リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
お見積もりの段階から迅速で丁寧で的確で
出来ること 不可能なこと誠実に教えてくださり
施工も丁寧でお値段もお手頃で
長年 悩みの種の和室を
使いやすく キレイな洋室へ変えていただきました。
大満足です。
見積もり依頼の やりとりから
素早い対応をいただき
お見積もりの際
的確なアドバイスをいただけたこと
担当の方の人柄が良かったこと
アドバイスの上の 見積もり金額に
とても 納得がいったため
この度は弊社にご用命賜りありがとうございました。
お客様にご満足いただけることが、何よりの励みで幸せです。
今後とも何なりとお申し付けいただければと存じます。
本日は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 212,630円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
工期がずれ込んで完成が遅くなった部分はありましたが、全体の仕上がりも丁寧でした。
また利用させていただきます。
相見積をした中で、比較的安く1番施工主の意向を汲んで対応していただいた会社でしたので。
また、ご担当のSさんの対応が非常に良かったです。
この度は、当社でのご契約ありがとうございました。工事完成が遅れたにも関わらず、大変満足の評価ありがとうございました。
和室の漆喰塗り綺麗に仕上がっていました、暑い中大変でしたね。また、お困りの事やご相談などございましたら、ご連絡頂ければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洋室 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
職人さんも自社とのことで、臨機応変の対応をいただき、介護を要する家の事情に配慮いただけたことが、最もありがたかったです。
職人さんも、やりずらい環境の中、真摯にしっかり工事いただけたと思います。
また、担当者様には細かな依頼、要求にもいやな顔をせず対応いただけました。
見積もりのための訪問時や工事中にも提案があり、大変満足のいく工事になりました。
仕上がりは大満足としましたが、ただ、養生が甘かった点のみ残念でした。
作業中の配慮で普通としたのは、この点があったためで、トイレの移設工事にもかかわらず、作業工程の効率を優先せず、トイレが使えなくなる時間を最小にしていただくなど、十分な配慮はいだいております。
価格がリーズナブルで、初期対応が早かったこと。
なによりも、提案された工事内容がこちらのニーズにマッチしていたこと。
特に、ホームプロに出した最初の依頼メッセージに、的確に依頼内容を理解し反応してきたのは、こちらの会社だけだったので、これが大きかった。
この度は、ありがとうございました。
大変満足のご評価頂き、当社社員も励みになります。お客様には、本当にお気使い頂、感謝しております。工事完了後も、ご一緒に掃除までお手伝い頂、ありがとうございました。
工事箇所で、不具合等ございましたら、ご連絡頂ければ敏速に対応させて頂きます。
今後も、お住いの事で何かございましたら、是非、お声を掛けてください。本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(60代/男性)
こちらの会社の素晴らしさを、担当の方を通して感じました。
ともすれば、職人さんからは「この程度の手抜きはどこでもやってるよ」「そこまでやる必要はないでしょ」とかの苦情も来ると思いますが、きちっとした品質管理をされています。
また、我々顧客にも、「そこまでやると相当な支払になりますが、良いでしょうか」と、適切な助言を頂きました。
適切な利潤と品質の管理は、売上の増加に直結すると確信しております。今後の貴社のご発展を祈念します。
他社への見積の依頼・比較はしておりません。こちらの会社の担当の方からの説明を伺い、以下のような懸念を払拭させてくれる、深い業務知識と健全な品質管理への姿勢を有している事を理解しましたので契約しました。(私も、石油・化学の設備の設計・調達・建設を通してこの重要性を理解しております)
業務知識: 入力フォームの「施工箇所」にある通りリフォームは広範囲にわたり、顧客の要望を施工可能な形で現場に作業指示するには、相当の業務知識が求められます。多くの担当者は、業務知識が不足し、現場任せになっているケースが多いと考えます。
品質管理: リフォームの発注側にとって、コマーシャル面では価格で評価できますが、技術面では素人であり、価格に見合う品質が管理されているか、分りません。どこまで過剰になっているのか、どこまで手抜きされているか、リフォーム会社の担当者の、健全な品質管理に一任となります。
大変な高評価を頂きまして誠に有り難う御座います。
担当者、社員共々とても喜んでおります。
担当者は毎日現場管理をしっかりして日々報告も頂いておりました。
大工さんや、外構工事の担当者と念密に打合せ、ミスが無いように確認も行いました。
工事に関しては、お客様にご理解頂きまして作業の方もスムーズに進行いたしました。
また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
色々と工事のご依頼をしましたが、小さな事でも誠実、丁寧に対応してくださり、
仕上がりも納得の業者様でした。
今後も何かあれば是非お願いしたいです。
ホームプロでの評判が良かったので
