リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
外構工事は得意なのかもしれませんが、リフォームに関してはどうなんでしょう?
ジーマとデッキを頼もうかと思っていましたが、今回の工事で頼む気がなくなりました。
他の人の評価が良かったから頼んだが、残念な結果に終わりました。
工事担当との意志疎通ができていませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳なく、お詫びのしようもございません。
本当に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 153,360円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
リフォームにあたり、こちらの要望をお伝えすると、担当者の方は、要望の趣旨を良く理解して、適切なアドバイスをしてくださり、それが設計にも反映されていたと思います。工事中は、若干の行き違いもありましたが、すぐに修正していただきました。
工事後、実際に住み始めた際の小さな不具合が発生した時も、営業担当の方がすぐに駆けつけてくださり対応してくださいました。
リフォーム全体を振り返ってみて、いろいろと丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。また何か依頼したいことが出てきましたら、お願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価と実績。
・担当者の方が、信頼できると思ったから。
・提案が良かったこと。
・説明が分かりやすかったこと。
この度は、大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。建物の中と外をご依頼頂き、2世帯住宅にするという内容にてご対応をさせて頂き、ご満足のお言葉を掛けて頂けて大変嬉しく思っております。私共もより一層の勉強と精進をさせて頂き、更なるご依頼やご紹介を頂けた際にもご満足が頂ける様に努めてまいりたいと思います。また、定期点検を含め末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
初めから最後まで迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
年内に終わらせることができるのがこちらの会社のみだったのと、説明などが一番しっかりしていてわかりやすかったということが決め手でした。
この度は、工事をご依頼頂き、また、大変満足の評価まで頂き有難う御座います。
今回はお母様の介護で同居を開始する為の木造平屋建の離れの改装工事でした。
工事は年末ギリギリ完工予定の工程でしたので、1つのミスで年をまたいでしまう事にもなりかねず、大変緊張しましたが、無事完工する事ができ、胸を撫で下ろしました。
そして何より、海外からお引っ越しされたばかりでしたので、お客様のご負担は多大なものだったと思います。
それにもかかわらず、お忙しい中、打合せを優先して頂きましたことや、お車を移動して頂きましたこと、大変助かりました。
年内に工事を終わらせることが出来ましたのは、お客様のご協力があってこそと、本当に感謝しております。
今後とも、末永いお付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 3,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 外壁 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
自前の施工職人は皆さんがテキパキと適切に作業され、出来栄えも満足しています。ただし、購入部材の悪さや、壁紙の選定が悪かったことなどで修正作業等が発生し、11月7日工事完了予定に対して、修正日程が組めず12月までずれ込む結果となりました。エコポイントなどで業界の繁忙の影響もあったと思いますが、修正工事などの発生に対して迅速な対応がとれるような配慮や、壁紙の選択に対する的確なアドバイスも必要かと思います。また、施工内容の変更に対して、見積もり書の変化点がわかりにくく、何度も内容確認のやり取りが必要でした。
わかりやすい見積もり書の作成、内容説明が望まれます。
事前見積もりで総費用がリーズナブルであった。
工事は自前で行うとのことで安心感がある。
仕上がりについて満足評価を頂きありがとうございます。
対応の速さ、施工の段取りや管理に関しましては
現場スタッフと本社スタッフとの連携システムを見直す必要があると思います。
ご意見戴いたところを共有し改善させて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,918,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 階段 |
(40代/女性)
大変満足しております。
・ホームプロでの評価がよかった。
・家からリフォーム会社の距離が近い。
・自社職人だということ。
T様 担当のTです。 この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠に有難う御座いました。新しい機器の使い勝手はいかがでしょうか。工事については、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳御座いませんでした。今後も、お家のことで不具合や、気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 287,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
(30代/女性)
素敵にリフォームして下さってありがとうございました。最初にパースを見せて頂いて、夢が広がり、本当イメージ通りになるのかと思いましたが、想像通り、想像以上でした!!!本当に素敵なリビングになって感動です。
悩んでいる色や、形をすぐに画像にして頂き、イメージがわきやすかったです。壁紙一つにしても悩みましたが納得いくまで付き合ってくださり、感謝しています。
