リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームしていただいてから少し経ちましたが、何の問題もなく、快適に過ごしています。今も変わらず仕上がりには満足しています。ありがとうございました。
担当してくださった方のお人柄で決めました。
この度は弊社に洗面化粧台、洗濯パン、内装などの工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
LDKと隣接している和室の畳をダイケンの半帖畳に新調し、和室とキッチンの壁の一面をアクセントクロス貼りにすることで全体的に統一感のある、オシャレな空間になりました。
お引越しまで日数が少なく、仕様決めなどにあまり時間が取れなかったのですが、お忙しい中工事にご協力いただいたお陰で素敵な仕上がりにすることができました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 692,496円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 その他 |
(60代/女性)
疑問に思ったところや完了後に気になった不具合にも迅速に対応していただきました。
見積の段階からの対応の良さに好感がもてたから。
この度は、大変満足の評価を頂きまして有難うございます。
完了後に不具合が発生するという失態があったにも関わらず、寛大に応対して下さいまして 本当に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
増築の浴室工事であった為、使用出来ない期間が長くご不便をお掛けしました。
奥様選択の、脱衣室・トイレの白を基調としたコーディネートが清潔感と明るさを際立たせています。
トイレドア上の明かり窓もポイントになって、気持ちのいい空間に仕上がりました。
大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後とも末永いお付き合いをして頂けたらと思っております。
お近くですので、何かありましたら いつでもご連絡下さい。
この度は、弊社をご用命下さいまして 誠に有難うございました。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
担当の方、工事の大工さん達は、どの方も丁寧でとても良かったです。たいへんお世話になりました。近所ということもあり、何かとメンテナンスもお願いしようと思っています。只、展示場のスタッフの連絡が悪く、アドバイスも適切ではありませんでした。工事スタッフも技術力がイマイチです。
数社に見積もりを出しましたが、大差はありませんでした。ならば口コミも参考にして、近所がいいかなと。担当の方が建築士であったことも理由の一つです。
施工中はお世話になりました。
弊社に来社いただいて、現地調査→見積提出→施工をさせていただきました。
キッチン交換工事において、既設キッチンを片付けていただいた事、非常に助かりました。
また、お客様のお言葉をいただき、今後の協力してくれるメーカースタッフ・工事スタッフについても、今後の施工技術向上に努めていきたいと思っております。
今後共、何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
先ずは無事にリフォームを完成させて頂いてありがとうございました。
予想外の難工事となり、途中で工程表も大幅に狂い、どうなる事かと何度も暗雲が立ち込めましたが…。
その都度、T社長様、直々に説明に来て下さり迅速な対応&工務店一丸となって取り組んでくださったおかげを持ちまして200%の満足度となりました。
どの部門の職人さん方も気さくで礼儀正しく 完成が近づく頃には、ご近所の人気者になっていました(笑)
スペシャリストの集団ですね! 流石、自社職人の精鋭ぞろいでした、皆さん、お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
担当の方も難題続出にも怯まずご自分の仕事を全うされ 頭が下がる思いで、感謝してもしきれません。
落ち着きましたら、また第2段のリフォームも考えていますので その時はよろしくお願いいたします。
担当者さんの人柄
自社職人
仮見積もり&図面が一番、希望にマッチしていた
M様。この度は本当に有難うございました。
工事中の職人へのご配慮、工事工程へのお気遣いなど、工事の進捗に合わせての確認作業に至るまで、いつも気さくにお付き合いいただき、本当に助かりました。
長い工事期間中、イレギュラーな事や、こちらの手違いなどもございましたが、最後まで変わらずお付き合いいただき、有難うございました。
今回もこのようなお言葉を頂き、職人ともども本当に喜んでおります。
我々は、これからが、M様とのお付き合いの始まりだと思っておりますので、これからも、末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 15,089,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
低コストで、満足のいく仕上がりでした。
