リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当して下さったIさん、Kさん、職人の皆様には本当にお世話になりました。
とても素敵な家にして貰えて、家族一同喜びでいっぱいです!
工事に入ってから出てきた様々な要望にも的確に応えていただき、大変助かりました。疑問に思ったことに誠実にお答え頂けたのが嬉しかったです。
限りある予算のなかで、どれも諦めずに実現できる方法を提案していただき、ありがとうございました。
これからの生活が楽しみです。本当にありがとうございました!
・ホームプロで紹介してもらった会社の中で、こちらの要望に対して最初から詳しい提案をしていただけたこと
・現況の下見に見えた時の対応や見積もり段階で、所謂セールストークがなかったこと
・見積もりの方法
・予算
・担当者のお人柄
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。建築士のIとプランナー・コーディネーターのK、そして職人みんなで最高のリフォームがお届けできますよう、一生懸命に取り組ませていただきました。お客様の素敵な人柄にふれ、私どもへの信頼と期待に120%お応えできるように、予算調整やプランニング、施工の工夫など、プロであっても難しいことも精一杯頑張らせていただきました。
お客様にご評価いただいたこと、それが私たちが最も大切にしていることです。そして喜んでいただけることが、一番に本当に嬉しいことです。今後もメンテナンス等でサポートさせていただければと思います。引き続きどうぞよろしくお願いたします。(担当I&K)
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 9,870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
この度はお世話になりました。
訪問当初からの的確なアドバイスと、「わからない事は何でも質問して下さいね」と、おっしゃっていただいたおかげで、素材選びから費用の事まで納得して工事を進めることが出来ました。
職人さんも気持ちの良い方で、後始末の掃除も隅々までとても綺麗にして下さいました。
自社でかかえる職人さんとのことで、対応がきちんとしているのですね。
仕上がりは、やはり自然素材を専門に扱う御社だからですね。あの価格であの素材でリフォーム出来て本当によかった。大満足です。
評価が遅くなりましたが、ありがとうございました。
ホームプロでの評価
施工会社のホームページ
見積りに来た際の担当者の応対
見積り価格
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございます。
ご子息共にお気に召していただけた様子で嬉しく思います。また何かございましたらご連絡ください。飛んで行きます!
ありがとうございました!
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 364,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。途中、急な設計変更も嫌な顔一つせずに一緒に考えて下さって本当にありがとうございました。
こちらの要望をゆっくり聞いて、イメージ図等を用いて説明をしてもらえてたことが
とてもわかりやすかったです。また女性のプランナーさんが一緒にいて下さったことで
主婦の気持ちも汲んでもらえて大変心強かったです。
ご主人も奥さまも工事の内容をよく理解されていて、大変工事がやりやすかったです。変更工事も柔軟に対応してくださり、助かりました。今後とも何かありましたら、お声がけいただきたいです。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 |
(40代/男性)
リフォームは、やはり工事内容についての言った言わない等の意思疎通が難しいなと感じました。実際に仕上がりを見て違うことがありました。しかし、最後までユーザーが満足いく対応をしていただき大変感謝しております。本当にありがとうございました。
会社が信頼できること。担当者の設計プランにさすがだなと思う提案があったから
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような評価をいただきまして誠にありがとうございました。築50年の戸建て住宅の、主に1階部分のリフォームをご依頼いただきました。お住まいになりながらの工事でした。1階リビングの陽あたりと冬場の寒さを気にされていましたので、2重サッシと床暖房のご提案とともに2階真上の和室の畳一畳分を光を通す構造とし、2階から採光を確保するご提案をいたしました。途中、仕上がりの説明が行き届かなかった部分があり、申し訳ございませんでした。ご指摘をいただき、再施工させていただきました。完成後に「満足のいく対応」とのお客さまの声を頂くことができ、大変嬉しく思います。今後も定期的に点検の連絡を差し上げます。お気づきのことがございましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
リフォームしたお部屋の扉をみる度、扉を開けて入るたびに喜びを感じます。ご担当者のTさんをはじめ、携わってくださった皆さんが親身な仕事をしてくださり、それでいて干渉はされない、とても良い環境で、リフォーム期間を過ごすことができました。お部屋の一角に書斎とクローゼットができ、生活がとても快適になりました。当初、我々が何を望んでいるか、どのような過ごし方をしたいのかを丁寧に受けとめ図面にプランに反映してくださったお陰と思っています。リフォームして良かったです。ありがとうございます。
ホームプロさんに依頼した内容を把握された上でお返事を下さったこと。下見に来られた折の事務的ではないご対応で、リフォームをする者の立場にたって仕事をしてもらえると感じ、お任せしようと思いました。
この度は弊社にお客様の大切なお住まいのリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
築30年以上の木造住宅の改装を住まいながらのリフォーム工事でした。できる限り生活に支障のでないよう、入念に養生を施したり、また、お仕事もされているお客さまでしたので、打ち合わせも効率的に行う等対応させていただきました。