Mさんを始め、監督、大工さん、スタッフの方々の心配りが本当にありがたかったです。子供が二人いるので、打ち合わせの時に相手をしてくださってとても助かりました。ありがとうございました。
広いリビングでさっそく子供が遊び回って楽しんでいます。いつか、二階もリフォームしたい!!と思っていますので、その時はまた宜しくお願いします。
ホームプロの評価も高く、知り合いもこのリフォーム会社で素敵な仕上がりだったから
N様へ
この度は中古購入に伴う1階全面リフォームをお任せ頂き、ありがとうございました。和室を洋室に変更してリビングを広げたので、リフォーム前とは劇的に変わって素敵になりましたね。
N様は、以前当社で全面リフォームを施行させて頂いたお客様のご紹介だったので、当初から当社に好感を持って下さいました。
ご期待も大きかったので、イメージ以上と言って頂いてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
2階のリフォームの際にも、是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
プランナー M
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,765,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(50代/女性)
クロス、畳等を変えただけですが家の中が明るくなり気持ち良く過ごせております。
クロスやクッションフロアはカタログの色より若干白っぽい感じがしましたが、慣れて来たのか気にならなくなりました。
Yさんにはこちらの要望を柔軟に聞いて頂き感謝しております。
担当者が信頼出来ると思ったから
この度は、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。施工につきましては、お客様のご配慮により、事前に荷物を移動して下さったお陰で無事に仕上げることが出来ました。ありがとうございました。今後ともお住まいのことについて細かいことでもご相談いただければと思っております。どうぞ末永いお付合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 568,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
担当の方、リフォーム工事を請け負ってくれた各業者の方達、皆さん人柄が良く、分かりやすく説明して下さり、価格も他のリフォーム会社より良心的ですので、またリフォーム等を考える時は是非お願いしたいと思います。
某リフォーム会社よりも対応が早く、年内に工事が終了する事、価格も納得のいくものだった為。
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。アンケートで、良い評価をいただき、嬉しい限りです。その後の住み心地などいかがでしょうか?気になる点がございましたら、ご連絡ください。また定期訪問などでお伺いさせて頂きます。これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 青森県 青森市 |
|---|---|
| 価格 | 9,230,317円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 和室 廊下 |
(40代/女性)
何社も見積をして、一番思い描いていた通りの形状、使いやすさ、を提案してくれたことに感謝しております。洗面所への扉は思った以上に使い勝手がよく、E様の提案力の高さ、センスの良さ、に満足しています。またTさんは壁紙やタイルの相談のとき、何度も一緒にチェックして下さり、傷つきにくいもの、床と合う物、納得するまでお付き合い頂きました。途中、床の色が違ったときも迅速に対応して下さり、年内引き渡しに間に合わせて頂きました。本当に最後までありがとうございました。
打合せの時、ちょっとしと一言を聞き逃さず、将来的に住みやすい家になるよう提案して頂いた。当初、考えもしなかったダイニングと洗面所のドア、思った以上に使い勝手が良いです。
デザインの良さ、基礎など安い工法でなく、しっかりした工法での提案。
営業さん2人の接客の良さ、なんとなく会社のいい雰囲気が伝わってきたこと。
この度はご用命を頂きまして、ありがとうございました。デザイン及び使い勝手向上の提案に対し、高評価をいただけましたこと大変嬉しく思っております。実際の暮らしの中で、弊社提案がお客様の想像以上の活用となっている事が、我々にとっては何よりでございます。この度のようにお客様の思い描かれているカタチが、事前にきちんとご提案出来、出来上がったものに差異がなく、ご家族に喜んでいただけました事、担当者としても、理想のリフォームとなり感無量でございます。仕様選定においても、奥様がメールや電話を駆使してのご協力により、お会いする時間が少ないながらも、コミュニケーションを育む事が出来ました事が、ご家族の満足に繋がったのだと存じます。工事中は手違いにより不安な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。出来れば、今後もお困り事やご相談事がございましたら、お声掛けを頂けますこと心よりお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(70代/男性)
予想した工事内容の仕上がりにやや不満。
1、きめられた作業時間が守られない。
2、工事内容の仕上がりがあまり良くない。
事前の工事内容の説明が良かった。
この度は大変お世話になりました。
また、作業終了時間等ご迷惑をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
今後、頂いたお声のご指摘につきまして、改善してまいりたいと存じます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 5,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。