追加追加の工事をしたにも拘らず、きめ細かな対応をしていただいた。リフォーム中は、こちらの生活に支障がないように配慮していただき、わが家の犬たちもストレスなく過ごせました。仕上がりも思い描いた以上の仕上がりとなり、大変満足しています。
また何かありましたら、是非、またお世話になりたいと思います。
評価が良かったことと、プラン立てをする際、きめ細かな対応が良かった。
今回は和室の洋間にする工事やトイレ等の交換等の工事を
させて頂き、有難うございます。
住みながらの工事でしたので、ストレスが感じない様に
段取りをさせて頂きました。
またお住まいの事で気になる事があれば、何でもご相談下さい。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 6,436,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
ご担当のK様、M様が的確かつ丁寧に説明、アドバイスをしてくださり、リフォーム内容も決して押し付けることなく、こちらの希望を細やかに聞いてくださいました。
リフォーム途中でも気になったことに迅速に対応してくださり、大変誠実で頼りになる業者様です。
今後新たにリフォームすることがありましたら是非またお願いしたいです。
見積りが希望額と近かったため。
地元密着型の対応の速さも良かった。
この度は「満足」とのアンケートを頂き、誠にありがとうございます。
工事期間中、当社の至らない点も見受けられたかと思いますが、ご満足していただいていたことが分かり、大変嬉しく思います。
打ち合わせから工事完了までの長期間大変お世話になりました。
また、何かお困り事があればお気軽にご相談ください。
その際もご期待に添えるよう精一杯頑張ります。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何とぞ、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
発注ミスや工期遅れはありましたが、丁寧な工事、納得の仕上がりで、満足しております。特に一部増築してスペースを広げる提案はとても良く、リフォーム後は、大変快適な暮らしとなりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、見積もり段階での提案内容と価格が納得できたため。
リフォームした部分について満足してくださっていらっしゃるということで、たいへん感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊川市 |
|---|---|
| 価格 | 8,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
作業員の対応が良かった。
他社と比較し価格面でお得感があった。
1階部分の漏水による被害復旧工事でしたが、被害にあわれてから3カ月ほどたってからの工事でしたのでフローリング部分に関してはすでに乾燥していました。和室の畳はわら床でしたので水分をしっかり含んでいて畳の下地からの交換になりました。
| 施工地 | 岐阜県 多治見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,123,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。