リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
ドアや壁収納などの施工でしたが、こちらが納得するまで色々と提案してくださり、納得の行く仕上がりとなりました。
不便だった開き戸を引き戸に換え、とても生活しやすくなりました。
また、一番評価したいのが、女性の営業事務さん達です。
回答も素早く、気になったことを質問したらホームセンターまで出向いて部材の写真を撮ってメールしてくれたり、とにかく最後まで迅速かつ丁寧、心のこもった対応でとても感激しました。
次回も何かあったらこちらの会社でお願いしたいです。
長い期間でしたがありがとうございました。
ホームプロで施工会社を探していたところ、一番早く回答していただいたのがこちらの会社さんでした。
すぐに家を見に来てくれ、とても気さくで質問しやすい営業の方でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます。施工完了までお時間頂きありがとうございました。
お客様はご希望がきちんとお持ち頂いたので、そちらに沿った形でお答えさせて頂きました。ご満足頂け何よりです。
お困りな時はご相談くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 500,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(60代/女性)
思った通りの仕上がりで、とてもきれいになりました。ありがとうございます。
こちらの要望をきちんと聞いて、それに合った提案をしてくださいました。
又、対応もとても早く助かりました。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 階段 |
(50代/女性)
作業して頂いた方々も良い人達でしたし、こちらの会社様には色々心配り頂き有難うございました。
ホームプロで評価が良かったから
この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。
工事の中で至らない点などあったと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。お家のことで困り事などありましたら、気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,492,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 リビング |
(30代/男性)
施工して取付の位置、仕上がりに不満があり担当者に相談したところ一から再施工してもらい満足の仕上がりになりました。
最初は不安でしたが再施工も丁寧に仕上げてくれまた何かあれば安心してお願いできます。
・ホームプロの評価がよい。
・担当者の人柄。誠実で丁寧。
この度は大変お世話になりました。満足のいく仕上がりができなかったことに対し、再度やり直し工事をさせてくれたことに大変感謝しております。本当にありがとう御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 174,517円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
提案も素晴らしく、不便なリフォーム期間も完成が待ち遠しくワクワクするよう気持ちで過ごせた。連絡がマメで不安に感じたところもすぐに対応してくれた。違うものが納品された時には率直に誤りを認めて下さり早急に対処してくれた。使い勝手に不安を感じた箇所はしっかり話を聞いてくれて、メーカーに問い合わせて対処してくれた。全てが滞りなく、また何の問題もなく進んだわけではなかったが、その都度誠意ある対応をしてくれた。疑問や不安に感じたことを気軽に聞ける関係でとてもよかった。
提案、プランがとてもよかった。リフォームしたい理由、不便に感じているところ、希望を伝えたところ、リフォーム後の様子を視覚的に分かりやすく立体的な図面で提案してくださったのと、言葉で上手に説明できないところもうまく汲み取ってくださる担当者の理解力が素晴らしかったこと、社長が自ら現場を見てくださり、社員との関係も良い雰囲だと感じられたことが決め手です。
K様・A様へ この度は1階全面リフォームの工事を当社にお任せ頂き本当にありがとうございました。また実際にお住まいになった上で、大変高い「オール5点」の評価を頂き、心より感謝しております。K様のご希望であった「広いパントリー」をどう確保するかがプランニングの鍵でしたが、一級建築士でもある当社の社長が自ら設計を担当し、良いプランがご提案できたと伺っております。また担当の女性プランナーがK様・A様に寄り添い、3Dパース等を利用して、わかりやすくご説明した事も大変お喜び頂けました。施工が始まってからは現場監督の私が施工を管理させて頂きましたが、至らない点も多々あったと思います。それでも迅速な対応や誠意を認めて下さり、本当にありがたいと思っております。またご縁があると思いますので、末永いおつきあいを宜しくお願い致します。 施工管理U
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/男性)
担当者は非常に良かったのだが、工事の細かい部分の仕上がりに不満があった。
頼んだ寸法と違う棚板の神棚が据え付けられていたり、トイレの壁紙にマーキングの跡が残っていたりした。
一度指摘して補修してくれたと思った1箇所について、後からちゃんと補修してくれてないことが分かって、再補修してもらうことになった。
初めてのリフォームだったので、他社はどうなのかわからないが、こんなものなのだろうか?
