リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
対応の速さと見積もりから工事までの期間が短かったのにも関わらず、こちらの希望通りにして頂けた。
リフォーム中に台風が来て屋根の一部が飛ばされてしまったがすぐに対応して頂き助かりました。
見積もり以外の不備のある所を修理して頂き感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応の速さとホームプロでの評価が高かったから。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 1,058,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 和室 |
(50代/女性)
担当者の方も工事の職人さん達も、みなさん働き者で良い方ばかりです。仕事は丁寧ですし、何よりもチームワークが素晴らしい会社です。職人さん達はベテランの方も多く、とにかくリフォームの知識が豊富ですので、工事中の急なお願いにも快く対応して下さり、安心感があります。担当者の方には低予算の中でいろいろと相談に乗って頂き、何かあればすぐに飛んできて下さるので、大変頼りになります。私が実家に少し遠い為、本当に有難い思いでいっぱいです。母は毎日お風呂に入る時間が待ち遠しく、楽しみだと言っております。リフォームして良かったなぁと思わせてくれる会社です。古い実家ですので、これから益々あちこち修復が必要になるかと思いますが、引き続きお世話になっていこうと決めています。
ホームプロでの評価をもとに紹介して頂いた中から、3社に見積もりをお願いしました。現場である実家から遠くないこと、できるだけ低予算で、とにかく何よりも信頼できる会社を一番にと考えていました。こちらは、すべて兼ね備えておりましたので、お願い致しました。
親御様のご退院にあわせての御姉妹からのサプライズ的なリフォームのプレゼントにご協力できたことに感謝しております。
この度はありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,117,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 |
(50代/男性)
非常に良い仕事をしてくれて満足。
ホームプロのクチコミを参考にした。
高い評価をいただき誠にありがとうございます。これからもより良いリフォームを目指して精進に努めて参りますので、今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 佐波郡玉村町 |
---|---|
価格 | 105,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
8月の終わり頃に訪問し寒くなる前に早くお風呂をと言う希望を迅速に対応して頂きました。暖かいお風呂に入るたび良かったなと家族皆喜んでいます。
ありがとうございました。
ホームプロから紹介を受け実際にショールームを訪問したところ、非常に親切に対応して頂いたのでお願いしました。
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。お打ち合わせの中で、リフォームをするにあたり、どのように快適にしたいかが明確になっていたため、ご期待にお答えすることができ、大変うれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 石川県 白山市 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(30代/男性)
少し日にちが、長くかかったが総合的にはよかったと思う。仕上がりも満足している。
担当者の人柄や、対応の仕方等よかったためとこの会社特有のシックハウス対策が決めてになりました。
この度は、工事のご依頼を頂き誠に有難うございました。
弊社では、仕上がりを重視した工事とさせて頂きますので、工事期間を少し長くさせて頂きました。
これからお住まいになる大事なご自宅ですので、弊社独自のシックハウス対策商材も使用致しましたので、ご安心してお住まい頂けると思います。
アフターフォローもございますので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
打ち合わせでは廊下にコンセントをお願いしたのに実際は無く施工後に付けてもらい変な所にメクラプレートを付けられるお粗末な施工でした!
私、契約者の息子ですが色々な業者を探しネットで良い評価だったので決めましたが実際は担当者にしろ、業者にしろここまでの大きなリフォームの経験がないのか、あまり満足なリフォームでは無かったと両親から聴いております。
お願いしたいのが過剰評価はダメだと思います。
この度はアンケートにご回答いただき、ありがとうございます。ご指摘のコンセントに関しましては、当社の確認不足でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。全面的なリフォームをご依頼いただきましたので、施工中もご両親さまとお打ち合わせをさせていただき、当社のアンケート葉書にも仕上がりの点は「大変良い」とのご回答をいただいておりますが、息子さまがご実家に行かれた際にお気になる点がございましたら、いつでもお申し付けください。また、ご両親さまからもご指摘をいただいております工期に関しましては、担当者と職人ともにしっかりと検討し、今後の取り組みにつなげて参ります。アフタサービスもしっかりと対応いたしますので、万一、今後気になる点等がございましたら、遠慮無くお申し付けください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
職人さん、プランナーさん、監督さん、全てにおいて大変チームワークの良い会社です。監督さんはリフォームならではの色々なトラブルにも非常に迅速かつ丁寧に対応してくれました。皆さんのお人柄も素晴らしいです!お陰様で気持ちよくリフォーム工事を終える事が出来ました。仕上がりもきれいで、リフォームを通り越して新築です!