ただ、納期が少し遅れたことが、残念でした。
営業担当者の対応が良かったこと、見積もり金額に納得できたから。
この度は弊社に決めて頂き誠に有難うございます。
工期遅れがございまして申し訳ございませんでした。
また何か御座いましたら、お気軽にお声がけ下さい。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
丁寧な対応で、最後までこちらの要望に合うように対応していただきありがとうごさいました。
お陰様で快適な生活をおくれるようになり家族で喜んでいます。
提案していただいたプランがこちらの要望と合ったため。
担当者の人柄。
この上ない嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
ご家族の皆様がお喜びとのことで何より嬉しく思っております。
事前に建物の図面をご準備くださったことで、構造的な検討をすることができましたので、明確にお伝え頂きました理想像をそのまま実現できるプランとしてご提出することができました。
今までの施工実績から難なく施工計画を立てることができたことも、安心感に繋がり良かったと思っております。
住みながらの工事でしたので、ご迷惑をお掛けすることやご不便なことも多々あったかと思われますが、最初から最後まで、施工する者のやり易いように色々とご配慮頂けたことが、相乗効果で良い仕事に結びついたものと感謝しております。
工事に携わった者皆が気持ちよく良い仕事が出来たと思える現場に、一担当者として関われたことが、何よりも嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 |
(50代/男性)
大変お世話になり、ありがとうございました。
Tさんの提案全てが満足ポイントになり、お任せして本当に良かったです。お風呂を拡張したことで、ゆったりとした時間を過ごせるようになり、本当に良かったです。
また、二階もリホームすることがあれば、お願いしたいです。
説明が丁寧でわかりやすく、いろんな提案も住む者の立場に立ったもので、信頼してお任せできると思った点。
この度は弊社にご用命いただき、またありがたいお声とご評価をいただきスタッフ皆で大変喜んでおります。今回は、和室をリビングに変更して広々LDKにする間取り変更、キッチン・浴室・洗面台の入替、玄関ドア入替、シューズクロークの入替、外壁・屋根塗装等をさせていただきました。工事期間中、施主様ご家族様には温かいお心遣いをいただきありがとうございました。スタイリッシュなキッチン、広くなったLDKにグランドピアノが映え、とても素敵でリッチな空間になりました。ご家族団らんで音楽を楽しみ、優雅な時間をお過ごしいただく憩いの場となれば嬉しい限りでございます。またのお声掛けを楽しみにしております。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 5,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
埼玉県に在住のため、工事期間中は不在でしたが、写真やメールで進捗状況が把握できたので不安もなく大変助かりました。ありがとうございました。
料金は、やや高めだったが提案内容(洗濯機置場と脱衣スペースの確保)が他社と比べて良かったので契約しました。
この度は水廻りや内装などのリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。ありがたいお言葉をいただけまして、大変嬉しく思います。遠方より何度もお越しいただき、スムーズなお打ち合わせをしていただけたので、工事もスケジュール通り順調に進行し、無事に工事を完了することが出来ました。私から送らせていただいた工事中の写真がお役にたてたようで、嬉しく思います。またお役にたてる機会がございましたら是非お声かけください。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 和室 |
(40代/女性)
追加、変更にも素早く対応していただきました。
契約内容以外の細かいことにも快く対応してくださり助かりました。
ありがとうございました。
最終的な搬入に少し手間取りましたが、それ以外は本当によくしていただいたと感謝しております。
担当者の方が直接改装にかかわる方だったので、依頼前に面と向かって話ができた事。
この度は、私共に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
私どもは、必ず、施工を行う本人が最初の現地調査から責任をもって対応させて頂いております。
大切なリフォームですので、やりたい事の相談にその場でお答えしたり、不明な点がないよう進めることが出来、評価を頂けました事、大変嬉しく思います。
業者の搬入到着が遅れるというトラブルがありご迷惑をお掛け致しましたが、ご対応頂きましてありがとうございました。
今後ともT様と末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 681,348円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。