リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当初の予定になかったキッチンのリフォームにも納期変更せずにご対応いただき、大変ありがとうございました。打ち合わせの段階から仕上がりまで、何の不満も無く、大変満足しています。より良い仕上がりとするために、臨機応変に対応する気概が感じられ、頼もし限りでした。また機会があれば、是非お願いしたいです。
顧客評価の高さが一番の理由です。
この度は誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉有難う御座う御座いました。初期対応から完成までを同じ担当が行っておりますので、変更等の対応がスムーズに行える様努力しております。 また何か弊社で御手伝いが出来る事が御座いましたらご相談頂ければと思います。この度は有難う御座いました。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 1,435,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
特に価格面では大変満足しております。
施主の意見を優先していたのかわかりませんが、素人ですので、もっと積極的に提案していただき、施主は選択して決める形を多くしてほしかったです。
価格面です。見積もり内容も内容がわかり易かった点です。
ホームプロに加入していた点もありました。
水回りも安心してまかせられるかと思いました。
この度は、弊社をご用命下さいまして 誠に有難うございます。また、高い評価を頂いて大変嬉しく思っております。
そして、ご指摘頂きました『積極的な提案が出来ていなかった点』を反省しております。
今後は、ご要望を的確に把握する事のみならず、今までの実績を活かしたご提案を各過程できちんと出来る体制を作る所存です。
今回は二世帯住宅へのリフォームで、水廻り改修と増設、断熱改修等大規模な工事となりました。
出産を間近に控えた奥様に、身体的・精神的にもご負担を掛けてしまったと思います。それでも、いつも快く応じて下さいまして 本当に有難うございました。お子様の健やかなご成長を、心よりお祈り申し上げます。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 藤岡市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
あらかじめ説明していただいた工程通り、きっちり仕上げていただき仕上がりにも大変満足しております。
また何かあればお願いします。
見積もりを3社に依頼して、見積もり内容、担当者さんの説明が1番的確でしたのでお願いしました。
お客様の寛大なご理解とご協力にて無事に工事が完了出来ました。
お風呂の工事という事でご不便お掛けしましたが、出来上がって大変喜んで頂いた事、大変感動致しました。
これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。
子供達の成長も楽しみにしてます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
人柄がとても良かったです。担当の方が無理な相談も親身になって、ちゃんとしたプランを用意してくれました。工事も職人さんの人柄もよく、要望通りの仕事をしてくれました。
ひとつしか回答がなかったから。
この度はLDK・浴室洗面改装工事では大変お世話になりました。ありがとうございます。お客様の気さくな人柄に触れながら、職人共々気持ちよく工事をさせていただいたことに重ねてお礼申し上げます。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 佐賀県 唐津市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 |
(60代/男性)
満足できる工事内容でした。工事中のやむを得ない内容変更も適切な説明をして対応してくれました。ただ、トイレと脱衣室の仕上がりスペースが少し狭くなったのが残念です。
展示会見学など設備機器選定に柔軟に対応してくれた事と地元の会社で足回りの良さがあると思った。
この度は当社を選んでいただきましてありがとうございました。今回、内容変更及び工程変更があったにも関わらず、お客様の柔軟な対応に感謝しております。お客様のご協力あって無事完了することができました。今後もお付き合い宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 2,438,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
時期を二回に分けての工事を進めていただきました。
強く評価したいポイントはひとつを選べないくらいたくさんあります。
特に担当者の方は、こちらが気づかない細かな提案や希望以上のご提案をいただきとても素晴らしいです。
慎重なのにレスポンスも速く、お任せして安心です。
また、いろいろな分野の職人さんもみなさん人柄がよく、丁寧な仕事をしていただけました。
留守宅で作業をお願いすることが多かったのですが、安心してお任せできました。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
予算やこちらの要望にあわせて詳細のお見積もりをいただき、ご担当者の知識や提案に対する安心感があったからです。
この度は、弊社にてリフォーム工事を取り行わせて頂きまして誠に有難うございまいた。
この様な大変高い評価を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
今後も、様々なお客様にご満足頂ける様、今回の工事で学んだ事を活かしたいと思います。
また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 その他 |
(40代/男性)
お世話になりました。時間をかけていろいろ相談させて頂きましたので、大変満足度の高い仕上りになりました。ありがとうございました。
口コミもよく、最初の段階でわかりやすく金額が表示されていたので。
この度は大変お世話になりました。ご満足いただけ私も大変嬉しく思っております。仕上がりについて当初より気にされておりましたのでお色決めなどお時間をかけて打ち合わせさせていただいた事もあり、とても素敵は空間になったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
家屋にマッチしたリホーム内容の提案はプロとしてのセンスが素晴らしかった。仕上がり状況も細部にわたり丁寧になされていた。
対応の迅速性。適正見積もり価格。
この度は当社にご用命を頂きまして誠に有難うございます。また、大変高い評価をいただき喜んでいただいたことを大変嬉しく思います。特に、当社のご提案を気に入っていただいたこと、工事の仕上がりについてご満足をいただいたことを大変誇りに感じております。本当に有難うございました。これからもお客様のご満足を得られるよう、より一層、努めてまいります。今後とも末長いお付き合いをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 7,317,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
製品の発注ミスがあり、当初の施工期間が2週間ずれ込んだ点は残念ですが、リカバリーや職人の方の丁寧な施工は満足のいくものでした。
工事実績や金額および会社の規模、安心度等を総合的に判断しました
工事が遅れてしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
浴室換気乾燥暖房機の専用配線が一部露出配線にしなければ納まらない所もありましたが、軌道修正し予定を組み直した後は、美しく仕上げられたと自負しております。
今後は、弊社が施工した所はもちろんの事、お家の事でお困りな事がありましたらアフターサービス含めてご相談ください。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 1,373,125円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
貴社でリフォームして頂いて良かったと、心から思ってます。やはり一番大事なのは人と人なんだと思いました。
亡くなった父が建てた家をリフォームするのは抵抗がありましたが、やはり長く住むためにはお手入れが不可欠です。よって、調べて悩んだ結果、お会いしてみて、決めました。
U様へ この度は、水廻り交換と内装工事をお任せ頂きありがとうございました。U様のお宅は奥様のお父様の思い出が一杯詰まったお家でしたが、今回は第一期工事として、浴室・洗面所・トイレのリフォームをご用命頂きました。早速『オール5』の高い評価を頂き、本当にありがとうございます。U様はいつも明るく、毎回のお打合せはとても楽しいものでした。私もU様と同じように「人と人とのつながり」を感じていました。大好きなU様とご家族のために、私達のできる事は何でもして差し上げたいという気持ちで、施工中の現場にも足を運ばせて頂きました。施工中そして施工後も変わらぬ笑顔でお迎えして頂いたU様に、心から感謝しております。7月には私共がメインスポンサーを務める「八王子花火大会」が開催されます。U様ご家族をご招待させて頂きますので、ぜひいらして下さい。またお会いできる日を楽しみにしております。担当 コーディネーターK
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,187,078円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。