お客様と一緒によりよくなるように考えることで、素敵なお部屋に生まれ変わることができたと思っております。
得意分野である無垢材と珪藻土のご提案も取り入れていただきまして、私どもも嬉しく思います。
金物による耐震補強工事も行うことができて、構造的にも強固に生まれ変わることができました。
喜んでくださって本当に嬉しく思います。
どうぞ、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 3,815,546円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 |
(40代/女性)
とにかくご担当のIさんが素晴らしかったです。女性ならではの細かい配慮、こちらの要望に対する豊富な知識、プロらしいしっかりとした仕事内容でした。リフォームして良かったと本当に感謝しています。次回も是非この会社のIさんにお願いしたいです。
・ホームプロでの評価が高く、実績も多く、価格も他社に比べて安かったからです。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(50代/男性)
細かい不備があったが、対応はいい
提案力がもう少しあれば、なおいい
見積もりの対応が良かった
担当者が、信用できそうだった
この度は工事のご用命、誠にありがとうございました。ご満足いただけ大変嬉しく思います。 不備の件、申し訳ございませんでした。しっかりと対応させていただきます。また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 9,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
リフォーム初日に大工さんもビックリする様な事柄が出てきたり、次から次へと様々な問題が持ち上がり、プラン変更も多々ありました。しかし現場監督さん、ベテランの大工さんの的確なアドバイス技術力で2ヶ月に及ぶリフォームも無事に終了。
長年すきま風に悩ませられていた寒い北側の部屋が和室からフローリングの洋室。和室2部屋とキッチン・廊下をLDKに取り込み20.5畳の大きな1部屋としました。掃き出し窓を半減し壁と腰窓に変更。その他の窓も半減若しくは1/4に。外壁をサイディングに。キッチンの機器類は最新のIHやレンジフード・食洗機を入れました。年々年を重ねる事を考えて。
黒の大黒柱や梁と白いスイス漆喰の壁の明るいLDKに生まれ変わりました。
お風呂は暖かいシステムバス。
玄関引き戸も交換。
大工さん・電気屋さんはじめ様々な職人さんにも恵まれたと思います。素敵な部屋に生まれ変わりました。
ありがとうございました。
古い家の為、限られた予算内に収めたくホームプロから紹介された地元の会社一社。その他当初からお願いしたいと思っていた一社。安く出来るであろうと思われた一社。計三社から見積りを取り検討しホームプロから紹介された地元のこちらの会社さんに決めました。
K様へ この度は古民家リフォームの工事をお任せ頂きありがとうございました。K様のお宅は大正以前に建てられた築130年を超える木造建築物の大改修でしたので、とても貴重な経験をさせて頂きました。最初に解体工事から着工したところ、床組が初めて見るような組み方で、ベテランの大工さんと監督がどうやって補強するかを考え込む場面もありました。その後リビングの天井を壊すと、年季の入った古材の梁が表れ、黒く塗装を施すと、白いスイス漆喰の壁に良く映える素晴らしいデザインになりました。和と洋が程良くマッチする「大正ロマン」の雰囲気が出せたのではと思います。また窓や壁の断熱や浴室のユニットバ
ス化によって、長年のお悩みも解消できたとのお言葉を頂きました。リフォーム費用の一部に八王子市の「居住環境整備補助金」を利用する事ができ、指定業者ならではのサービスができました。K様にお喜び頂けて本当に良かったです。担当F
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 14,188,026円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
短期間で丁寧な施工をしていただき、誠にありがとうございました。
ご担当者様の分かりやすい丁寧なご説明に大変安心いたしました。
仕上がりも大変満足しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロ様より9社のご紹介があり、真っ先に手を挙げていただいたこと。
口コミの評価もおおむね良好だったこと。
現地調査にお越し下さったご担当者様のお人柄、わかりやすいご説明、また、見積もりが他社に比べて詳細だったこと。
金額はほとんど差がなく、最終的にはご担当者様の人柄で決めました。
この度は誠に有難うございました。
数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。丁寧にそして責任を持って施工致します。
謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 378,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
最初は漠然としたイメージしかなかった実家のリフォームですが、信頼できる担当者と打ち合わせを重ねるうちにイメージが固まり、こちらの希望もどんどん引き出していただいたお陰で、細部に至るまで大変満足のいく仕上がりとなりました。ひとつひとつゆっくりと時間をかけて決めることができたのもとてもよかったと思います。
大切な思い出がいっぱい詰まった実家に、今まで以上に愛着を持って訪れることができるのは何よりの喜びです。ありがとうございました!!!
・ホームプロでの評価もよく、実績もある大手だったから
・担当者からのメッセージに熱意を感じたから
御客様の御実家の改築との事で、築年数からの構造的問題や限られた空間での演出に工夫をしました。御実家にハイキングに行かれた時や、お友達を呼んでのパーティーにと、存分に楽しんでいただけたらと存じます。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。