リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
とても工事が早く終わり、貴社にお願いして本当に良かったです!
ありがとうございました。
他で見積もりを取ったとき、工事費だけで30万、工事自体も2,3日かかるといわれ…あきらめかけていたが、貴社の見積もりが全く違う理想に近いものだったから。
| 施工地 | 鳥取県 米子市 |
|---|---|
| 価格 | 280,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
キッチンを、2階に作っていただきました。責任者の方は、確認をこまめにしながら、色々なアドバイスもしてくださいました。どうしたらよいのか、わからない場面でも、そのアドバイスのお陰で、納得して決めていくことができました。
また、職人さんは、しっかり仕事をされていて、とてもきれいに仕上げてくださいました。
見積りの時の対応で、床下までしっかり見ていただいたので、こちらの会社で、頼んでみようと思いました。
お世話になりました。
何とか、二階への配管を隠ぺい出来ないかと思っていたのですが、やはり難しかったですね。
当初の予定どうり、パイプスペースより配管させていただきましたが、違和感なく納まったと思います。
お父様にもご協力いただき、大変助かりました。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
昨年のトイレのリフォームから始まり、いろいろな箇所をご相談しながら、長くお付き合い頂きました。トイレのときは、仕上がりが悪く、愕然としましたが、その後、お電話をさせて頂いたら、即いらしてくれて、「言い訳はしません」と指摘してないところまで直して下さいました。それでも、また同じことがと不安はありましたが、その後の工事には社長が必ず来て下さり、細やかな説明もして下さり、一つ一つ満足しながら進めることができました。職人さんの腕も確かで、口数は少ないですが、素人からみてもとても腕の立つ方であるのが分かりました。S社さんは、人材を適切に使って下さり、空き時間がある方は、掃除をしたり取り外した部分を磨いてくれていたりで驚きました。社長のこだわりと気遣いが、隅々まで浸透しているといえる良い会社でした。
また、何かありましたらお願い申し上げます。
最初の決めては、階段リフォームでした。どの業者も「できます」としか言わず、その結果どうなるかを教えてくれませんでした。しかし、S社さんは、やることによるデメリットをはっきりご指摘下さり、その予算を他に回すことでいろいろなリフォームをすることができました。
この度は大変に良い評価をいただきましてありがとうございます。心より感謝申し上げます。施主様のご協力があったからこそ工事もスムーズに進める事ができました重ねて御礼申し上げます。これからもお家何かございましたらお問い合わせ下さい、すぐにお伺いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
担当の建築士も施工管理士共に若手の人でしたが、人柄・雰囲気共によく、熱心にやっていただき無事に完成にこぎつけました。
実績や東京ガスグループと言う安心感、若い感覚での提案などがポイントになりました。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
見積もりから施工までは当方の種々の要望に対し、よく相談に乗ってくれて、満足しておりました。しかし、設計・施工ミスが発覚してからは再施工もままならず、約束も守らず、対応のまずさは大不満で、ついに当方も堪忍袋の緒が切れて大クレームに発展してしまいました。受注案件について、全てを現場サイドに任せきりにしないで、管理部門では何らかのチェックシステムを構築し、共有化する必要があると思います。大クレーム後の対応・再施工は本当によく対応していただき、感謝しております。
当方の要望仕様と施工会社からの提案とがうまくかみ合った。
N様。この度は、弊社にて施工を依頼していただきありがとうございます。今回の工事内容は、「キッチンのリフォーム」でした。私の採寸ミスによりN様には、大変不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、再施工に伴う迅速な対応が不足であったことを深く反省しております。今後、このようなことがないよう担当者だけでなく、上司が現場を把握し、対応してまいります。最終の仕上がりにつきましては、N様にご納得いただけたと考えております。日頃から、常にお客様の立場を考え、ご指摘いただいた内容を繰り返さないよう精進してまいります。今後とも何とぞご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
2ヶ月半ありがとうございました。
M社長はじめ、現場主任のT様本当にありがとうございました。工事はもちろんですが、近隣へのご配慮・心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
リフォームの仕上がりは、今回の新しい箇所と築55年の古い箇所が同調しており
「昭和の香りたっぷり、でも生活しやすい」
家にしていただきました。私も主人も想像以上でしたよ。子供達の動きからすると、リフォームしなかった箇所はすぐに悲鳴を上げそうです。その時は迷わずまたMさんにお願いいたします。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
現在地調査時の社長の人当たりの良さ。
限られた予算であることを考慮しての提案・見積もり。
担当のMです。この度は、「大変満足」の評価を頂きましてありがとうございます。初めてお打ち合わせをした際に、古い部分を残しつつ、水回りは新しく、予算範囲内のご提案を求められたかと思います。「昭和風で、家族4人が生活しやすい」とのお褒めのお言葉を頂き、イメージ通りにできて、社員一同喜んでおります。弊社を全面的に信用してくださったことにより、今回の工事が、予定通りに工事を完了させていただくことができました。また、工事以外にも問題はございましたが、今後、ご家族が楽しく過ごせるよう願っております。今後とも、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 9,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
見積りの提出や工事の日程など迅速、柔軟に対応していただき、大変満足しています。
担当者の方の対応が良く、迅速に対応していただいた。
この度は、工事で大変お世話になりました。キッチンのレンジフード取り替えのご依頼で、クリナップの平型タイプを施工させて頂きました。人柄や説明力など、担当として大変嬉しい評価ポイントを頂くことができ、光栄です。今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 141,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
お世話になりました。貴社にお任せして正解でした。対応、施工とも、とても満足しております。納品がやや遅かったのは残念ですが、貴社の責ではありません。
最も早くかつ丁寧な応対をしていただいたこと。
この度は数ある会社の中から、当社をお選びいただき
誠にありがとうございます。
| 施工地 | 岩手県 滝沢市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(60代/男性)
特にありません。
わかりやすく説明してもらえた。
たくさんの大変満足の評価、ありがとうございます。
永年お住まいになられている大切な住宅を、耐震補強する事で今後も安心して生活できるようにしました。
老朽化していた水廻りも一新し、お客様の“快適に暮らしています”とのお言葉を聞きうれしく思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 階段 |
(40代/女性)
丁寧なお仕事で、とても満足です。
短い期間で希望通りに仕上げていただきました。
ありがとうございます。
営業の方の対応が良く、スムーズに商談が進んだのが良かったです。
ギリギリにお願いしたため、工事の時期に余裕がなかったのですが、きちんと期日に間に合うようにスケジュールを組んでいただけました。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
私どもの仕事に高い評価を頂き、大変嬉しく思います。弊社スタッフだけでなく、職人さんも喜んでおります。
また、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声かけいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。