工事が完了した後も何かあったら色々と相談して下さいと力強いお言葉をいただきました。本当にお世話になりました。
・契約まで迅速な対応だったので。
・こちらの希望に対してプラスアルファの提案があり、そのプラス部分が良かったので。
・仕事に自信を持っていて、最後まできちんとやってくれそうな会社だと思ったので。
・ホームプロの評価が良かったので。
W様この度は弊社に施工をお任せ頂きまして誠に有難うございました。2世帯住宅の1階部分を全面リフォームして、2階から1階に生活を移すためのリフォームでした。住みながらの長期リフォームでしたので、なるべくご負担を掛けないようにしようと心がけました。お風呂の色やリビングのアクセントクロスなど気に入って頂けて良かったです。完工時に『エンラージに任せて良かった』と言って頂けたこと、本当に嬉しかったです。補助金の交付請求も最後までしっかり進めてまいります。これからも家のことで何かあったら頼りにして頂ければと思います。本当に有難うございました。
プランナーT
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 8,083,771円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
和室の洋室への変更、収納スペース変更、階段手すりの取りつけをお願いしました。
見積り段階で、内容変更やその他質問した際のレスポンスの良さ、金額、店長さんの人柄で決めました。
工事期間中ずっと立ち会えたわけではないですが、実際に作業していた大工さんが丁寧に床張りしていたのが印象的でした。
お願いした工事以外にも、何かお手伝いすることがあれば言って下さい、といつも声掛けをしてくれ、ハンガー掛けを取り付けてもらったりもしました。
仕上がりには満足です。
・ホームプロでの評価が良かったから
・他より割安だったから
・担当者の人柄、対応の速さ
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望をお聞きし、手伝えることがありましたら喜んでいたします。また、大変嬉しいお言葉も頂き、施工中のご配慮も感謝しております。お困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 922,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 階段 収納 |
(40代/男性)
こちらのイメージ通りで作って頂いて満足です。
安さと進め方の良さ
他の会社は現地調査を急ぎ過ぎ。
概算見積もりと認識合わせが先。
認識の共有を先に進めたのがこちらの会社様だけだったため、決定。
後は、こっちの期限が短かったため、これ以上、確認する時間がなかった。
押入に仏壇を置けるように改修をさせて頂きました。なかなかご希望のイメージを文章で伝えるというのが難しいこともあり「まずは現地を見て下さい」というお客様が多いので、現地調査を優先しがちな会社様も多い事と思います。当社では現地を拝見しても出来ない工事だったり、ご要望に添えない内容だったり、ということも多々ある為、お互いの時間の無駄使いにならないよう最初に画像を頂いたり、事前に出来る限りのご要望の説明を頂いたり、などから進めるようにしております。何にしましてもご満足頂ける工事が出来たのが何よりです。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 270,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(30代/男性)
親身になって話をきいてくれたのは良かったが、お店からの提案はあまり無かったのは残念でした。
施工にきた人たちは人柄もよく、対応も満足でした。
合見積りして安く、予定の金額に近かったため。
この度は弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。
また、大変満足のご評価を頂き重ねてお礼申し上げます。今回、二階にキッチンを新たに設置し、ご要望頂きました眺望を楽しみながらの生活空間が実現でき、私共も仕上がりに満足しております。床や壁紙で選んで頂いた内装材もセンスが良く、アクセントの効いたお部屋になりましたね。
選定素材の部分でご提案が不足しておりご迷惑をおかけしましたが、次回は是非色々とご提案させて頂きたいと思います。
また何かご要望の際はお声掛け頂けると大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。