担当者の方が非常に良かっただけに、仕上がりについてももう少しちゃんとしてくれると良かったと思う。
1級建築士を持っている女性の担当者が、こちらの希望や悩みに対して、様々な提案をしてくれたのが非常に良かった。わからないところもちゃんと答えてくて、疑問や不安が解消し、価格についても納得感が高かった。経験も豊富そうで、終始安心感があった。
壁紙や化粧板などの色について相談に乗ってくれたのも非常に助かった。
このたびは工事のご依頼をいただきありがとうございました。いろいろ至らないところが多く、お客様にご満足いただけなかったことがとても残念です。施工班を含めて反省会をし、いろいろな面で改善していきたいと思います。 お客様には残念な結果となってしまいましたが、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/男性)
契約後に担当者が変わり、着工も大幅に遅れ、当初は「大丈夫かな?」という思いしかありませんでしたが、仕上がりには大変満足しております。
無理なお願いや細かい指示も快く引き受けていただき、社長をはじめ、女性従業員の対応には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
次回の工事もお願いするつもりなので、その時はよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者の人柄が良く、信頼できると思ったから。
・アドバイスや提案が的確で説明がわかりやすかった。
この度は、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
急な担当者の変更により、御迷惑やご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。大幅な工期の延期にも最後まで工事を任せていただきありがとうございました。今回ご指摘をいただきました対応の早さにつきましては、社内で今後の見直しをさせていただきます。
今後も些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,896,856円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
3社で見積もりを取ったがかなり開きがあり、この会社が一番安かった。終了時点で小さな問題点はあったものの納得の良く結果であった。暑いこの夏、予定より早く完成までこぎつけてくれたと思っています。
1.見積もり金額が納得のいく値段であった。
2.会社が近く小回りが利くと判断。
3.担当者が気兼ねの無い方であった。
4.ホームプロの紹介欄でもいい感触を得ていた。
5.以前から新聞の折込チラシで認知はしていた。
夫婦で楽しみながらご自宅のリフォームをしています。とお聞きし
素敵なご夫婦だなと思っておりました。奥様には休憩時のお茶など出していただきまして、お世話になりました。
少しでも快適になるお手伝いが出来たのであれば嬉しく思います。今回の工事では大変お世話になりありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
ご担当の方には、情熱を持って取り組んでいただきありがとうございました。途中ちょっとしたトラブルもありましたが、真摯にご対応いただき、なんとかほぼ夏休み明けのタイミングまでに臨んだリフォームを終えることができ、家族全員とっても満足しています。
独自で1社、ホームプロからのご紹介で3社とご相談しましたが、
・プランのアイデア
・価格
・担当者の人柄
の3点でいずれもこちらの会社が最も優れていましたので、ほぼ迷いなくお願いする事にいたしました。
この度の工事では大変お世話になりました。この度のご計画の条件として、奥さまの家事が楽しくできる空間つくり、夏休みを利用しての工事という2点がございました。家事が楽しくできる空間つくりについては、様々なパータンでプラン作成を行い打合せを重ねさせていただきました。工事途中ではご心配をお掛けしてしまった部分もございましたが、1階にお住いのご両親さまにもご協力をいただき、無事に工事を終えることができました。ありがとうございました。ご両親さまにもどうぞよろしくお伝えください。
ぜひまたお力になれることがございましたらお気軽にご連絡、ご相談ください。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 8,998,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
最終的な仕上がりは良かったのですが、途中こちらからのメールに返信がなかったり、メールを見ずに進めた結果、勘違いからトイレや水栓が違うものになっていたり(後日変更はしてもらえましたが)と、返信や確認不足が多くあり、不安を感じることが多かったです。工期が延びて引き渡しが遅くなることも、こちらから連絡して初めて告知があり、引っ越しの都合もあったので困りました。
工事の質や提案内容は良かっただけに、残念です。 密な連絡、確認、報告はぜひ実施していただきたいです。
ホームプロでの評価が高く、何社か相見積りしたなかでも、要望に応えた自主提案などがあり、期待をこめてお願いしました。大手だったことの安心感もありました。
途中のご連絡が滞ったり、変更点の確認不足による手違いでご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。またお引渡し日もあらかじめお伝えしておくべきところ、こちらの判断が甘く後からお伝えすることになってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。
リフォームプランの提案に際しては、税務相談の対応やお困りごとを解決するためのプラスαの提案など複数のパターンをご提示し、お選びいただけるように進めました。
依頼時に寄せていただいた期待の通りに施工中も安心してお任せいただけるよう、お客様との連絡内容の確認や進捗報告を徹底し、ミスの撲滅と品質向上に努めます。また、評価いただいた点・改善すべき点をしっかりと受け止め、より一層のお役立ちを目指していまいります。
この度は貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,430,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。