この度は当社に工事のご依頼をありがとうございました。何より仕上がりにご満足いただけている事に感謝しております。こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願いします。引き続き何なりとお声掛け頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 和室 |
(30代/女性)
無垢の床や洗面の造作など、自分の思い描く夢を実現してもらえるかということと、途中で何かトラブルやミスがあった時でも、落ち着いて相談できそうか、というところをポイントに、信頼できそうな業者さんを探していました。
大切な家のことであり、大きなお金が動くことでもあるので、業者さん選びもどこにお願いするのが良いのかドキドキしていましたが、こちらにお願いして本当に良かったです。
何度も回を重ねる打ち合わせから、工事中、完了後のフォローまで、すべて親身にご対応くださいました。こういった場合につきものの、小さいミスや疑問点も途中出ましたが、誠実で即座の対応をしてくださって、最後まで安心してお任せすることができました。
何より、強い希望だった無垢の床や造作洗面をはじめ、すべてのリフォームについて大満足の仕上がりにしていただいたので、本当にありがたく思っています。お気に入りの空間で毎日の生活が楽しいです。
最初に対応していただいた方と、インテリアコーディネーター担当の方の人柄が、とても信頼してお願いできそうだったため。また、無垢の床を熱望していたので、木材に強い業者さんだったことを知って、より安心してこちらにお願いしたくなった。
数多くある工務店の中から弊社を選んで工事させて頂き本当にありがとうございました。ご自分の想いをしっかり持っておられ木の温もり、無垢にこだわりがあるところは弊社の想いと同じでした。何度も打合せを重ね形にさせて頂きました。お客様の幸せな暮らしをイメージすることで、造り手のモチベーションも上がります。喜んで頂けた事、嬉しく思い、感謝致します。これからもずっともっと長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 山口県 下松市 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 その他 |
天気の悪い日が続き、2ヶ月近く遅れましたが希望のとおりに仕上げてくれまして満足してます。
担当の方の提案が他の会社の方より優れていて、価格も折り合いがついたので決めました。
ホームプロから紹介していただいた数社にも色々うかがいましたが、耐震と助成金については物足りなく感じました。もう少し勉強しておいてほしい。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
工期延長につき、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 9,801,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
すばやい対応と、親切な応対で、お願いしてよかったです。
無理な相談も聞いていただいたり、本当にお世話になりました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
対応がとても早く、丁寧で親切でした。
また、工事中に担当の管理の方が常にいてくださるのは、とても安心できました。
他の会社の工事だと、工事内容により職人さんが毎日違うなどで、何かあっても
すぐに対応していただけないことや、知らない人がその日によって入れ替わり工事
に入られるのは少々、不安な気持ちになるのですが、今回は安心していられました。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。工事の内容についてもご満足いただけたとのことで何よりでございます。
お客様からいただいたお褒めの言葉は大変励みになります。お褒めいただいた内容を今後も業務に反映していけるよう、これからも精進してまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
とても良いと思います
担当の方が自宅をリフォームするかの様に親身になって、やって下さいました。
工事に入った大工さん達もとても丁寧で、大満足です。
このたびはありがとうございました!
最高の評価をいただき嬉しいです。
お住まいになりながらの工事でしたが室内の物品を事前に整理しておいてくださいましたのでスムーズに進めることができました。
また、工期時間中はお立ち会いいただけたので仕上がりについても都度確認しながら進めることができました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
今回は娘の部屋のリフォームをしていただきました。娘が、とてもリラックスして過ごせると喜んでいます。ありがとうこざいました。初めてのリフォームで、とても不安でしたが、急の連絡や変更にも親切に対応して下さり、感謝しています。
ホームプロの評価が良かったし、対応が早かったです。
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
とても快適にお過ごしいただけているようで、
私たちもとても励みになります。
お客様に、より快適で安らぐ住まいの提案をしていけるよう、
より一層まい進いたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,001,183円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。