リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事内容の説明が丁寧であり、各提案等が自分たちの想像以上で仕上がりにとても満足しています。
担当者の方との初回打合せ時の印象と会社の施工実績。
居住しながらの工事が可能であるとの説明が明確であった。
この度のリフォームでは大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。今回のリフォームにご満足いただけましたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。また工事期間中は、ご不便な点も多々あったかとは思いますが、格別のご配慮の元、無事完工する事が出来、重ねてお礼申し上げます。アフターメンテナンスに関しましても、しっかりと対応をさせて頂きますので、些細な点でも気になる箇所がございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 飯塚市 |
|---|---|
| 価格 | 15,343,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 洋室 和室 窓・サッシ |
キッチンのリフォーム工事をご依頼いただきましてありがとうございました。ご提案させていただいたメーカーのキッチンを気に入っていただき、うれしく思います。点検の際、収納が使いやすくなって良かったとのお言葉をいただきました。また何かごさいましたらお声掛けいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,811,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
大変お世話になりました。こんなに満足できるリフォームは御社なしにはあり得なかったと思います。
リフォームを決心して見積もりをお願いしたものの、どのくらい費用をかけどのくらいやればいいのか全く分かっていませんでした。そんな私たちの考えがまとまるのを忍耐強く待ち、的確な提案とアドバイスをしてくださいました。コストだけでなく、将来的に私たちに合うもの、品質的に良いものをとなかなかその当時の私たちには目の届かない部分まで考えてプランにしていただいたので本当に頼りにしていました。着工してからも営業担当の方は毎日現場に立ち合って進捗をつぶさに報告して下さり、また近所へもきめ細かく配慮してくださったので安心してお任せすることが出来ました。設計担当の方も職人の方も確かな腕で感謝しております。リフォームは大変でしたがとても楽しかったです。これからとても楽しみです。本当にありがとうございました。
担当者の人柄、プロ意識。注文建築会社ならではの知識と技術。地元企業。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。水廻り設備の改修を中心とし、内装のご提案をいたしました。既存の設備の更新に加えて一部間取りの変更を行い、大変気持ちの良い空間になりました。また工事中は毎週現場での打合せを行い、スムーズに施工をする事が出来ました。工程通り作業を行うことが出来たのはお客様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。今後ともご自宅についてお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(40代/男性)
とても親切な対応で納得のできる
仕事をしていただきまして満足しております。
担当者の人柄。
迅速な対応。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 夕張郡長沼町 |
|---|---|
| 価格 | 3,954,690円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
全体にほぼ目的通りのリフォームになったので満足しています。また限られた予算の範囲でここまでやってもらえるとは思っていなかったので感謝しております。
見積もり価格が他の会社より安く、信頼できそうであったから。
お客様
この度は、弊社にてご用命頂きまして誠に有難うございました。
お客様に喜んで頂き、大変感激しております。
こちらこそ、工事中はご協力頂きまして有難うございました。
弊社はお客様と一緒に作りあげていくスタイルでございますので一緒に完成出来た事が何よりの事です。
今後共々、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 5,227,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 窓・サッシ |
営業担当者、現場大工さん、監督者さん等、皆さんの責任感を持った姿勢に「ここに頼んで良かった」とお思えました。季節柄の天候不順のため、予定よりも大分、工事がずれ込んでしまいましたが、手を抜くことなく、最後迄丁寧に仕上げていただき、職人さんたちのプロ意識の高さを感じられました。
大切なリフォーム工事を内装、外装共に弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
弊社一同心よりお礼も仕上げます。
打合せの日程調整や工事期間中のお心配りと本当にありがとうございました、職人たちも作業が行いやすく、よい工事ができました。
塗料の変更等ご迷惑をお掛け致しましたが、すぐにご理解いただいたおかげで、工事がスムーズに進行できました。
とても感謝しております。
今後共、よいお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,206,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
この度は色々な要望に答えていただきありがとうございました。契約前に見学に行かせて頂いたショールームでも、どの方も対応がよくて非常によかったです。またなにかあれば貴社に依頼させていただきます。
担当者の対応がよく、見積もりもわかりやすかった
この度は、弊社に、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お父様とご同居のための増築や、増築に伴う、内装工事、キッチンやトイレを新しくする工事を、させていただきました。
工事中は、ご協力いただき、お父様にも、いつも暖かい言葉をかけていただき、担当させていただいたスタッフ一同、お伺いすることが楽しみでもありました。
完成したときは、ご家族みなさまにお喜びいただき、本当にうれしかったです。これから、にぎやかな暮らしになりますね。
皆さまがどうぞ、末永く、お幸せに、お元気に暮らしていただけますことを、心よりお祈り申し上げます。
今後も、しっかりとお住まいのサポートをさせていただきます。
お住まいのことで、気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(60代/女性)
丁寧にやってもらったので、最小限の手直しで済みました。
ありがとうございました。
見積に担当者だけでなく電気工事の人にも来てもらったので、
しっかり説明が聞けました。
面倒な工事になっても何とかしてもらえるのでは と思えたので、
お願いすることに決めました。
この度は誠に有難うございました。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
弊社には専属の大工や一級電気施工管理技士、一級施工管理技士も在籍しておりますので、お困りの際にはお気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 259,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
予算内に収まり大変満足しております。工事の日程や進捗状況などの説明が少なく、やや不満です。使用できない部屋や設備の日時がもっと分かりやすく、表にでも示していただければ良かったと思います。内装工事後の廊下、階段、玄関の床がかなり汚れたままでした。養生が足りなかったのではないかと思っています。
いろいろと有りましたが、無事に工事完了。ありがとうございました。今後、何かの機会にお頼みすることがあるかも知れません。そのときはまた、よろしくお願いします。
・割安だったから。
・早く着工できそうだった。
この度は説明不足・養生不足で御迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご説明に使う資料や、養生・清掃について改善を図って対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 4,133,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。対応の速さ、丁寧で誠実なお仕事、サービス精神、施工後の手直しまできっちりして頂き、大変満足です。M社さんにして、良かったと思っています。いろいろと有難うございました。
他の会社と比べて、限られた予算に出来るだけ沿う様に、大工さんと必死に考えて頂き、低予算で満足出来るプランを提示して下さったから。
こちらこそ、この度は弊社にご依頼いただき誠に有難うございました。また、工事に当たり色々とご配慮いただきまして、職人共々助かりました。地元ですので、今後ともお困りの際には何なりとお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。